オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「六献 品川」の求人情報

[ ロッコンシナガワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 和食和牛割烹
客単価 7000円〜10000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 品川駅より徒歩5分 JR山手線 品川駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区港南1-8-27 日新ビル B1F [地図]
定休日 夏季休暇・正月休暇
運営 株式会社SHIMO'S

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食和牛割烹> 六献 品川

・~~・~~・~~・~~・
事業拡大にともない増員募集します
品川のサラリーマンからの支持がアツい和食和牛割烹
日本酒の知識も習得できます
未経験からでもチャレンジできる環境
・~~・~~・~~・~~・


<品川エリア9業態9店舗運営!昨年7月に新規出店2店舗>
続々と新規出店計画進行中です!
新店の店長になるのはあなたかもしれません…!?

高級なお肉を扱うお店、お寿司、居酒屋と多業態展開をしているので
自分がやってみたいお店や、自分に合ったお店ってなんだろうという方も
安心してお店選びが出来ます♪
首都圏を中心に全国に直営100店舗/グループ200店舗にまで拡大中です!

~◆最高級の食材を使用した絶品和食割烹◆~
特選A5黒毛和牛の佐賀牛を使用したしゃぶしゃぶ・すき焼き・溶岩焼きはお店の看板メニューです。
霜降りの絶品お肉を目当てにいらっしゃるお客様も多数!
お肉はもちろん、魚にもこだわります。
獲れたての鮮魚をその日のうちに空輸して調理。
お客様の人数に合わせて調理するちょっとした気遣いも忘れません。

未経験の方はまず店長のもとで、
じっくり学んでいただけます!
早ければ入社半年/20代で店長になった方もいます!
例)店長⇒エリアマネージャー⇒独立or執行役員登用

\\こんな方が活躍中//
◆社員AP比→4:6
◆男女比→4:6

20~40代スタッフが在籍しております。
正社員は独立志向のあるスタッフが多数在籍中です。
店長が独立経験者ということもあり、経営ノウハウをしっかり伝授しますので、独立の知識を身につけたい方は必見ですよ!

アルバイトは、未経験の学生スタッフが多数。
シフトの融通が利き、働きやすい職場です。
日払いも可能になっております!


【株式会社SHIMO'Sについて】
2005年に設立し、飲食店の経営を経営しています。
居酒屋・和食・洋食・焼肉・焼鳥・カフェなど、業態は幅広いです。
コロナ禍でも事業拡大が止まらない成長企業ですよ◎
今後もさまざまな事業が動くため、あなたが活躍できるチャンスもたくさんあります。

\★ 当社のここが魅力です ★/
その1)裁量度の大きな環境でスキルアップを図れる
何といっても自由な社風は魅力のひとつ。
あなたの「やってみたい」をどんどん行動に移してください。
メニュー開発・数字管理など幅広いことを学べるので、店舗運営のノウハウが自然と身につきますよ!
将来独立を視野に入れている方は必ずためになること間違いなし◎

その2)店舗展開を視野に入れて新プロジェクトが進行中!
来年には3店舗のオープンを控えています。
これからどんどん店舗を増やしていくので、働きながら会社も自分も成長していくことを実感できますよ◎
新規出店にも携われるチャンスもたくさん♪
売り上げ30億円を目指して、今後も成長し続ける当社の一員となって活躍しませんか?

その3)定着率抜群!働きやすい職場環境
働く上で人間関係に悩む方も多いですが、当社はしっかりと関係性を構築していくので心配ご無用!
勤続年数も長いため、独立でやめる方はいますが、人間関係で仕事を辞める方は少ないので安心してください。
アルバイトから社員登用する方も多く、「ここで働きたい」環境づくりを常に心掛けています。

その4)頑張りをしっかり評価する体制
ベンチャー気質ですので、年功序列ではなく個々の頑張りをしっかり評価!
一人ひとりに見合った対価を還元します◎
母体は『株式会社KIDSHOLDING』ですので、安定した基盤は自慢。
待遇や体制もしっかり揃っています。

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
意欲があって前向きに仕事に取り組める方は大歓迎です。
自分のアイデアをカタチにできるチャンスは今だけ◎
一緒においしいものをどんどん作っていきましょう。
あなたのご応募お待ちしています。
<応募先>六献 品川

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。