オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. レストラン レイテラス

「レストラン レイテラス」の求人情報

[ レストラン レイテラス ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホテル宿泊者向け食堂
席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩6分 JR総武線 新宿駅より徒歩6分
勤務地 東京都新宿区西新宿7-16-15 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社レイテラス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテル宿泊者向け食堂> レストラン レイテラス

■----・----・----・----・----■
新宿にあるレトロなレストラン
憩いの場として朝の出勤時間前ににぎわいます
50~60代女性スタッフ活躍中!
■----・----・----・----・----■


\経験不問◎調理スキルがなくても活躍できる環境です/
経験よりも人柄を重視しています。
経験が浅い方や未経験の方でも、やる気と学ぶ努力を惜しまない姿勢があれば大歓迎です。
複雑な業務は一切ないので、未経験の方でもすぐに覚えることができますよ!

□:レトロな雰囲気でゆったりとした時間が流れるレストラン:□
JR新宿駅から徒歩6分に佇むのは、宿泊者向けの朝食を提供している『レストラン レイテラス』。
『ビジネスホテル新宿タウンホテル』内に構えています。
お店の前には懐かしさを感じさせる蝋細工が飾られており、レトロな雰囲気が広がります。
店内は喫茶店風で、どこか風情があり落ち着いた時間が流れます。
ホテル宿泊者はもちろん、宿泊していなくても利用が可能なので、朝の出勤前にいらっしゃるお客様も多いです。
喫煙可能ですので、煙草を吸われるお客様も多く、憩いの場のようなレストランとなっています。

□:ホテル宿泊者への質の高い和食・洋食を提供:□
食事はモーニングのみの提供で、和食・洋食の2種類を用意しています。
コーヒーもおかわり自由なので、朝にホッと一息つく時間を演出します。

誰でもできる簡単なレシピなので、調理未経験でも安心ですよ。
すぐに覚えることができるので、「調理経験がなくて不安…」そんな方も安心してスタート可能です!
わからないことがあれば、先輩スタッフがイチから丁寧に指導します。

【在籍中のスタッフについて】
現在は50~60代女性スタッフが活躍中!
朝の6時から11時までの時間を有効的に使って働くミドルシニア層が活躍していますよ!
ゆったりとした時間の流れるお店です。
ここで、新しい仲間やお客様との時間を育てていきませんか?

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!
<応募先>レストラン レイテラス

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。