オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. PIZZA SALVATORE CUOMO 明大前

「PIZZA SALVATORE CUOMO 明大前」の求人情報

[ サルヴァトーレクオモメイダイマエ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ピッツェリア&バール
客単価 1500円〜2000円 席数 30席〜40席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 京王線 明大前駅より徒歩0分 京王井の頭線 明大前駅より徒歩0分
勤務地 東京都世田谷区松原2-46 フレンテ明大前 2階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社本久

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ピッツェリア&バール> PIZZA SALVATORE CUOMO 明大前

◆◇◆--------------------
サルヴァトーレ・クオモがプロデュースするピッツェリア
世界最高峰のピッツァにリピーター続出★
カジュアルなのに質の高いサービスを提供する点が人気の秘訣◎
ランチ・ディナータイムともににぎわう繁盛店!
--------------------◆◇◆


『SALVATORE CUOMO(サルヴァトーレ クオモ)』は、ナポリピッツァを日本に広めた功労者、サルヴァトーレ・クオモがプロデュースするピッツェリアです。
明大前駅からすぐの立地という抜群のアクセスに加え、デリバリーも併設!
ディナーやランチはもちろんのこと、職場やご家庭でもたくさんのお客様にご利用いただいています☆

~ピッツァイオーロが作り上げる世界最高峰のナポリピッツァ~
世界最高峰とうたわれることも多いサルヴァトーレのナポリピッツァは、ピッツァイオーロ(ピッツァ職人)なくして語ることはできません。
“サルヴァトーレの宝”とも言われるピッツァイオーロは、厳しい指導のもとで経験を積み、常に真剣勝負でピッツァと向き合うことで技術を習得します。
ピッツァ作りは、作り手の状態次第で味や食感が変化する繊細な作業。
湿度や温度、生地の形成から焼成、窯の状態を最良に保つことなど、全てがピッツァの味に直結するのです。

~TPOに合わせて思い思いの楽しみ方を~
自慢のナポリピッツァはもちろんのこと、アンティパスト(前菜)やグリル料理などのメニューも充実しています。
ファミレスのような気軽さを持ち合わせておりながら、本格的なイタリアンをランチ・ディナータイムで楽しんでいただいています。
家族・友人・デートなど、さまざまなシーンで多くのお客様がいらっしゃいます。
TOPに合わせて、思い思いの楽しみ方をしていただけるお店です♪


【運営会社: 株式会社本久】
---食を通じて笑顔をお届け---
1948年に設立し、今年で75年という歴史ある企業です。
当社は外食事業の他に幅広い事業を展開し、安定した経営が強み◎

堅実な運営を続ける安定企業ですので、待遇充実&定着率もバツグンですよ!

\ここが当社の魅力/
その1)◆=キャリアアップが叶う環境=◆
入社してからのキャリアの道をしっかりご用意しています。
新入社員→副店長→店長→エリアリーダー→SV→営業部長
チャレンジ精神を大切する方や実力のある方をしっかり評価します。

「キャリアに箔をつけたい」そんな考えをお持ちの方も大歓迎!
中途入社の方は、スキル・経験に応じて研修期間後はいきなり店長候補としてスタートすることも可能です。
いちスタッフから幹部候補を目指すのに最高のタイミングですよ。

その2)◆安定母体ならではのうれしい手当多数◆
賞与年2回+業績賞与年1回支給◎
家族手当・残業手当・交通費支給・社会保険完備など…
他にも多数福利厚生をご用意しています☆
社員定着率も高い企業ですので、腰を据えて長く働きたい方は、ぜひご応募くださいね!

《働くスタッフの声》
---▼未経験(22歳)
「飲食店でイチからスキルを身につけたい」という想いのもと入社を決意しました!
日々覚えることが多く最初は戸惑いましたが、毎日ワクワクした気持ちで働けるこの職場が好きです。
店舗運営を円滑におこなうためには、スタッフ同士のコミュニケーションが必須◎
チームワークを大切に、声掛けをしながら業務に取り組んでいます。

---▼店長(30歳)
アルバイトで接客業を経験したのちに、ホテル業界に就職。
「マネジメントスキルを身につけたい」という想いがあり飲食店に転職しました。
店長業務を担ってからは、従業員の成長や目標を達成した時の喜びをヒシヒシと感じます。
ホール現場にもしっかり出て、お店の状況を常に確認◎
裁量度の大きな仕事ではありますが、日々やりがいを感じながら仕事ができています!
最近は将来は「SVになりたい」という想いを掲げ、努力しています。

~運営ブランド紹介~
『PIZZA SALVATORE CUOMO』
『SALVATORE CUOMO&BAR』
『村さ来』
『はなまるうどん』
『幸楽苑』
『焼肉きんぐ』
『万さく』
『てんや』
『ゆず庵』
『がってん食堂』
『かつはな亭』

人気ブランドを数多く手がけており、飲食事業も盛り上がりを見せています。
どのブランドも“顧客感動”を第一に、スタッフ一同質の高いサービス提供を心掛けています。
まだまだ未熟ですが、「お客様のため!」という思いを持って、みんな一生懸命です。
いろいろなスタッフがいるので、互いに刺激し合い、高め合えること間違いなし!

あなたの仲間入りを心よりお待ちしています!
<応募先>PIZZA SALVATORE CUOMO 明大前

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。