オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

※ 現在募集は終了しています

「和牛鉄板焼き 牛たん おかもと」の求人情報

[ ワギュウテッパンヤキ ギュウタン オカモト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ステーキ 肉料理 
客単価 10000円〜15000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京成千葉線 千葉中央駅より徒歩6分 千葉都市モノレール1号線 葭川公園駅より徒歩3分
勤務地 千葉県千葉市中央区3-5-5 ロイジェントパークス千葉中央 1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社 キチット

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
パティシエ募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 ◆パティシエ経験者に限ります。
◆即戦力を希望します。
勤務時間 10:00~24:00
◆シフト制(早番、遅番など)
◆休憩あり
終電考慮
休日・休暇 ◆週休2日制(月8日)
◆休みを取得しやすい
◆年末年始休暇あり
◆有給休暇あり
年末年始休暇 有給休暇
待遇 ◆美味しいまかない付き
◆社会保険完備
◆制服貸与
◆資格取得支援(ソムリエなど)
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
********************************
福利厚生充実!お肉を追求した人気店の将来を担うチャンス!
★オープニングメンバー募集!★
女性も性別関係なく活躍できるステキな職場です♪
********************************


【千葉で大人気のステーキ店であなたも活躍しませんか?】

熟成肉やジューシーなステーキ、とんかつで話題のお店にて向上心ややる気にあふれたスタッフを探しています。
2023年2月にオープンする、当店の立ち上げメンバーとなってもらいます。
成長の勢いが止まらない環境で、チャンスをつかみに来ませんか?
※オープンまでは既存店での研修、勤務になります

【業務内容】
*パティシエ業務
*調理全般
*食材管理
*発注業務
*メニュー開発

現在、新店でのパティシエ業務を任せられる方を募集。
お肉やお料理にこだわるからデザートも本物を提供したい!
そんな価値を共有できる方、新しい価値観に挑戦したい方、お客様の最後の締めのデザートをお任せします!
一緒に最高に喜んで頂くお客様と幸せな時間をともにしませんか?

\当職場のここがポイント/
◆◇ 第一線で活躍できるチャンス! ◇◆
当社は若手であってもどんどんポジションを上げていくことができます。年功序列制度もありません。
第一線で活躍したい方、真面目にやればスキルアップ、独立も視野に入れることができる環境です!

◆◇ お客様の感動にこたえよう ◇◆
親切に真心を込めた料理を出すと、お客さまは必ずその場で感動してくれ、感謝して喜んでくれます。
あなたの努力がそのまま感謝と報酬となってリターンされる環境です!

【 こんな方を歓迎します 】
◆調理経験者
◆「お肉」にとりわけ興味がある方
◆真面目で勉強熱心な方
◆成長意欲があり、スキルアップしたい方
◆積極的な姿勢がある方
◆焼き手として活躍してみたい方

我々と一緒に幸せな飲食人生を作り上げましょう!
そしてあなたの人生も最高のものにしましょう!
ご応募お待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 製菓技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識 メニュー開発
<応募先>和牛鉄板焼き 牛たん おかもと パティシエの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <ステーキ 肉料理 > 和牛鉄板焼き 牛たん おかもと

********************************
\育成枠を募集◎フレッシュな人材を探しています/
★本格鉄板焼きステーキ店★
素材にこだわり感動を提供しつづけるお肉料理専門店です。

女性スタッフがメインで在籍!
経験の浅い方・若手も活躍できる環境が整っています
********************************


女性も多数活躍中☆育成枠を大募集中/
今回は、当店の未来を見据えてスタッフを募集!
育成枠として、丁寧な指導を受けながら成長したいルーキーを探しています。
熱意とフレッシュさを併せ持った方であれば、成長のチャンスは無限大!
女性スタッフも多数活躍しており、働きやすい環境を整えています♪
物腰やわらかい、サービス精神あふれる方は大歓迎!
料理人としての技術と、おもてなしスキルを身につけませんか?

~◎* 新しい環境に飛び込んでみませんか? *◎~
第二創業期に入り、新たな展開に挑戦しています。
そして2023年5月に、当店が満を持してオープンしました!
葭川公園駅より徒歩3分ほどの、好アクセスなところにあります。

お店のコンセプトは「最高の肉と生肉寿司」そして「千葉食材」。
肉をさまざまな方法でアレンジして、おいしくお客様に楽しんでいただきたいです。
さらにそれらのすばらしいマリアージュを、丁寧なサービスとともにお客様に伝えることを大切にしています。
このようなお客様との活発なコミュニケーションを大切にしています!

『和牛鉄板焼き 牛たん おかもと』では、本店以上にワインを豊富に取りそろえています。
ソムリエ大歓迎!ソムリエ資格を取得したい方には、当社が全力で支援します♪

ステーキ・鉄板焼き・肉割烹など、「肉」のプロ集団を当社は目指していきます!!

◆◇今後の事業拡大によるキャリアアップが可能!◇◆
今後も重要なポストも続々出てくるので、しっかりとキャリアアップが可能です。
チャレンジ精神をもって、さまざまなことにトライしていってください!

<担当者からのメッセージ>
当社は社員の方には、ホールと調理場のへだたりをなるべくなくしています。
同じ職場で、最高なチームをつくりたい。
その想いから、社員はみな笑顔で最高のチームワークを持って働いてくれています。

今回の事業拡大にあたり、新しいチームメイトを募集します!
将来的に幹部になりたい、ゆくゆくは独立したい。
そんな想いのある方にはうってつけの環境です。

~楽しく感動のある飲食を!そしてあなた自身も最高の人生を、ともに生きましょう~
<応募先>和牛鉄板焼き 牛たん おかもと パティシエの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。