オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 10:07]

「COVOステーキ」の求人情報

[ コボステーキ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 ステーキハウス
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京成本線 ユーカリが丘駅より徒歩2分 山万ユーカリが丘線 ユーカリが丘駅より徒歩2分
勤務地 千葉県佐倉市上座 523-2 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ステーキハウス> COVOステーキ

☆ユーカリが丘南口より徒歩2分☆
"ステーキとハンバーグのお店です。食べ放題のサラダバーとドリンクバーも用意した子供からご年配の方まで幅広く楽しめるレストランです。
SNSやTVで取り上げて頂いたこともあり月4回の肉の日のイベントには朝から行列ができる事もあります。

2022年8月27日にオープンし今後の店舗拡大を視野に一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。

シニアから若い方までいろんな方と一緒に楽しいお店づくりを目指していきたいと考えています。業務については未経験であってもしっかりフォローしていきますので、安心してお仕事いただけます!

現在、学生、主婦(夫)、フリーター、社会人と色々な方が在籍しており、年代も10代から50代まで幅広く働いてもらっています。

・飲食店に興味がある方
・ビジネス展開に興味がある方
・お金を稼ぎたい方
・昔、飲食店でバイトをやったことがあるので経験を活かしたい方
・子育て中だけど空いてる時間で働きたい方
・体を動かして見たい方
・現在の仕事のストレス解消に違う業務でリフレッシュしてみたい方 etc...

いろんな理由で少し生活に変化をつけたい方がおられましたら一度試しに一緒に働いてみませんか!!

〜お店のこだわり〜

当店はシンプルにできるだけ柔らかく、尚、肉の素材がしっかり伝わるような料理の提供を考えています。
ハンバーグにいたっては店舗にて肉を挽くところから行っており、国産の牛肉100%で仕込んでおります。
お客様が食べたいもの、美味しいと感じるものを提供するということを第一に考え、その上で厳選した食材と価格もご満足いただけるよう日々創意工夫を行っています。


〜とりあえず小さなありがとうをもらえるよう〜

店内オープンキッチンのため、調理スタッフもお客様から直接ねぎらいの言葉をいただくこともあります。
お客様が"とりあえずあの店に行ったら間違いないよね"というところを目標にしており、地域の方であったりたまたま見かけて入っていただく方など一人でも多くお店のファンになっていただくことが大事と考えています。
その目線での労働を一緒に共有していければと考えています。
<応募先>COVOステーキ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。