オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 23:43]

「焼肉 煉」の求人情報

[ ヤキニク レン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉店(鹿児島県産黒毛和牛取り扱い)
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 日吉駅より徒歩5分 東急目黒線 日吉駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-16-20 武田ビル 2F [地図]
定休日 木曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉店(鹿児島県産黒毛和牛取り扱い)> 焼肉 煉

…━…━…━…━…━…━…
日吉駅から徒歩5分◎
オープンしたばかりの焼肉店
調理人として大きく成長できる環境です!

…━…━…━…━…━…━…

◆✜大切な日を彩るあたたかな場所『焼肉 煉』✜◆
店内は、高級感があり落ち着いた雰囲気。
堅苦しく気取った接客ではなく、地域に寄り添う温かみのあるお店を目指しています。

コンセプトは「大切な日に大切なあの人と良いお肉を」。
40代以上のお客さまが多く訪れ、カップルやご夫婦の記念日、ご家族集まってのお食事などのご利用シーンが多いです。

\\このたび一緒にお店を盛り上げてくれる新メンバーを募集!//
さらに多くのお客さまに喜んでもらうため、デリバリーの開始を予定。
ネット販売も視野に入れているため、力を貸してくださる調理人を探しています!
どんどん成長を続けるお店なので将来性も十分◎ぜひ、当店で一緒に働きませんか?

◆✜ワンランク上の焼肉体験を✜◆
オーナーは和食出身。
ところどころに季節を織り混ぜたメニューを構成しています。

肉の仕入れにもオーナーのこだわりが。
未経産牛ではなく、経産牛を再肥育した牛肉を敢えて厳選しています。
旨み成分が高く、食通の間では人気のお肉。
その時のお肉の状態・肉質に合わせて切り方や味を調え、提供の仕方を変えています。

約20種類ほど常備しているワインは、しっかりとワインセラーで保管。
ワインにピッタリの一品料理も楽しんでいただいています。

◆✜一緒に働くスタッフたち✜◆
現在働くスタッフは、1名を除いて19〜21歳の若手のみ。
学生アルバイトさんが多く、お休みなどはみんなで調整しながら頑張っています◎
今後はもっとさまざまな年代のメンバーにも入っていただき、さらにパワーアップしたいと思っています!

=◇=みなさまへのメッセージ=◇=
まだ開店して1年未満。スタートしたばかりのお店です。
真面目に、誠実に。共に成長しながら歩んでいけたら嬉しいです!
誰かに喜んでもらえることが好きな方は大歓迎◎
あなたのご応募を、スタッフ一同お待ちしております!
<応募先>焼肉 煉

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。