オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

「渋谷 倭」の求人情報

[ シブヤ ヤマト ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 割烹
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩8分 東急田園都市線 渋谷駅より徒歩8分
勤務地 東京都渋谷区渋谷1-6-7 ICIビル  1階 [地図]
定休日 日曜日
運営 原始焼・二代目・魚々子

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹> 渋谷 倭

:―:―:―:―:―:―:
メニュー開発にもチャレンジ可能
本気で料理に向き合いたい方は大歓迎
\高級割烹で料理人募集!/
:―:―:―:―:―:―:


当店があるのは、流行の最先端・渋谷。
宮益坂を上った大人が集まるエリアにある、割烹料理店です。

店内は、高級感のある上質な空間。
渋谷の喧騒を忘れ、ゆっくりとお食事を楽しんでいただいています。

~・新たなスタッフを募集・~
2022年のオープン以来、業績は好調。
お陰様で、多くのお客様にご愛顧いただいています。
いままでも、これからも。
料理と真摯に向き合い続けていくために、新たなスタッフを募集します!
スキルを磨きたい方や、料理人として成長したい方は大歓迎◎
ぜひ当店で、本気で飲食業をやりませんか?

◆◆『渋谷 倭』◆◆
▼緊張感が生むワクワク

当店では、料理人の手元が見えるオープンキッチンを採用。
お客様に料理が出来上がるまでのライブ感を楽しんでいただいています。

また「見られる」という、ほどよい緊張感も成長のスパイス。
丁寧な仕事や美しい所作などが自然と身に付きながら、調理技術を磨くことができる環境です◎

▼食のポテンシャルを引き出す
使用する食材にはとことんこだわっています。
旬の魚や野菜をはじめ、黒毛和牛や地鶏など…。
独自の仕入れルートと、確かな目利きで、最高の食材を日本各地から取り寄せています。

そんな食材が持つ旨味や香り、味わいを最大限引き出す料理を提供。
多くの食通の心を掴むお料理を作っています。

▼料理×お酒の相乗効果を楽しむ
料理に合わせるドリンク類にも一切の妥協を許しません。
地酒やワインなど、料理とのマリアージュを考えたドリンクを多数提供。
お互いの良さを引き出しています。

==アイデア歓迎!==
役職に関わらず、メニュー開発にチャレンジできるのも魅力のひとつ。
経験豊富な先輩からのサポートを受けながら、あなたらしい料理をつくってください。
個性やアイデアをカタチにしたい方をお待ちしています。

== 会社としての集大成 ==
鮨・懐石料理・イタリアン・炉端焼き…。
さまざまな業態の飲食店を成功させてきた当社。
『渋谷 倭』はその集大成として、会社を上げて注力している店舗です。

30年もの間、飲食業の第一線を走り続けてきたノウハウを学ぶチャンス!
スキルアップしたい方はもちろん、独立希望者の方にとっても絶好の環境です。
人気店のつくり方や店舗運営のノウハウを学びませんか?

《採用担当者からのメッセージ》
ご覧いただきありがとうございます。
少しでも気になった方は、まずは一度お話ししませんか?
あなたにお会いできるのを楽しみにしております。
<応募先>渋谷 倭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。