オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「東郷記念館」の求人情報

[ トウゴウキネンカン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食
最寄駅 JR山手線 原宿駅より徒歩3分 東京メトロ千代田線 明治神宮前駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区神宮前1-5-3 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社 東日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食> 東郷記念館

◇*----・----・----・----・----*◇
都会の喧騒から逃れる非日常空間を演出
和の情緒があふれだす次世代の美◎
プロフェッショナル集団としての立ち振る舞いが身につく
◇*----・----・----・----・----*◇


今回、『東郷記念館』が2022年の春にフルリニューアルオープンしました!
まずは、なんと言ってもピカピカな調理場でお仕事ができます。
即戦力となって活躍できる人材を募集し、一緒におもてなしをしてくださる方をお待ちしております。
これまでの経験をいかしつつ、さらにワンランク上のスキルを身につけたい方は必見です。

当店の洗練された環境で、他店ではできない貴重な経験を積めますよ。
第二のキャリアを本気で築き上げていきたい方におすすめです!
これまでの経験を武器に、ここで新しい挑戦を始めてみませんか?

◆*日本の文化や伝統に近代建築を融合させた新しい在り方*◆
原宿駅の竹下口より徒歩3分、明治神宮前駅の5番出口より徒歩3分と好アクセス◎
日本の古き良き伝統×モダンの融合した、ホンモノの結婚式をプロデュースする『東郷記念館』。

都内とは思えない自然豊かな日本庭園がゲストをお出迎え。
天然素材や木材をメインに、自然と調和するモダニズム建築は、世代を超えた新しい場所となっています。
屋久杉や和紙を取り入れた空間づくりは、お客様からも高い評価をいただいていますよ。
年代、性別、国籍を問わず幅広い方から長く愛される空間デザインを心掛けました。

◆*食を通して最高峰の幸せを提供*◆
ゲストに幸せを届ける中で、私たちは“食”に着目し、こだわりのサービスを提供します。
『東郷記念館』では、生産者訪問をして厳選した食材や器を使用・五感を使って楽しめる盛り付け・素材の良さをいかした調理法にこだわります。

---『きざはしラウンジ』
ラウンジからは森と神池が一望できるのが自慢のひとつ。
ゆったりと落ち着いた雰囲気の中で、和風アフタヌーンティーをご用意しています。
夏には数量限定のかき氷も実施し、メディアでも注目されました。
メディアや雑誌でも腕を振るうシェフのサポートとしてご活躍ください。



《仕事にやりがいを持てる環境がここにあります》
結婚式は、人生で一度きり。
最も記憶に残る大切なひと時になるよう、最良のサービスを提供します。
“顧客満足・顧客感動”のため、両家にとって妥協のない本物を用意します。


まずはお話しをして、お互いが納得した上で安心して勤務していただきたいと考えております。
あなたのご応募心よりお待ちしています!
<応募先>東郷記念館

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。