オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 渋谷 すし福

「渋谷 すし福」の求人情報

[ シブヤ スシフク ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級鮨
客単価 20000円以上 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩1分 
勤務地 東京都渋谷区渋谷1-24-4 渋谷こうゆうビルB1 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級鮨> 渋谷 すし福

============
2022年9月末に渋谷でOPENした高級鮨店
業績好調の成長企業!
今後も事業拡大計画アリ◎
============


渋谷駅から徒歩1分と好立地。
9月にOPENした高級鮨店『渋谷 すし福』。
こぢんまりした作りで、個室もご用意しています。
渋谷にて様々なシーンで活躍するような人気店を目指します。

\お店の立上げに携われる貴重な機会/
新しいメンバーとともに、新しいお店で楽しく働けたらと思っています!
「こうしたらやりやすい」と、いろいろ相談しながら働きやすいお店にしていけるのが、オープニングならではのメリット◎
お客様はもちろん、スタッフにとっても居心地の良い…そんなお店を一緒に作っていきましょう!

経験者はもちろん、これからチャレンジしたいという未経験者さんも歓迎します。
興味がある方は、一度お話をしませんか?

■□■コース料理のみの店舗です■□■
当店はコース料理のみのご提供。
カウンターで、大将がこだわりのネタをお客様一人ひとりに向けて丁寧に握ります。
使用する食材は大将が懇意にしている豊洲市場の魚屋さんから仕入れます。
大将自ら足を運び、厳選したネタのみを仕入れます。 
旬の食材を意識したメニューにも積極的に取り組んでいます。
食通も唸る逸品をご提供しています。

■□■お酒にもこだわりあり■□■
料理に合うお酒を厳選し、取り揃えています。
普段なかなか手に入らないような珍しい銘柄もご用意あり!
サービスだけでなく、寿司とのペアリングなども学べる環境です。

【当社で活躍するスタッフについて】
20〜40代スタッフが多く在籍中です。
お店の運営は1日基本、社員3〜4名、アルバイト2〜3名の6名体制で回しています。
チームワークを大切にしており、社員・アルバイトで一丸となって営業しています。

■□■若い方でも成長意欲を重視!■□■
飲食業界の未来を作る若手を育成したいと考えています。
経験が浅くても成長意欲を重視して採用します。
この機会に挑戦してみませんか!

もちろん、スキルのある経験者も大歓迎です。
シニア・ミドル層の方のご応募もお待ちしています。

■□■母体安定で、コロナ禍でも業績好調!■□■
当店の本部は広告代理店として、他社のwebコンサル、食品のECサイトなど他業種を運営しています。
飲食店以外に広告収入も確保できることから、コロナ禍においても業績は好調。
そのため、コロナ禍でも社員の半数以上が昇給しました。
年収ベースでは100万円もアップした社員もいるほどです!
本部機能がしっかりしていることから、腰を据えて長く働けますよ。

業績好調の成長企業
今後も事業拡大を視野に入れ、新プロジェクトが進行中です。
将来性抜群の会社ですので、安心して腰を据えて長く働けます。
経験者はもちろん、経験の浅い方でも大歓迎!
調理、サービスなど、すべてにおいてフォローアップしますので、安心してご応募ください。

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
お客様はもちろん、スタッフにとっても居心地の良いと喜んでいただけるお店を作っていきましょう!
一緒に心を込めたおもてなしをしてくれる方をお待ちしています!
<応募先>渋谷 すし福

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。