オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 10:23]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. WHITE. TERRACE TOKYO
  4. 料理長候補(シェフ・板長など)
※ 現在募集は終了しています

「WHITE. TERRACE TOKYO」の求人情報

[ ホワイトテラストウキョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ&カフェバー
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 茅場町駅より徒歩5分 東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅より徒歩8分
勤務地 東京都中央区新川1-18-2 渡邊ビル [地図]
定休日 年末年始
運営 World desert bear 合同会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 調理経験を有する方を優遇します
フレンチ、イタリアン経験者歓迎!
勤務時間 9時〜23時(シフト制)
※実働8時間、休憩1時間
終電考慮
休日・休暇 月8〜9日休
※慶弔休暇
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇
待遇 独立支援制度
資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
----・----・----・
新規出店に向け、スタッフを募集中!
特にメニュー考案、マネジメント経験がある方を優遇採用しています。
今の状況から新しい挑戦をしたい方、経験を活かしたい方は是非ご応募ください◎

----・----・----・

【 仕事内容 】
◆調理
◆仕込み
◆メニュー開発
◆片付け
など、調理業務全般をお任せします。
経験やスキルを確認し、適正なポジションでご活躍ください!
今まで培ってきた経験は無駄になりません。
ポテンシャルを活かして、一緒にお店を盛り上げていきましょう◎

【 ここがポイント! 】
〜オープニング経験はまたとない機会!〜
11月22日の出店に向け、鋭意準備中。
これから始まるお店を盛り上げていくのは皆さんです。
スタッフ同士の協力を大切に、お客様が喜ぶサービスを作っていきましょう!

〜自由であり、挑戦もできる環境!〜
個々の能力を最大限に高めてもらうべく、堅苦しいマニュアルは用意していません。
ある程度のルールはありますが、基本的には裁量を与えています。
なかでもメニュー開発はポイント!
これからの新メンバーも一緒に考えていけます!
どんどんアイディアを出し合い、形にしてお店の看板メニューを作っていきませんか!

〜技術を身に付ける事、やりがいもあり!〜
料理長は日本料理に精通してきた実力者!
調理技法、メニュー考案など確かな技術を持つ方なので、学ぶ機会もあります。
また、スタッフ全員で試作をするので、自分の好きなものを提案でき、商品化、お客様への提供に繋がるチャンスも◎
成功体験が当店では誰にでもできますので、やりがいも感じられることでしょう。

【 求める人物像 】
◆向上心を持ち、常に学ぶ姿勢のある方
今回の出店だけでなく、更に店舗拡大を考えています。
これから立ち上げ、運営に携わるチャンスはまだまだありますし、ぜひ挑戦してほしいです。
会社は飲食事業に留まらず、幅広い分野に精通。
オーナーも様々なキャリア経験を積んでいるため、別の視点から吸収できることもあります。
ご自身の成長にぜひ活かしてください!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>WHITE. TERRACE TOKYO 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <ビストロ&カフェバー> WHITE. TERRACE TOKYO

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
新規出店に向けスタッフ募集中★
裁量度の高い職場環境で、あなたらしく働こう!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

●『WHITE. TERRACE TOKYO』
白を基調とした店舗を予定しています。
地中海風とリゾートを掛け合わせ、海外の高級ホテルをイメージした内装のお店です。
お客様は30〜50代をターゲットとし、OL会やママ友会、ウエディングの二次会、祝賀会などにご利用いただく店舗を目指します。

料理に使う食材は「牡蠣」「地鶏」「馬肉」の三大柱です。
国産にこだわり、厳選した食材を使って調理します。
ビストロでありながら、イタリアンの要素も取り入れた料理を提供予定です。
また、料理に合わせるお酒にもこだわります。
ワインの種類は豊富に、料理にリンクさせたお酒を多数用意。
お客様のお好みも伺いながら提案していきます。

●当社で働くメリット
マニュアルに縛られることなく、自由で働きやすい職場環境です。
この環境を整えるために、既存店で色々な試行錯誤をしてきました。
働きやすいと感じるのは人それぞれなので、スタッフが増えるにつれて都度見直し、今があります。
裁量度が高く、メニュー開発にも参加可能。
スタッフみんなで試作するので、自分の好きなものを商品化・ご提供ができます。
ご自身の技術力を試せるため、やりがいも感じやすい環境です。

●既存メンバーについて
管理者はアパレル出身。
もともと既存店を知っており、私たちに共感いただいて一緒に新店を立ち上げることになりました。
その他のスタッフも、もともとはお客様。
ほんわかした雰囲気のスタッフたちが活躍しており、自身の飲食店を持ちたいと夢を持つスタッフが多いです。

〜 World desert bear 合同会社 〜
横浜に2店舗『WHITE. Cafe』と『Coffee Roastery』を経営。
今回で3店舗目のオープンとなります。
そのほか、アパレル事業やリフォーム事業も手掛ける会社です。
世の中にないものを創るから、こだわりを追及できる・・・
そして人が魅了するものを、開拓していく会社でありたいと日々努力しています。

元々は子供服販売をしていた企業です。
子供服を買いに来たお客様へのサービス向上のためにカフェをはじめました。
ケーキやコーヒーなど自社で製造し、本格的に追求し始めたのが私たちの始まり。
新店はお客様から飲食のニーズもあり、自分たちもやってみたいという想いを形にしたものです。
オーナーは建築業の経験もあるため、自分が形にしたい!と思った事をなんでもできる方。
私たちがこだわり抜いた異空間は、なかなか他の飲食店ではつくれないと思っています。
<応募先>WHITE. TERRACE TOKYO 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。