オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 12:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 長命うどん東京本店

「長命うどん東京本店」の求人情報

[ チョウメイウドントウキョウホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 名古屋のうどん名店 長命うどんの関東初出店
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩3分 
勤務地 東京都渋谷区恵比寿1-14-6  オーツースリービル 1F [地図]
運営 有限会社ケイスリー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <名古屋のうどん名店 長命うどんの関東初出店> 長命うどん東京本店

★☆恵比寿駅から徒歩3分!創業109年の名古屋のうどん名店『長命うどん』の関東発進出店☆★

人気のメニューは「う中」「うそ中」等、一つの器に2種、3種の麺が入った長命うどん独特の名物料理。J-WAVEでも紹介され、食通の方々から注目されています!話題性だけでなく、身体に良いものを、という強い思いから、毎日打つ手打ちうどん、無添加の出汁にこだわり、丁寧に一杯のうどんを作っています。
ディナータイムは、名古屋の名物『味噌おでん』や『練り天』などの一品料理も提供しています。

お店の席数の半分以上がカウンター席で、キッチンからは全ての席を見渡すことができ、お客様との距離が近く、お客様の『美味しい』という喜びの声に触れることができます。キッチンの躍動感もお客様に伝わるような、お客様と一体になれるお店です。
ランチは周辺のオフィスワーカーが中心で、夜はおひとり様や仲間との食事など、少しずつリピーターを増やしております。
店内はサスティナブルをテーマに作ったコンクリートと優しい木目のオシャレな空間です。

名古屋の本店で修行してきた女性店主と元気なスタッフたちが、地域に愛されるお店を目指して、思いやりと感謝の気持ちをコンセプトに日々頑張っています。
キッチン業務や接客が好きな方大歓迎です!

笑顔とやる気で一緒にお店を盛り上げていただける方を募集しています!
<応募先>長命うどん東京本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。