オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. エテルナ高崎

「エテルナ高崎」の求人情報

[ エテルナタカサキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 結婚式場・フレンチレストラン・イタリアンレストラン
最寄駅 JR八高線 高崎駅より徒歩3分 JR高崎線 高崎駅より徒歩3分
勤務地 群馬県高崎市栄町22-30 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社メモリード

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <結婚式場・フレンチレストラン・イタリアンレストラン> エテルナ高崎

‥‥◆◆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
大切な仲間と共に成長できる環境◎
結婚式にてふるまうパーティーメニューをご提供します♪
高崎で一番の料理人を目指しませんか?

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥◆◆‥‥

■■群馬県の中でもトップクラスの料理を誇る総合結婚式場■■
JR八高線・高崎駅から徒歩3分。
『エテルナ高崎』は、上質な挙式・パーティーが実現できる結婚式場です。
和洋2つの教会と4つの多彩なパーティー会場のほか、併設レストランも充実。
今回は、下記の会場にておこなわれる挙式やパーティーでご提供するお料理をつくっていただく方を募集しています。

*◆*――///『CHEZ TAKA』///――*◆*
ウッド調の店内は、洗練されながらも優しく穏やかなムード。
春には桜が咲き、秋には紅葉を楽しめるような四季を感じられる中庭が。
調理風景を見ていただけるオープンキッチンも人気です。

■■教会のあるレストラン
有名建築家が設計した「森の光教会」を併設。
天井から優しい光が差し込み、自然と心癒やされる心地よい大聖堂は、まるで木の幹の中心に居るような不思議な空間です。
通常はレストランとして営業していますが、デザートビュッフェや余興の場、ウェディングパーティーとしても◎
もちろん、大切な方の誕生日や記念日、特別な日のデートなどにもお使いいただいています。

■■自慢の料理とワイン
季節ごとに、その季節の旬のメニューを発表しています。
季節ならではの産地直送のおいしい野菜を取り入れた健康的な料理の数々。
素材を活かし、考え抜かれたモダンフレンチレストラン。
「料理とワインの本物のハーモニー」をテーマに、約80~100種類の500本ものフランスワインもご用意。
メイン料理の熟成ビーフやポークに合わせて、最適なワインをご案内しています。

*◆*――///『RED ROOM - rooftop & grill -』///――*◆*
2021年9月、『エテルナ高崎』4階にリニューアルオープンしたカジュアルダイニングレストランです。
スパニッシュイタリアンをコンセプトに、たくさんのメニューを楽しんでいただいています。

■■結婚式場の一角をリニューアル
店名の通りレッドカラーを効かせた、ラグジュアリー空間が広がります。
一人でゆっくりお酒や食事を味わえるカウンター席、ゆったりと会話が楽しめる個室やテーブル席もご用意。
緑でいっぱいの開放的なテラス席は、星空の絶景が楽しめることでも人気です。
日常のランチから、誕生日などの記念日など特別な日まで、シーンに合わせておもてなししています。

■■本格スパニッシュイタリアン
気軽につまめるタパス、グリル肉料理、見た目も美しいデザートなどがラインナップ!
シェフが手がける本格スパニッシュイタリアンを、カジュアルに味わえる贅沢空間。
カクテルはもちろん、ソムリエ厳選のワインも豊富にご用意しています。

*◆*――///担当者から一言///――*◆*
婚礼料理・パーティーメニューをご提供するため、興味がある方にはオススメ☆
あなたの意欲次第で、多くのことを学べる環境です。

店舗展開に向けて、力を合わせて働く仲間を募集します。
責任者を目指している方は必見です!
活躍するポジションをたくさん用意しています◎
ご興味のある方は、ぜひご応募ください!
<応募先>エテルナ高崎

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。