オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 10:18]

※ 現在募集は終了しています

「五色GEMS市ヶ谷店」の求人情報

[ ゴシキジェムズイチガヤテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 創作和食
最寄駅 JR中央線 市ケ谷駅より徒歩3分 JR総武線 市ケ谷駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区六番町4-3 GEMS市ヶ谷 5F [地図]
定休日 土・日・祝日
運営 株式会社GOSHIKI

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴
応募資格 資格の必要なし
勤務時間 17時〜24時(1日5h、週1日〜)
ダブルワークOK
休日・休暇 2週間毎のシフト制
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇
待遇
社員登用制度 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜
接待利用の多いお店でスキルが磨けます。
週1日から勤務可能、ダブルワークOK。
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜


【調理スタッフ】
調理業務全般をお任せします。
ベテランスタッフが多いので、学べることもたくさんありますよ。
また社員登用制度を用意しており、社員として安定して働きたい方をサポートする体制も整っています。

==ここがポイント==
調理スキルが身につきます
創作和食の調理スキルを身につけることができます。料理長をはじめ、ベテランの板前さんも多いので、より高度な調理スキルを身につけるチャンスです。

社員登用制度を用意しています
アルバイトから社員へ。安定した働き方を目指す方のために、社員登用制度を用意しています。
当店でキャリアを積み、スキルを身につけて、将来の夢を実現してみませんか?

週1日〜シフトOKで働きやすい
飲食業はお休みが自由にとれないのでは?と心配する方もいるかもしれませんね。
当店のアルバイトは、2週間毎のシフト制。
週1日からの勤務OKなので、プライベートな時間も大切にできますよ。

【こんな方を歓迎します!】
◆チームで働くのが好きな方
◆人と接するのが好きな方
◆料理が好きな方
◆成長意欲のある方
◆プライベートを重視したい方

みなさんのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術
<応募先>五色GEMS市ヶ谷店 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <創作和食> 五色GEMS市ヶ谷店

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
\接客を学びたい方大歓迎/
質の高い接客スキルが身につく職場◎
意欲があれば未経験でもOKです!

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

\\サービス・ホールスタッフ大歓迎//
「ワンランク上の接客スキルを学びたい」「接客のマナーを身につけたい」そんな方は大歓迎!
創作和食のお店でレベルの高い接客スキルを学ぶことが可能です◎

★☆ 和食ベースの創作料理店 ★☆
JR市ヶ谷駅3番出口から徒歩3分の好立地、『五色GEMS市ヶ谷店』は和食をベースにした創作料理のお店です。
オフィスの多いエリアにあり、客層もオフィスワーカーが多いのが特色の一つです。

場所柄、接待での利用が多いのも当店ならでは。
予算に応じて献立を作っている他、取り分け不要の会席スタイルコースもあります。
テーブル席、カウンター席の他、4名程度の半個室、10名以上の完全個室を完備。
会食などさまざまなシーンで利用されています。

L●こだわりの食材を使用した自慢の料理
料理長が福島県出身ということもあり、福島県の食材を贔屓にしています。
その日水揚げされた生バチマグロの赤身、中トロをはじめ、新鮮な魚介類を使用。
店内にはアイスベッドがあり、さまざまな魚介類がディスプレイされています。
カウンターで歓談しながら、板前がお客様からのご注文に応じることもあります。

また魚介類だけでなく、厳選された国産牛を使ったお料理も豊富。
サーロインの炭火焼き、牛ヒレ肉の紫蘇巻天ぷらなど多彩な調理法で提供しています。
寒い時期には豚しゃぶ鍋も人気です。

L●日本酒からワインまで種類豊富
日本酒は、利き酒師がセレクト。
利き酒セット3種盛り合わせは、いろいろなお酒を少しずつ飲みたいお客様にご好評いただいています。
またソムリエがセレクトしたワインは赤、白それぞれ10種類、スパークリングワインもご用意。
会社帰りに軽く飲みたいというお客様にも、気軽に立ち寄っていただいています。

*\ワンランク上の接客スキルが身につく/*
接待から少人数の会食までさまざまなシーンで接客を学べます。
どんな接客がお客様にとって心地よいのか、どんな工夫をしたらいいのかなど…。
大変な時もありますが、その分大きなやりがいを感じられるのもポイントです!

また、当店の店長は面倒見がよく優しい方で、怒ることはほとんどありません!
できたことやスタッフの成長をしっかり評価し、褒めることを大切にした今の時代にあった教育を行っています。
あなたのやる気もしっかり評価していくので、積極的に業務に取り組んでくださいね◎

----・----・----・----・----
休暇充実で働きやすい!
スタッフの働く環境を重視します!
----・----・----・----・----


休暇が充実しているのも当店で働く魅力の1つ。
大型連休の取得が可能で、カレンダー通りの休み以上にお休みが取れるのが強みです。
また、アルバイトスタッフは、週1日からの勤務OK。
プライベートとの両立もスムーズですよ。

「当店で経験を積んでみたい!」という方はぜひご応募ください。
お店で活躍してくれることを期待しています!
<応募先>五色GEMS市ヶ谷店 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。