オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本料理 草庵

「日本料理 草庵」の求人情報

[ ニホンリョウリ ソウアン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 日本料理店
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ有楽町線 月島駅より徒歩3分 都営大江戸線 月島駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区月島1-19-2 [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 有限会社ケイアンドエム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理店> 日本料理 草庵

◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇
創業35年の老舗日本料理店◎
地域の方々に長年ご愛顧いただくお店です。
日曜祝日定休♪休暇制度充実☆
スキルアップしながら一緒に働きませんか?
◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇


社員・アルバイトともにスタッフを大募集!
未経験の方も応募OKです。安心して学べる環境が整っています!

■『日本料理 草庵』■
各線月島駅より徒歩2分。
接待から日常使いまで…幅広くご利用いただける、もうすぐ創業35年になる日本料理店です。
当店は長い間、地域に根付き営業してまいりました。
今後も安定経営で、「誠実さ」を大切に…。
引き続きたくさんの方に愛されるお店にしていこうと考えています。

・◆創業35年の老舗店◆・
当店にはご用途に応じて、カウンターや個室を完備◎
客層も幅広く、常連のお客様が繰り返しご来店されているお店です。

接待のご利用では地元企業様に長年ご愛顧をいただいており、絶大な信頼を得ております!
また30年以上営業していることから、ご家族でのご利用においても「親子3代でご来店」なんて方もいらっしゃいます。

・◆四季折々の日本料理◆・
当店は新鮮な素材をふんだんに使用し、"旬の味覚を取りそろえた料理"を中心にご提供しています。
四季折々の会席料理をはじめ、ふぐ・すっぽん・寿司・和牛のステーキ等のメニューを豊富にご用意◎
豊洲市場直送の最高の食材を、リーズナブルな価格でご提供しています。
コースやアラカルトも「手軽な価格で食べられる!」と、お客様からもご好評をいただいております。 

\当店で働くスタッフ/
現在『日本料理 草庵』には20〜50代の幅広い年齢の方が活躍中!
在籍する3人の調理スタッフは全員が"ふぐ調理師免許"を持っています。
ホールスタッフは"利き酒師"の資格を持っているスタッフも♪
みんなで切磋琢磨しながら、和気あいあいといい雰囲気で仕事をしています!

また、「急用ができてシフトに入れない!」「体調不良で休まないといけない…」という場合でも、他のスタッフ同士で助け合っています♪
お互いが良い雰囲気で働けるようにしている、あたたかい職場環境です!

【求職者の皆様へメッセージ】
経験が浅い方も独立希望の方も歓迎します!
当店には"安心して学べる環境"があります。
また経験のある方は、今まで学んできた調理や接客の技術を活かして、《お客様に喜んでいただく》を実感できる環境があります!
独立者も多数を輩出しておりますので、「将来は独立がしたい!」と考える方もお待ちしています。

当店では「料理も接客も誠実に」ということを、一番大切にしています。
ご縁があり入社されましたら、少しずつ経験を重ねていただき、"ご自身の目標"を達成できるように応援します!

\ご応募をお待ちしています!/


◆姉妹店◆
『すし 草庵』東京都中央区月島1-8-1 アイマークタワー1F
<応募先>日本料理 草庵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。