オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 22:18]

「EBISU 蓮」の求人情報

[ エビス レン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食・しゃぶしゃぶ・蕎麦
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩4分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩6分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿1-16-31 QUALE Ebisu 1F [地図]
運営 有限会社デューク

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食・しゃぶしゃぶ・蕎麦> EBISU 蓮

□■□■□■□■□■□■□
蕎麦の新しい可能性を追求◎
恵比寿の裏路地・隠れ家的な和食居酒屋
目指すはFC展開!

□■□■□■□■□■□■□

恵比寿の裏路地に店舗を構える『EBISU 蓮』は、大人の雰囲気を楽しめる隠れ家的な和食居酒屋です。
スタッフの退職に伴い、一緒にお店を支えてくれる料理長候補を募集します!
蕎麦のFC展開や新規出店を目指し、一緒に成長していきましょう◎

≪『EBISU 蓮』はこんなお店です≫
四季の味わいを楽しめる
昼は美味しい蕎麦を、夜は旬のお料理と日本酒を提供しています。
ランチタイムの蕎麦は近隣にお勤めの方などにも人気です◎
ディナータイムでは、料理人の繊細な技が素材の魅力を引き出し、四季折々の旬の美味しさをご堪能いただけます。
季節の味わいと上質な日本酒を、落ち着いた雰囲気で楽しめるお店です。

都会の路地裏に佇む「京の都」
店内は京都をイメージした和風の空間。
落ち着いた雰囲気でゆったりとお食事を楽しめます。
川辺のテラス席はデートや記念日にもピッタリ◎
都会の喧騒を忘れて穏やかな時間をお楽しみいただけます。

≪オーナーはこんな人物です≫
さまざまな飲食店に自ら赴き、参考になる盛り付け方や調理法などを日々研究しています。
リサーチの内容はスタッフにも逐一共有◎
お店の宣伝などにも最大限に取り組み、できることに労力を惜しみません。

お店の売上目標を達成した際には、特別休暇やインセンティブという形でスタッフに還元します◎

≪オーナーからのメッセージ≫
一緒にお店を盛り上げ、蕎麦を主軸にさまざまな可能性を追求していきましょう!
テイクアウトやオンラインショップ等、いろいろな方法を一緒に模索しませんか?
今後は蕎麦をフランチャイズ展開し、お店を増やしていきたいと考えています。
当店のさらなる成長に協力してくれる方を歓迎します◎

あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>EBISU 蓮

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。