オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「iro」の求人情報

[ イロ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 小料理屋・和食
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩7分 東急東横線 代官山駅より徒歩14分
勤務地 東京都目黒区東山1-9-13 東山鈴房荘 105 [地図]
定休日 不定休(月6日店休)
運営 株式会社cielo8

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <小料理屋・和食> iro

・・・・・・・・・・・・・・・
新鮮な有機野菜をメインにご提供
中目黒『nou』の姉妹店として2022年11月5日に【iro】を開店しました♪

即戦力になる方の採用になります!
既存店では、20代の若手スタッフが活躍中です☆
・・・・・・・・・・・・・・・


◆お洒落で大人な雰囲気の店内◆
東山の裏路地にある、思わず通いたくなる和食創作料理。
カウンター8席と個室4席の、小さな店内。
内装は「和モダン」をテーマに、本店よりもさらにこだわりました。

◆和食と創作料理◆
旬の野菜や、お魚、お肉を幅広い料理技術でお客様に提案。
新鮮なお野菜を契約農家さんから送っていただき魚やお肉とともに一皿をおつくりする料理屋です。
四季折々の旬を《四季=色=iro》で感じていただければと季節のお任せコースからちょっとしたアラカルトまでご提供します。

◆店長兼料理長 烏帽子 経歴◆
ブライダルレストランで経験を積み
某有名カフェレストランでの料理長経験を積んだ若手シェフ。
iroでの勤務から本店nouの料理長に就任しました。
まだ29歳と若手ながら専門学校の講師経験などもしている努力家。
いつもポジティブ思考で笑ってばかりの珍しい気合の入った料理人です♪
講師ともあったため人材教育もすごく優れており!
(オーナー板垣からのコメント)


◆メディアなどの掲載◆
オープンからすでにメディアや雑誌にご紹介いただいています。
2023年 ELLE gourmet 1月号掲載
2023年 おとなの週末 4月号掲載



~◇お店からの一言◇~
オーナー板垣亮です。
お店も賑わいを見せてきたためチームメンバーを増やしたいと思っています!
元気でやる気のある人材を探しています!

◆調理経験者
◆料理を学びたい方
◆独立願望があるなどやる気がある方
◆楽しく働きたい!稼ぎたい!
という方を僕らは求めています。

◆給与相談や福利厚生など細かいサポート
など従業員それぞれにあった待遇をしっかり選択して
勤務できる事も安心な部分だと思います!


仕事は「どこ」で「だれ」とするか。
技術やセンスを一緒に磨いて楽しく仕事をする」が、僕らの会社のテーマです♪
ぜひ面接だけでも、ざっくばらんにお話してみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>iro

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。