オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月5日 11:19]

「鮨ひろのり」の求人情報

[ スシヒロノリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 寿司
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩1分
勤務地 東京都中央区銀座5-9-17 あづまビル 地下1階 [地図]
定休日 月曜日・第2・第4日曜日
運営 合同会社HAN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司> 鮨ひろのり

・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・
◆\2022年8月末!新規オープン予定/◆
インバウンド需要を見込んだ鮨店
ただいまオープニングスタッフ大募集中!
みんな一緒のスタートで心強いですよ◎

・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

◆✜◆ 2022年8月銀座にOPEN!『鮨ひろのり』 ◆✜◆
東京メトロ銀座駅から歩いてすぐ。
あづま通り沿いに、この夏『鮨ひろのり』がオープンします。
木のぬくもりを大切にした店内は、カウンター12席のみ。
一人ひとりのお客様と向き合い、大切におもてなしをいたします。
コロナ明けのインバウンド需要も見込んでおり、国内外の幅広いお客様をお迎えしたいと考えています!

▍POINT!
/// 確かな目利きの原点は、豊洲経験 ///
信頼できる仲買さんから、毎朝仕入れる新鮮なネタは絶品そのもの。
羽釜で炊き上げた米に、独自配合の酢をなじませたシャリと合わせて、最高の鮨をご提供していきます。
大将はもともと、グループ会社『ゼンフーズジャパン株式会社』に在籍。
豊洲市場で買い付けた魚介類を、海外へ出荷していました。
その経験を活かした目利きで仕入れるネタは、当店の自慢です◎

/// ワンランク上の接客術を伝授します ///
豊洲での経験だけでなく、海外経験も豊富な大将。
香港在住20年間の経歴を持ち、多少の広東語や英語での接客も可能です。
海外からのお客様もきちんとお迎えできるので、語学力をつけたいという方にもピッタリ!
現在、サービススタッフさんを積極採用中!今だけのチャンスです◎
カウンター12席だけの小じんまりとしたお店で、上質な接客スキルを磨いていきませんか。

/// 鮨・和食好きで意欲的な方なら、未経験スタートもサポート ///
「『鮨ひろのり』で本格的に飲食経験をつけたい!」
「お客様を思う気持ちは誰にも負けない!」
そんな意欲とおもてなしの心をお持ちの方なら、経験を問わず歓迎します◎
大将が基本から丁寧にお教えしますので、一緒にステップアップしていきましょう!

━━━≪ グループ会社:ゼンフーズジャパン株式会社 ≫━━━
▶︎経営理念
「我々はお客様の感動と全従業員の物心両面の幸せを追求すると同時に、日本食文化を世界に発信、浸透させるリーディングカンパニーを目指します」
----------
『鮨ひろのり』のグループ会社であるゼンフーズジャパン株式会社。
海外の飲食店向けに日本食材の輸出卸事業を手がけ、「和食文化の伝道師」としての役割を果たしています。
今回独立を果たした『鮨ひろのり』に続いて、今後はカンボジアのプノンペンなど海外にも店舗展開を予定。
ご希望があれば海外で活躍することも可能です!

ぜひ一度お話をしてみませんか。ご相談やご質問もお気軽にお問い合わせください。
<応募先>鮨ひろのり

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。