オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:12月5日 03:05]

【2022年11月OPEN】オープニングスタッフ募集!イタリア研修のチャンス★イタリアのリストランテ

「Bye Bye Blues」の求人情報

[ バイ バイ ブルース ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 ファインダイニング
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 東京駅より徒歩3分 
勤務地 東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA 1F [地図]
運営 有限会社ジュン・アンド・タン
Bye Bye Blues

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給33万円〜50万円 ※経験・能力等考慮
※試用期間3カ月間あり(経験・能力考慮の上面談にて給与決定)

■「実力成果主義」を採用■
能力や成長速度次第で、どんどん役職や仕事をお任せしていきます!

【キャリアアップ例】
・25歳入社のスタッフ
1年目:新卒と同じで月給26.5万円
経験や知識次第では、翌年副支配人・スーシェフ
3年目:料理長
5年目:統括支配人
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 資格は必要ありません。
飲食店で調理経験のある方は優遇いたします。

<歓迎します!>
◆イタリア現地での経験を活かしたい方
◆独立へのノウハウを学びたい方(独立成功者多数)
◆人間として成長したい方
◆イタリア現地で自分の力を試したい方(実績あり)
◆最高のチームづくりを経験したい方
◆やる気があれば未経験でもOK!!
勤務時間 10:00~23:00(シフト制・休憩あり)
※終電考慮
終電考慮
休日・休暇 月7日
(※来年1月より月8日休みになります。)
冬季・夏季
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 ◆役職手当
◆社員旅行
◆新年会
◆フットサル大会・花見・BBQ(自由参加)
◆配属店舗から系列店舗へのステップアップも可能!
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
---------------------
\2022年11月OPEN/
SALONEグループがスタッフ増員募集中!!
~ ★未経験者でもイチから学べる環境です★ ~

---------------------

【仕事内容】
◇調理業務全般
◇メニュー開発 など

あなたにはキッチンでの調理全般をお任せします。

調理するのはランチ・ディナーともに月替わりのコース料理のみ。
仕込みや調理をメインに、コース料理で提供する新作メニュー作りにも皆で力を入れていただきます。
その中でチームワークや信頼が生まれ、ホール・キッチンの連携が取れた、最高のお店が生まれます!

■□若いスタッフ大歓迎!経験の浅い方も是非ご連絡ください
扱う料理・サービスはどれも上質なものばかりですが、最初からそこまでの実力は求めていません。
飲食経験の浅いスタッフ、ましてや経験”0”の未経験者でも歓迎します!
実際に過去には未経験からスタートし4年目に副料理長まで昇進、現在はヨーロッパで活躍しているスタッフも!

始めはできない事ばかりです
学ぶことも沢山あって大変かもしれません。
ですが、そんな頑張るスタッフを一から丁寧に、しっかりとサポートする体制は整っています!
あなたの接客や料理でお客様に幸せを、そしてあなた自身も充実した人生を進んでいける...そんなお店です★

■□ ポイントPick Up! □■
●1.しっかり休んで実力を発揮!
役職手当や昇給で実力をしっかり評価し、定期的な休日でしっかり休み、長く働ける環境を作っています。
特にGW・冬季・夏季(各7日間)は魅力♪
家族や友人との時間、勉強の時間など、リフレッシュ&インプットの時間をしっかり設けることで、広い視点で仕事に取り組むことができます。

●2.イタリア研修をサポート!
イタリア現地で自分の力を試したい方には現地の就職先の斡旋等サポートします!(過去にも実績あり)
また、将来独立したい方にもあらゆる面でサポートを惜しみません。
※配属店舗から系列店舗へのステップアップも可能☆

ご相談からでも構いませんので、ぜひ一度ご連絡ください!
スタッフ皆でお待ちしています。

身につくスキル! 学べる知識!

出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Bye Bye Blues 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <ファインダイニング> Bye Bye Blues

Bye Bye Blues
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
\★2022年11月OPEN★/
新店を盛り上げてくれる仲間を大募集◎
実力をしっかり評価する職場です!

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。

\\コロナ禍においても事業拡大中//
非常事態宣言以降も、鉄壁の感染予防対策や新事業立ち上げなどで業績を伸ばしてきました。
今回は、2022年11月の新店オープンに向けての人材募集です!

