オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:9月25日 13:54]

「SOYO.cafe」の求人情報

[ ソヨカフェ ]
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェバー
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩7分 JR山手線 渋谷駅より徒歩10分
勤務地 東京都渋谷区渋谷2-2-5 クススビル 1階 [地図]
定休日 日曜
運営 株式会社ENO.STUDIO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェバー> SOYO.cafe

■□…━━…━━…━━…━━
「アイデアとセンスをいかして活躍したい!」
「メニュー開発に挑戦できる環境で働きたい!」
そんな方をお待ちしています♪
当社の飲食業初出店を成功させるため、あなたの力を貸してください!
━━…━━…━━…━━…□■


2022年9月、各線・表参道駅より徒歩7分の立地にてオープン。
昼夜を問わず、多くの人で賑わう渋谷エリアからも歩いて10分ほどの場所です。

オープン直後からは、まずカフェとして店舗を運営。
コーヒーやソフトドリンクなど、カフェメニューを中心にご提供します。
ナッツやチョコなどのディスペンサーフードも検討中です♪

~・ 『SOYO.cafe』とは? ・~
店名の“そよ”は、やわらかい“そよ風”をイメージしています。
白いグレーを基調とした店内には、窓を多く設けて“風の抜ける開放感”を表現。
出入りする人たちの間に、柔軟な空気が漂う空間にしたいと考えています。
さらに、スタッフ間の風通しの良い環境にしたいという想いも込めています。

「飲食とはこういうものだ」「店長はこうであるべき」など、決めつけるのではなく…。
当店ならではの新しい概念を作っていくような、柔軟で想像力の豊かな方を募集いたします。

~・ 今後の展望について ・~
将来的にはバー業態にも挑戦し、カフェとは異なる層のお客様も獲得していきたいと考えています。
そのためには、まず当店のオープニングを成功させることが第一!
一緒にお店を盛り上げましょう♪

::◆ 母体は映像制作を手がけています ◆::
母体となる会社は映像コンテンツの企画・制作をメインにおこなっています。
多くの方が目にしたことのあるテレビ番組や、映像作品の数々に携わってきました!
今回オープンとなる『SOYO.cafe』は、当社が初めて手がける飲食店となります♪

私たちがテーマとしているのは、“映像×カフェ”という新たなスタイルのお店。
映像表現と舞台となるカフェづくりを想定しています。

「出役(芸人・俳優・アイドル・声優など)に興味がある」
「将来の夢に向けて、人間関係を広げたい」
「自分を表現できるコミュニケーションの場を求めている」

そんな想いをお持ちの方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?
『SOYO.cafe』を、多種多様な個性が出会う場所にしたいと考えております。

飲食店という入り口から、あらゆる世界と繋がっていく…。
その吹き抜けるような革新を、一緒に体験しましょう!

=◆= 当社で働く3つのポイント =◆=
その1★お店づくりのアイデアを実現するチャンス!
「こんなお店にしたい」「こんな料理を作りたい」という熱い想いをお持ちの方は大歓迎!
あなたのアイデアを形にしてみませんか?

カフェメニュー、ワインやアルコールなど、何か得意分野がある方も歓迎いたします。
培ってきたスキルを発揮して、新たにお店のメニューを作っていってください!

その2★飲食業での経験をいかせる!
これまでに飲食業で活躍してきた方は、その経験を存分にいかせます。
ご自身の料理の腕やサービスのスキルを、新しい環境で存分に発揮してください◎
「自分の能力がどこまで通用するのか試したい!挑戦したい!」という、チャレンジ精神あふれる方も歓迎いたします。

その3★独立を目指して店舗運営ノウハウを学べる!
「いつか自分のお店を持ちたい」という目標がある方は必見!
お店づくりをする中で、出店や運営のノウハウも身についていきますよ◎
学んできた経営のノウハウをいかしたい方、自分の考えた料理やサービスで挑戦したい方も大歓迎!
お店を可愛がってくれるお客様を大切にしながら、あなたの理想のお店を創りあげてください。

「今の職場で、なかなか自由に意見を通せずにくすぶっている…」
「飲食店で独立という夢を果たしたい!」
そんな方にはまたとないチャンスだと思います!

**【 代表から求職者のみなさまへメッセージ 】**
ここまでお読みいただき、ありがとうございます!
あともう少しだけ読んでください。

東京にいることの最大の魅力は、予想を超える多種多様な交流があることだと思います。
そして、それはイノベーションが起きやすい環境であるともいえます。

『SOYO.cafe』のオープンは、単なる飲食店の出店ではありません!
お店を“映像発信基地”として、さまざまな方の出会いとつながりを生む場所にしていきたいと考えています。
そんな環境で、人と人の架け橋になるような方を求めています♪

飲食とは、店長とは、こういうものだ!と決めつける必要はないと思います。
新たにその概念をつくっていくような、柔軟で想像力のある、開拓者のような人と一緒に働きたいと考えております。

飲食店としての入り口から
あらゆる世界と繋がっていく。その吹き抜けるような革新を一緒に体験しましょう!
スタッフ一同、あなたからのご応募を心よりお待ちしております!
<応募先>SOYO.cafe

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。