オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 22:18]

「二代目 葵」の求人情報

[ ニダイメ アオイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食・居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京王井の頭線 神泉駅より徒歩1分 JR山手線 渋谷駅より徒歩8分
勤務地 東京都渋谷区神泉町2-8 小島ハイツ B1 [地図]
定休日 日曜日
運営 二代目葵

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食・居酒屋> 二代目 葵

◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇
駅近◎落ち着いた大人の和食居酒屋
和モダンな空間で、華やかな日本料理をご提供◎
未経験からでも丁寧にお教えします!
◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇


井の頭線 神泉駅から歩いて30秒の好立地◎
渋谷へ徒歩圏ながら、落ち着いた雰囲気が魅力の町で、ランチからディナーまでの営業している『二代目 葵』。
木材とモノトーンの色使いがモダンな外観は、潔さも漂わせる印象的な佇まい。
店内は木の温もりが感じられる、大人の隠れ家にふさわしい上質空間です。

お一人様やデートにふさわしいカウンター席と、ご家族やご友人とのお食事にふさわしいテーブル席をご用意。
30代後半以上の穏やかなお客様が多く、和やかな笑顔が広がる落ち着いたお店です。

◆◇ 旬の食材を使った職人技が光る日本料理 ◇◆
『二代目 葵』では、季節の移ろいを感じさせる日本料理をご提供。
毎日豊洲より仕入れる鮮魚や、自然の恵みをたっぷり受けた旬の野菜をふんだんに使い、四季の美しさを感じさせる華やかな盛り付けにもこだわってお届け。
焼き物・煮物・揚げ物・天ぷらや珍味など、一品一品に熟練の職人技が光ります。
店主の技と真心を近くで見ながら、あなたも和食の腕を磨きませんか?

◆◇ 日本酒は常時20種ラインナップ ◇◆
旬の食材を使った優しい味付けの日本料理と引き立て合う日本酒は、日本全国から厳選。
人気銘柄のほか、希少な銘柄やできたての新酒など、全国各地から地酒や銘酒を揃え、常時20種類はご用意しています。
選りすぐりの美味しい日本酒と、繊細な味わいの日本料理のマリアージュは、日本酒好きのお客様にも大好評。
日本酒に興味がある方、日本酒の知識を深めたい方は、ぜひ当店で学びませんか?

◆◇ 未経験の方でも歓迎です ◇◆
『二代目 葵』の店主は、割烹料亭で修行を積んで2015年に独立しました。
長年磨いてきた多種多様な技を駆使して、お客様をおもてなししています。

日本料理の技術を磨きたいという熱意がある方なら、どなたでも大歓迎!
飲食未経験の方には、基本から優しく丁寧にお教えします。
店主は優しくて話しかけやすいタイプなので、安心して飛び込んできてください。

大切なのは、経験よりも【やる気】【元気】【愛情】です!
お客様とも気軽にコミュニケーションを楽しめて、愛嬌のある方をお待ちしています。
『二代目 葵』で日本料理の腕を磨きながら、人と人との輪も広げていきましょう!
<応募先>二代目 葵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。