◇◆『Bye Bye Blues(バイ・バイ・ブルース)』◆◇
2022年秋、東京の玄関口・丸の内エリアに誕生するレストラン。
ミシュランガイドにて10年連続で星を獲得している、イタリア・シチリアの名店『Bye Bye Blues』の“今”を伝えるお店です。
同店のシェフ・パトリツィアを日本に迎え、本場のイタリアンをお届けしていきます!

「お客様にとって“驚きと感動”を与え続けるリストランテでありたい」
私たちはこの考えを大切にしながらお店を運営します。

二つのレストランが家族に!
現地の店舗とあえて同じ店名にしたのは、シチリア・パレルモの今をそのままお伝えしたいから。
提携という形ではなく、二つのレストランが家族になったようなイメージの新プロジェクトです。
今後は、イタリアの現地スタッフと当店スタッフの研修先として、互いの店舗を行き交うことも考えています!

イタリア各地の星付きレストランで修行を積んだスタッフたち
新店を固めるのは、当社『サローネグループ』が誇る腕利きシェフや海外経験のあるスタッフたち。
イタリア料理の伝統や地域性を尊重しながらも、現地さながらの最新のリストランテの味を学べます。
一人前の料理人を目指したい方にもぴったりな職場です◎

《 求職者の方へ 》
今までにない、新しい試みに挑戦するお店です。
現地の“今”の料理を多くの方々へお届けするために、新たなメンバーを募集しています!
やる気のある方にはどんどんお店の中心の仕事に携わっていただくので、昇進の速さもあなた次第!

これまでの経験を活かし、新しいお店を盛り上げてくれませんか?
当グループならではの、組織力の強みを体感しにきてください!

「新しいことにチャレンジしたい方」「達成感を求めている方」「食事をする喜びを感じられる方」
そんな意欲がある方を、お待ちしています!



【 企業情報:『有限会社ジュン・アンド・タン』 】
東京、神奈川、大阪でイタリアンレストラン6店舗を展開。
食通の間では『サローネグループ』と呼ばれ、いずれの店舗も予約が取れない名店として知られています。

~◆ 自社ワイナリーを運営 ◆~
当社は、ワイナリーも運営。
「高齢化問題などの諸問題に直面している1次産業を支援したい」という社長の強い使命感のもと、事業を始めました。
山形県にある自社ワイナリーでは、栽培や醸造を体験できる研修制度も設けています。
もちろん、その際の交通費や宿泊費は会社負担です。

~◆ イタリアと日本との「架け橋」となる企業へ ◆~
イタリア帰りのシェフが多数在籍しているので、本場のイタリアンを学べます。
イタリアに働きにでている先輩シェフも多いのでイタリアとのネットワークも強く、リアルタイムで「海外」を感じることができるのも魅力。
当社は”イタリアと日本とをつなぐプラットフォーム”になりたいと考えています。
弊社の社員はイタリアで働くことを目指し、イタリアにでているシェフは弊社で働くことを目指しています。
今後イタリアのブランドを日本に輸入するなど、イタリアのレストランとのコラボ計画も予定しています。

《 系列店舗一覧 》
『SALONE 2007』
エレガントで華やかな空間で楽しむ、極上のイタリア料理。
料理をつくるのは2019年にパスタワールドチャンピオンシップ世界一を獲得した「弓削啓太」と、イタリアにあるミシュラン星付きレストランで修行を積んだ「青木一誠」。
『IL TEATRINO DA SALONE』
和をテーマとした空間と和食器にしっかりとしたイタリア全土の郷土料理を組み合わせたカウンターイタリアン。
『L'ottocento』
海の上をイメージして青を基調とした店内で楽しむ、骨太のシチリア料理。
サローネグループ初のオステリア。
『biodinamico』
薪焼きと低加水パスタフレスカを中心に、カジュアルにイタリア料理を楽しめるオステリア。
グループ会社のグレープリパブリックのワインを中心に、イタリア各地のナチュラルワインをカジュアルに楽しめるお店。
『SALONE TOKYO』
日比谷公園側の新緑と差し込む太陽、夜は丸の内のビル群の夜景を見ながら楽しむ極上のイタリア料理。
『QUINTOCANTO』
「食べログ大阪1位(2022年4月時点)」のリストランテ。
白を基調とした落ち着きあるモダンでシックな空間でご提供する、月替わりの料理とイタリア自然派ワインが自慢。
<応募先>Bye Bye Blues
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
Bye Bye Blues
Bye Bye Blues [ファインダイニング]
東京駅より徒歩3分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給33万円〜50万円