オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 15:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 元祖ニュータンタンメン本舗 横浜店

「元祖ニュータンタンメン本舗 横浜店」の求人情報

[ ガンソニュータンタンメンホンポヨコハマテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン、中華料理
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 横浜駅より徒歩10分 相鉄本線 平沼橋駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県横浜市西区南幸2丁目11−7 1F [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社みなもと

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン、中華料理> 元祖ニュータンタンメン本舗 横浜店

━━━◆◇◆━━━━━━━━━
\川崎のソウルフードといえば/
★元祖ニュータンタンメン★
若手が活躍できる職場づくりをしています!

━━━━━━━━━━◆◇◆━━━

寮完備/前職給与以上も狙える好環境!

◆――/// 元祖ニュータンタンメン本舗 ///――◆
1964年創業。現在は川崎市を中心に、30店舗以上展開。
看板メニューの「ニュータンタンメン」は、唐辛子の辛さが効いたスープ、ふわふわの溶き卵、ひき肉とニンニクの香り、モチモチの麺、すべてが最高の状態でご提供しています。
川崎のソウルフードとして、さらには神奈川県のご当地グルメとしても定着。
テレビや雑誌などでもたびたび特集が組まれ、不動の人気を誇っています。

◆――/// お客さまの日常を支える味を ///――◆
訪れるお客さま全員が、元気になれるようなお店へ。
スタミナをたくさんつけてほしい、という創業者の想いを今も変わらず受け継いでいます。
料理だけではなく、私たちスタッフの元気な挨拶や笑顔も大切。
伝統を大切にしながらも、より新しく喜ばれるサービスを追求しています。

◆――/// 横浜店のご紹介 ///――◆
カウンター12席のみ。川崎の本店と同じ味で高評価をいただいています。
従業員用に広い休憩室も用意ありますので作業時以外はゆったりとくつろげます。
若いスタッフ中心の店舗なのでいつも元気で活気ある営業をしています。
店舗独自のボリューム満点メニューをがっつりと味わっていただいています。

\\未経験歓迎◎若いうちに経験を積んでキャリアアップ!//
近年では積極的なFC展開や、カップラーメンとして商品化するなど、日々進化を続けている当社。
さらなる事業拡大・出店計画があるため、次世代を育てていきたいと思っています。
若いうちから経験をたくさん積み成長し、活躍できる場をご用意◎
未経験の方も大歓迎です!大きなチャンスをつかみませんか。

=キャリアアップ例=
アルバイト→社員登用→店長→売上が高い店舗での店長→マネージャー
中華調理の経験がない状態からのスタートでも、最短8か月ほどで店長を目指せます!

◆――/// スタッフ同士がとっても仲良し ///――◆
弊社は全店舗20〜40代のスタッフたちが、和気あいあいと働いています◎
現スタッフの紹介から採用につながったケースがとても多いです。
信頼関係の輪が広がり、チーム全体が良いムードになっています。
アットホームな雰囲気を持った仲間たちが、あなたを温かくお迎えいたしします!

◆――///みなさまへのメッセージ///――◆
私たちは、スタッフ一人ひとりが主役になれるようなお店づくりを目指しています。
お客さまの笑顔をやりがいや楽しさに変えながら、一緒に働きませんか。
上昇志向のある方や、成長していきたいという強い想いがある方は大歓迎!
ぜひあなたのお話を聞かせてください。ご応募お待ちしています。
<応募先>元祖ニュータンタンメン本舗 横浜店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。