オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

「Re : Journal」の求人情報

[ リジャーナル ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアルイタリアンダイニング
客単価 7000円〜10000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 みなとみらい線 元町・中華街駅より徒歩15分 東急東横線 横浜駅よりバスで25分、徒歩7分
勤務地 神奈川県横浜市中区新山下3−4−7 [地図]
定休日 毎週月曜日
運営 株式会社GRACE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルイタリアンダイニング> Re : Journal

+*+*+*+*+*+*+*+*+
\ 新店舗OPENに向けた体制強化 /
元町中華街にあるおしゃれなイタリアン
最高の空間&時間をご提供するお仕事です◎
経験を活かせてやりがいも抜群!

+*+*+*+*+*+*+*+*+

2024年夏頃、赤レンガ倉庫に新店舗OPENを予定
体制強化のため、新しい仲間を探しています!
当社の一員として店舗展開に携わってみませんか?

----・----・----・----・----・----
◆◆ カジュアルダイニングのハイエンド誕生! ◆◆
かつて一世を風靡した、新山下のレストラン『タイクーン』の跡地。
山手の丘に近いウォーターフロントの一角に、『Re : Journal』はあります。

日本の美味しさを詰め込んだオールデイダイニング。
イタリアンを軸に、日本が誇る食材をふんだんに使ったイタリアンレストランです。
店内にはオーシャンビューが楽しめるテラスやバーカウンターも。
オープンキッチンが広がる、“エリアで唯一無二のハイエンド空間”です。

クルーザーで来店されるお客さまやお子さままで、気軽に楽しめるフィンガーフード。
記念日にふさわしいスペシャルコース、横浜の食材を知っていただく地産地消のメニュー。
ソムリエがセレクトするワインとのペアリング。
アラカルトからコースまで多彩な料理を提供しています。

== 和気あいあいとした雰囲気×人柄◎ ==
現在、16歳~40代後半のスタッフが在籍中。
社員は20代後半のスタッフがメインで、女性が多く働きやすい雰囲気が自慢です。
スタッフの中には「うちで働いたらほかで働けない」というスタッフがいるほど…◎
仲の良さを大切にしながら、お客さまに喜んでいただくためにメリハリをつけて働いています!

支配人はサービスコンクールでの受賞歴の持ち主。
接客はもちろん、お料理や空間づくりのこだわりも学ぶことができますよ。


●━… 中心となって働いてくれる仲間を募集! …━●
カジュアルダイニングにブライダルのエッセンスを加えた、ハイエンドレストラン。
一世を風靡したレストラン『タイクーン』の跡地に蘇るのが当店です。

「お客さまを選ばず、皆さまに愛されるようなお店に」そんな想いを料理に込めて、提供することが目標です。
地産地消の食材と向かい合い、ここでしか味わえない美味しさを提供。
お客さまに目で舌で楽しみ、喜んでいただくことを目指していきましょう!

《 こんなメンバーをお待ちしています 》
『Re : Journal』のコンセプトに共感し、最高の空間・時間を提供していきたい方
新しい仲間たちと一緒に、魅力あるお店づくりに取り組んでくれる方

まずはお気軽にご応募ください。
新しいお店のことやあなたの夢や目標など、じっくりお話ししましょう!
<応募先>Re : Journal

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。