オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:38]

「鮨無垢」の求人情報

[ スシムク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 江戸前握り鮨
客単価 15000円〜20000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩1分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区六本木7-14-7 トリニティビル B1F [地図]
運営 株式会社クリエイティブプレイス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <江戸前握り鮨 > 鮨無垢

◆◆2022年11月中旬に六本木のど真ん中にOPEN◆◆

~最短でカウンターに立ちたい方は是非ご応募ください~


昔ながらのお寿司屋さんは、飯炊き三年、握り八年と言われることもあります。
ほとんどの時間は魚にさえ触れさせてもらえず、実践時間が無いのが現状です。
実践する時間が無いために、多くの年月を必要とすると言っても過言ではありません。
当店では、未経験から3ヶ月でカウンターに立った実績があります!
なぜそのような短期間で、カウンターに立つまでに成長できたのか?
それは、"実践数"です。当店では入社初日から、魚に触り、握れる環境が整っています。
とにかく実践を積み、最短で技術を取得し、少しでも早くカウンターに立ちましょう!


【 高級店の品質をお手頃価格で 】
当店は、「いつでも誰でも、肩肘張らずに入れる高級寿司店」というコンセプトで運営をしております。
デートや記念日など、さまざまなシチュエーションで使うことができる、最上級の日常食を目指しております。


【 続々と出店が決まっています 】
国内はもちろん、ロサンゼルスなど海外展開も決定!
役職や報酬もどんどん上げられる環境が整っております!
海外出店や給与をもっと上げたい方には、最高の環境です♪


~★最低給与保証35万円!~
寿司は学びたいけど、安月給だと生活が不安。。。
当店では、見習いの方にも最低給与保証で35万円お支払い致します!
是非、ご安心してご応募ください!


~技術や経験よりも人柄を重視する会社です!・~
経験が浅くても、人柄の良い方は積極的に採用していきたいと思っています。
お客様や一緒に働く仲間に対して、理性と思いやりをもって行動できる方を歓迎します◎
一緒に笑顔で楽しく働きましょう!

寿司職人/調理スタッフ、料理長・料理長候補、ホールスタッフなど、さまざまなポジションをご用意。
あなたの経験・希望に合わせた仕事で活躍できます!



安心して働ける環境で、会社とともに成長していきましょう!

◎まずは電話のみの面談でも結構ですので、お気軽にご応募ください!入社日などもお気軽にご相談ください。
<応募先>鮨無垢

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。