オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 18:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鹿児島華蓮銀座店

「鹿児島華蓮銀座店」の求人情報

[ カゴシマカレンギンザテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鹿児島料理(しゃぶしゃぶ、せいろ蒸し、鉄板焼き等)
客単価 15000円〜20000円 席数 75席〜100席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座8-8-8 銀座888ビル 9階 [地図]
定休日 日曜、祝日
運営 JA鹿児島県経済連

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鹿児島料理(しゃぶしゃぶ、せいろ蒸し、鉄板焼き等)> 鹿児島華蓮銀座店

★☆鹿児島のこだわりを満喫できるお店★☆
地下鉄銀座駅から徒歩5分。
銀座の一等地に店を構える「鹿児島華蓮銀座店」。
その名の通り、鹿児島の食のこだわりを味わえるお店として多くのファンに支持されています。

店内は全て半個室のテーブル席、掘りごたつ席。
しっとり落ち着いた雰囲気で、和の趣があふれる空間が広がっています。
場所柄、会社の接待利用が7割を占めています。
著名人・芸能人・食通の方々などもよく来店されます。
また、誕生日、結婚記念日などのお祝い事にも、当店を利用いただいています。

当店のメニューは、全て鹿児島の食材を使用。
しゃぶしゃぶ・せいろ蒸し・だししゃぶ・ステーキ・鉄板焼きがメインです。
牛肉は、第11回全国和牛能力共進会(平成29年)で総合優勝を果たした、全てA5等級の「鹿児島黒牛」を使用しています。
きめ細やかな肉質とバランスの良い霜降り、肉の旨さが自慢の逸品です。

素材をそのまま堪能できるせいろ蒸しも自慢料理のひとつです。
下段に季節の野菜を敷き詰め、当店1番人気のメニューです。
鉄板焼きメニューは、鉄板焼きカウンターで提供。
目の前でダイナミックな調理シーンが楽しめると人気です。

お肉の味を引き立てるのは鹿児島の焼酎です。
入手困難と言われる3M(森伊蔵、魔王、村尾)をはじめ、JAオリジナル焼酎なども。
豊富な品揃えが自慢。料理に合わせた飲み比べも、お客様に大変好評です。

☆★調理技術、接客スキルを身につけられます☆★
今回は、調理スタッフ(正社員)とホールスタッフ(アルバイト)を募集しています。
社員登用制度をご用意し、長くじっくり働きたい方もバックアップします。

調理スタッフには、鉄板、しゃぶしゃぶ、せいろ蒸しなどの調理全般をお任せ。
和食店や鉄板カウンターなど、飲食店での経験がある方、歓迎です。
スキルを活かして、食通の舌を驚かせてみませんか?
素材を活かしたお肉の切り方など、確かな技術も身につけられます。
経験やスキルをさらに磨き上げ、ステップアップしたい方に期待します。

ホールスタッフのお仕事は、未経験でも大丈夫!
お客様をお迎えし、オーダーを伺ったり、食事を提供するお仕事です。
和装の制服は上下セパレートで、着付けも簡単。
かわいくて、動きやすいとスタッフからも好評です。
ワンランク上の接客マナーが身につき、お酒のことはソムリエから学べますよ。

★☆幅広い年代のスタッフが活躍中★☆
当店には、20代から40代の幅広い年代のスタッフが働いています。
それぞれの夢や目標を持って、活き活きと仕事に取り組むスタッフばかり。
みんな仲良く、チームワークも抜群です。
わからないことがあったら、遠慮なく聞いてくださいね。親切丁寧に教えてくれますよ。

鹿児島に興味のある方、鹿児島の食を知りたい方、どなたも大歓迎!
私たちと一緒に、お店の顔となってお仕事をしてください!ご応募をお待ちしています。
<応募先>鹿児島華蓮銀座店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。