オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 14:43]

「Trattoria ROA」の求人情報

[ トラットリアロア ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 トラットリア
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 大手町駅より徒歩5分 JR山手線 神田駅より徒歩8分
勤務地 東京都千代田区内神田1-2-1 1階 [地図]
定休日 土曜、日曜、祝日
運営 株式会社UFPS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア> Trattoria ROA

◆カジュアルイタリアン◆
大手町や神田など駅からのアクセスは良好!3月にリニューアルオープンをしましたカジュアルなイタリア料理店です。
ランチタイムは大手町や神田のOLやサラリーマンを中心に数種類の生パスタ(サラダ付き)をご提供。中でも神田名物の納豆パスタが人気№1です。リピーターが後を絶たないくらいです。
ディナータイムはイタリアンが中心ですが、その他にも幅広いジャンルのお酒と食事をご提供しています。

◆スタッフについて◆
従業員はベテランと若手がおり、未経験の方でもサポート体制はしっかりできます。
また経験者の方は一緒に新しいメニューやアイディアを考えていけたら良いと思っています。
常に新しいことを取り入れながら楽しい日常を一緒に過ごしませんか。

◆土日祝日定休◆
営業日は基本的に平日のみです。「ライフワークバランス」が取れる飲食店です♪
またWワークも可能です。

◆こだわり◆
リニューアルオープンで店名は多少変更になっていますが、オープンして約25年になります。おかげ様で常連のお客様も多数いらっしゃる中で、お客様とのアットホームな雰囲気を大切にしています。
また、『美味しい料理のご提供』をモットーに常に新メニューや限定メニューも取り揃えています。
《昔ながら》と《新しいこと》の良いところを取り入れながら進化していくお店を目指しています。
<応募先>Trattoria ROA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。