オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 極味や 東京駅店

「極味や 東京駅店」の求人情報

[ キワミヤ トウキョウエキテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 行列ができる人気のハンバーグ店
客単価 1500円〜2000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 東京駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 東京駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区丸の内1-9-1 グランスタ八重北 1階 [地図]
運営 株式会社わっはっは

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <行列ができる人気のハンバーグ店> 極味や 東京駅店

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
福岡発★鉄板スタイルのハンバーグ店!
続々出店中◎会社と一緒に成長しませんか?
今後の店舗拡大を共に盛り上げるメンバーを募集中!
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


※新店続々◎若手にもポストにつくチャンスあり※
今後も新規出店を控えており、活躍のステージが広がっています★
2023年4月にも「極味や 平塚店」をOPEN予定!
ポストはどんどん生まれていき、重要ポストにつくチャンスもたくさんあります!

もちろん20代の若手が重要ポストにつくこともあります。
「若いうちにスキルを磨きたい」
「20代で重要ポストにつきたい」
そんな方は必見です◎
意欲あふれる方からのご応募お待ちしております!

お店の中核メンバーとしてお店づくりに参加してください!
今後も新店や新事業の計画が続き、安定した経営状態を保っています。
さらなるステップアップに向けて、スタッフを増やして体制を強化したいと思います!
社員定着率の高さが自慢の当社で、一緒に幸せに過ごせる飲食店を作っていきましょう!

☆∷☆∷☆∷☆∷☆∷☆∷☆∷☆∷☆∷☆∷☆∷☆
肉に本気。
極味やグループは「美味しく・ 安く・ 楽しく」日々営業中!

☆∷☆∷☆∷☆∷☆∷☆∷☆∷☆∷☆∷☆∷☆∷☆

〜創業から変わらぬ思い〜
「思いは商品に宿る。」
肉と真摯に向き合い、その先にあるお客様の笑顔を想像しながら商品を磨き上げていく。
商品を通じて、お客様へこの想いを届け続けていきたい。それが肉に本気の極味やです。

「笑顔になれば、笑顔に逢える」
本気の商品を作り上げていく根本には笑顔に逢いたいという強い気持ちがあります。
関わる全ての人たちが商品、サービス活動を通じて笑顔になっていただく事が我々の使命です。
スタッフは心からの「笑顔」で美味しいお料理をご提供し、お客様にも「笑顔」になって頂く。
その「笑顔」がまた私たちや周りの人たちを「笑顔」にする。
笑顔の連鎖を発信するお店を目指します。

極味やグループは焼肉、ハンバーグ、牛たん、もつ鍋と
さまざまな形でお肉を提供する店舗を
福岡を中心に東京・大阪合わせて12店舗と直売所(セントラルキッチン)展開中。
なかでもハンバーグ業態は、メディアやSNSで大注目されています!!

\極味やのこだわり/
黒毛和牛
伊万里牛を筆頭に厳選された九州産の肉を使用。
創業期より始まった伊万里に直接買い付けに行く仕入れは、今も毎週欠かさず行なっています。
そこで目を鍛え、知識を増やし、良質安価の実現のために努力しています。

品質<加工>
仕入れや加工はセントラルキッチンと自店舗とで鮮度や効率を考え振り分けています。
安定した品質を確保し、変わらぬ美味しさを提供します。

食材<生産者、取引会社との関り>
こだわった食材を扱う上で、生産者の思いを知ることが大切。
そのことこそがお客様により美味しいモノを提供するためには必要だと思っています。
お米は佐賀県川副町の農家から、毎週2回、当日精米したものを直接配送して頂いています。

世界が認める品質を提供
博多あごだしもつ鍋・あごだし冷麺は、モンドセレクションを受賞。

\極味の取り組み/
社会活動
弊社は2006年より、5月5日と12月24日は、
取引先にご協力頂き県内の児童養護施設の子供たちを招いて、無料の焼肉パーティーを開催。
※新型コロナ期間中は焼肉食材の提供。
また、年末には冷泉公園と須崎公園の炊き出しに参加し、炭火焼和牛焼肉を提供。

食の多様化へ
宗教や主義によって、博多の名物を食べられない方々がいることを知ったことがきっかけ。
取り組みの一環として、ハラール対応した世界初のもつ鍋を開発。
2019年から開始して、在住のムスリムはもちろん、ムスリム観光客にも好評。

弊社の理念に沿って「顔の輪を広げる」活動の一環で行っています。
この取り組みで少しでも何かを感じ行動を起こしてくれる方が増えたら嬉しいと思っています。

◆◆◆東京都内の系列店◆◆◆
ハンバーグ 極味や 渋谷パルコ店 《渋谷区宇田川町15−1 渋谷パルコ地下 1階》
自分好みに目の前の鉄板で焼く「極味や」初の鉄板スタイルのお店。
関東で極味やのハンバーグが食べられるのはここだけ。
お肉本来の味を生かすために玉ねぎはゼロ、つなぎ等も最小限に抑えた牛肉100%のハンバーグ!
ひと口サイズで焼き上げることで、お肉の旨みを閉じ込め、お肉本来の贅沢な味が堪能できる。
肉ダレと甘ダレは、九州の甘いお醤油をブレンド。

入社後、希望や適性を考慮のうえ、配属先が変更になる場合があります。
皆さん将来はここで働きたいなど、希望がありましたらお伝えください。


▽▽極みやグループが運営する店舗は他にも▽▽
「極味や ハンバーグ」
表面のみを焼いて提供されたハンバーグをペレットと呼ばれる焼き石で自ら焼きあげるスタイル。
新感覚のまるで焼肉のようなハンバーグを提供しています。

福岡パルコ店 《福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコB1F》
平日でも行列の人気店。駅近店舗でアクセスは抜群!!

博多店 《福岡市博多区博多駅中央街2-1》
博多バスターミナル1階の路面に面したお店。

八幡店 《福岡県北九州市八幡東区東田4-1-1 ジ アウトレット北九州 1Fフードコート内》
北九州市に初出店。
オープン直後から行列のできる人気店!

なんば店 《大阪市浪速区難波中2-10-25なんばこめじるし8番》
関西地区唯一の店舗。
南海難波駅より徒歩5分、御堂筋線難波駅より徒歩8分!
<応募先>極味や 東京駅店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。