オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「さくら食堂」の求人情報

[ サクラショクドウ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大衆食堂
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 西日暮里駅より徒歩5分 東京メトロ千代田線 千駄木駅より徒歩7分
勤務地 東京都文京区千駄木3-50-15 三幸ビル [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社さくらフードサービス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆食堂> さくら食堂

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
あなたの得意分野で活躍しよう!
若手も活躍している『さくら食堂』でアルバイトスタッフ募集中★
50代スタッフも在籍中◎長年培ったご経験を発揮できますよ!

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

[ 募集背景 ]
今回の募集には2つの理由があります。
1つは欠員補充。
もう1つはシフト希望の偏りにより、人手不足になってしまう時間を解消するためです。

調理、接客ともにアルバイトを募集中!
調理スタッフはどの時間も人手不足なので、少しでも勤務できる方は即採用ですよ!
経験のある方は即戦力となってくれることを期待しています。

即勤務OKですので、ぜひご応募ください

[ さくら食堂をご紹介 ]
和食メニューを中心に提供する大衆的な食堂です。
西日暮里駅、千駄木駅と複数の駅から徒歩の場所にあります。
平日のランチは近隣のオフィスワーカー。夜は地元の方にご利用いただいています。
週末、祝日には谷中銀座からの観光客もご来店。
幅広いお客様にご利用いただき、食事・お酒を楽しめるお店と好評です◎

〜★ サービス・料理のこだわり! ★〜
4つのこだわりを大切に日々運営しています!
◎店主自ら足立市場に行き、厳選した食材を仕入れ!
◎フライはオーダーを受けてからパン粉付けをし、揚げています。
◎秘伝の各種タレ等、店内調理を徹底。
◎料理のクオリティー向上のため、スタッフ・仕入先様と打合せを重ねています。

こうしたこだわりをもとに、刺身、揚げ物、焼き魚、煮魚、炒め物、カレーなどの食事メニューを豊富にご用意しています。
食堂としてのほか、居酒屋としても利用していただきたいため、アルコール類とおつまみ的なお料理にも注力。
美味しく健康的な食事をご提供できるよう、日々試行錯誤しています。

[ スタッフについて ]
若手からシニア・ミドル層まで幅広いスタッフが在籍。
ホールは未経験から始めた、若手女性メインで活躍中です。
従業員間での交流も多く、チームワークよく全員で助け合っています。
和気あいあいとした雰囲気の職場なので、安心して仕事を始め、ひとつずつ覚えていくことができますよ◎

[ 応募を検討している方へ ]
「楽しい」という気持ちで仕事に向かえる方を求めています。
従業員が楽しく仕事をすれば、お客様も楽しく食事ができる。
また、楽しく仕事をすることで、サービスのクオリティーが高くなる。
楽しむことを大切にして、一緒にお店を盛り上げていきましょう!
ご応募お待ちしています。
<応募先>さくら食堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。