オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 酔っ手羽 関内店

「酔っ手羽 関内店」の求人情報

[ ヨッテバ カンナイテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 居酒屋
最寄駅 JR根岸線 関内駅より徒歩3分 ブルーライン 伊勢佐木長者町駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町2丁目11-9 [地図]
運営 Scolle株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 酔っ手羽 関内店

■・□・■・□・■・□・■・□
地域密着型のお店作り☆常連さん多数!
関東で店舗展開を計画中◎
一人ひとりの働きやすさを大切にしています
■・□・■・□・■・□・■・□


〜☆笑って食べて!笑って飲めるお店『酔っ手羽』☆~
JR根岸線・関内駅からほど近い好立地!
オフィスビルも多く立ち並び、桜木町からも徒歩圏内と利便性抜群のロケーションです。

当店のイチオシメニューとなるのは、なんと言っても【伝説の手羽先】♪
創業時より継ぎ足しの秘伝のタレとスパイスを使用したこだわりの一品です。
1本では終わらない、病みつきになること間違いなしの美味しさ!

他にもお酒に合う一品料理や、自家製もつ煮込み、若鶏の唐揚げ、生つくねなど…の肉料理をはじめ、お刺身などの魚料理まで…。
《笑って食べて!笑って飲めるお店》目指して幅広くメニューをご提供しています◎

〜☆地域密着の営業で、常連さんも多数☆~
当社における関東初進出となった当店は、2022年8月にオープンしたばかり。
地域に寄り添ったお店作りに努め、オープンからまだ日が浅いにもかかわらず、何度も足を運んでくれる常連さんもいらっしゃいます!

今後も出店を続けていく予定ですが、どんな場所でもその街に寄り添い、地域の方から愛されるお店作りを続けていきます!


~【Scolle株式会社】さらに働きやすい会社を目指して~
北海道2店舗、名古屋1店舗を運営。2022年に関内に『酔っ手羽』をOPENし、関東初進出となりました!
今後は年間2店舗のペースで出店し、関東圏の店舗も拡大していきたいと考えています。

◆「働きやすい飲食業界」を目指しています!
社長は30代という若さで、会社全体を通して若い人材が活躍中!
勤務時間や休日数など、働き方については社長と面談を行って決定します。

スタッフ一人ひとりが健康を維持して無理なく働くことができれば、それだけ接客や調理のパフォーマンスも向上します。
そして、仕事を通じて得られる楽しさややりがいも十分に感じられるはずです。
もちろん、頑張りはしっかり評価し、給与や待遇でもスタッフに還元していきます◎

当社で長く、イキイキと働けるスタッフを増やしていくことで、飲食業界全体の働きやすさを改善していきたいと考えています!
当社で一緒に成長しながら、飲食業界をより良いものに変えていきませんか?

これから飲食業界にチャレンジする方も、豊富なご経験をお持ちの方も、意欲と人柄を重視して選考します。
あなたからのご応募お待ちしています!
<応募先>酔っ手羽 関内店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。