オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 08:26]

「Campanio+」の求人情報

[ カンパニオプリュス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン・イノベーティブ・フュージョン
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩5分 東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区赤坂5-2-46 落合ビル 1階 [地図]
定休日 月曜
運営 株式会社カンパニオ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン・イノベーティブ・フュージョン> Campanio+

・◆・------------------
シェフこだわりの創作イタリアンをご提供◎
赤坂にあるレストランでキッチンスタッフ募集!
ハイレベルな調理~店舗運営まで携われる環境★
------------------・◆・


赤坂駅から徒歩5分の場所にある、赤い外観が目印のイタリアンレストランです。
こだわりの創作イタリアンを、アラカルトやおまかせコースで提供しています。

店内は大きな窓から光が差し込み、開放的な空間が広がります。
シェフをはじめ、スタッフ全員で明るく楽しい雰囲気のお店づくりを心がけています!

~◆ 自慢の料理は“日本らしさ”を取り入れて ◆~
ご提供するのは、四季折々の食材を使ったイタリアン。
生産者の想いを乗せた、シェフの創作料理が魅力です!
和のテイストも取り入れながら、日本人に親しみやすい料理を表現しています。

炭火を使ったハイレベルな調理や、メニュー考案に挑戦したい方は大歓迎◎
未経験からのスタートでも、一から調理スキルを磨ける環境が整っています。

~◆ “感動”を与える料理・サービスを ◆~
私たちは、お客様に感動してもらえる料理とサービスの提供を目指しています。
「おいしい!」「また来ます」など、うれしいお言葉をいただくこともしばしば。
やりがいを実感しやすく、モチベーションアップにもつながります。

\★ こんな方にピッタリ ★/
・飲食店での仕事が大好きな方
・イタリアンやワインが好きな方
・元気なあいさつと笑顔を大切にできる方
・ホスピタリティに自信がある方
・責任をもって仕事に取り組める方

ひとつでも当てはまった方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?



==【 運営会社:株式会社カンパニオ 】==
当店のほか、東京・神奈川・大阪にて『肉野菜炒めベジー太』を経営。
2業態・4店舗を手がけており、飲食に関するノウハウも豊富にございます。

社長をはじめ、社員はさまざまな業界で実績を上げた精鋭ぞろい。
豊富な経験をもとに、幅広い知識やスキルを共有いたします!

そして、全員美味しいものが大好き!!
定期的に懇親会を開催し、いつも美味しいもの・楽しいことを探しています。
アットホームで活気のある会社です★

“環境への貢献と地域経済の成長促進を両立させ、歩いていて楽しい街づくりを目指す”――。
そんな企業理念のもと、さらなる店舗展開も計画しております。
新しいお店づくりに携わりたい方にピッタリの職場です。

私たちと一緒に、飲食業界に新しい風を吹かせましょう!
<応募先>Campanio+

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。