オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:1月29日 21:48]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 大衆酒場レインカラー
NEW! 業態を替え2月リニューアルOPEN★≪焼鳥経験者急募!!≫今なら即中心メンバーに◎【完全週休2日制】

「大衆酒場レインカラー」の求人情報

[ タイシュウショクドウレインカラー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 焼鳥居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 学芸大学駅より徒歩1分 東急東横線 祐天寺駅より徒歩15分
勤務地 東京都目黒区鷹番3-7-13 ホワイトウエル 1F [地図]
定休日 月曜日・水曜日
運営 株式会社レインカラー
大衆酒場レインカラー
学芸大駅徒歩1分!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給27万円〜38万円 ※試用期間1~3カ月:月給-2万円(経験・能力によって変動)
※固定残業代45時間・62900円~を含む(超過分は追加支給します)

≪想定年収≫
3,720,000円~5,400,000円

時短勤務制度もあるので、お気軽にご相談ください。
また、系列店舗への異動やヘルプ勤務もあります。
昇給あり 交通費支給
応募資格 焼鳥業態での調理経験者(仕込みから焼きまでできる方)を歓迎します!
学歴不問◎
勤務時間 13:15~翌0:15
実働8h・シフト制・休憩あり
終電考慮
休日・休暇 月8日
完全週休2日制
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 ▼ワイナリー見学&美食ツアーあり
▼髪型自由
▼髪型自由
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
■□■□■□■□■□■□■□■□■
学芸大学駅近にある大衆酒場
2023年2月リニューアル予定◎
大衆酒場とは思えないほどスタイリッシュな店内です♪

おいしいまかない・月8日休みで魅力抜群◎
居心地のいい職場なので定着率も高いです!
■□■□■□■□■□■□■□■□■


【仕事内容】
調理業務全般をお任せします。
◆焼鳥の仕込み全般(肉の成形・串うちなど)
◆前菜やメインの調理・盛りつけ
◆そのほか、キッチン諸業務

リニューアルに向け、焼き場をメインにお任せできる方を求めています!
焼鳥の仕込みから焼きまではもちろん、ご自身でメニューを考案するなど、幅広く活躍してください◎

\ここがポイント/
完全週休2日制など休暇制度充実
当店は完全週休2日制・月8日休みでたっぷりと休息をとれます。
さらに、夏季休暇や年末年始休暇もあり。
ワークライフバランスがしっかりとれる環境です。
たくさん休めることで出勤日に集中して仕事できるので、メリハリをもって生活できます◎

和気あいあいとした雰囲気のいい職場
社歴や年齢に関係なく、意見も発しやすい社風です。
人間関係・店舗の雰囲気の良さにも自信があります!!
スタッフはみな人柄もよく、だれとでも仲よくなれる人ばかりです。
そんなスタッフばかりなので、すぐ馴染める職場環境。
臆することなく、アットホームな当店に飛び込んできてくださいね♪

駅近で電車で通いやすい
当店は、東急東横線・学芸大学駅から徒歩1分もかからずの場所にお店をかまえています。
そのため、電車で通いやすい立地です!
駅近で利便性自体もいいのも◎

【求める人物像】
●明るく、元気な接客ができる方
●人と接することがとにかく大好きな方
●料理が好きな方、食べることが好きな方
●仲間と連携し、チームプレイができる方
●勉強熱心で、成長意欲にあふれている方

==========
少しでも気になっていただけましたらぜひご応募ください。
みなさまとご一緒に働けることを、楽しみにお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識
<応募先>大衆酒場レインカラー 調理スタッフの募集

お店の特徴 <焼鳥居酒屋> 大衆酒場レインカラー

大衆酒場レインカラー
お店の真ん中にある大人気のカウンター席
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
2023年2月に焼鳥メインの業態へリニューアルOPEN!!
駅近にあるスタイリッシュな大衆酒場☆
焼鳥経験者急募!新業態につき今なら即中心メンバーになれます★
ジビエ・和・洋とほかでは味わえない"1mm違う角度"の料理を提供!
コロナ禍でも業績好調な成長企業◎
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


賑わいあふれる居心地抜群の酒場
東急東横線・学芸大学駅から、徒歩1分もかからない場所にある『大衆酒場 レインカラー』。
『レインカラー』2号店として、当店はオープンしました。

外観からも魅力あふれるカウンター席は友人や仲間とはもちろん、お一人さまでも気軽に立ちよっていただいています。
店内奥には、テーブル席◎
スタッフやお隣の方とお酒を交わしながら、コミュニケーションをとるのもまたご来店されるお客さまの楽しみのひとつ。
スタッフも一緒になって、お店全体で盛り上がりましょう!

気さくな店長がふるまう和洋折衷のメニュー
気さくな名物店主が、大衆酒場として当店を盛りあげています!
1号店の『ワイン食堂 レインカラー』とはまた違って、フードは390円から刺身、一品料理、天ぷらをご用意。
ドリンクはサワーを中心にビール、日本酒、ワインなどさまざまなお酒をご提供しています。

当店の名物は、店主の趣向に凝らしたほかでは味わえない「鹿のハンバーグ&熊肉豆腐」。
大衆酒場であるのにジビエをちょっと変わった角度から楽しめる、そんなところが当店の魅力です。
ほかにもレインカラーでもおなじみの、完熟トマトの太麺パスタは〆にお客さまにおススメしたい一品。
いつもの飲み屋で飽きている方々には楽しめる、遊びごころにあふれたメニューたち。
飲み好きの方々には、とくにご好評いただいています。

・有名店監修のカレーを特別にご提供
恵比寿の有名カレー店『sync』監修のカレーを、土日ランチ限定でご提供。
『sync』とはまた違ったレインカラーバージョンにて仕上げているので、『sync』がお好きな方にもあらためてお楽しみいただいています。



【企業情報:『株式会社レインカラー』】
会社のモットーは、お客さまに「また来たい」「また会いたい」と思っていただくこと。
1mm上の新たなアイディアとサービス力で、お客さまの人生の一部であり続けるために、地域および社会に必要とされる会社を目指します。
信頼・信用を得るためにお客さまの方をつねに向きながら、喜びを分かちあえる人材を育成し、商品力の向上を目指します。

学芸大学付近で、ワイン食堂と大衆酒場を展開する『株式会社レインカラー』。
学大エリアで地元の方々を中心に多くの支持をいただき、地元のみなさまのコミュニティーの場になる飲食店をつくっています。

◎『レインカラー』の想い
『レインカラー』がコンセプトとするのは、お客さまの「親しみやすさ」。
ともに働く仲間、お客様とともに日々助け合いながら、自己を研鑽。
みんなが満足できるサービス・空間・料理を提供し、地域に愛され、社会に貢献していけるような企業をともに目指しましょう!

◎事業内容
地域に根づく飲食店の創造。「SCRAP&BUILD 日本大衆酒場の再発見」を実現します。
▼新しい大衆酒場の提案
大衆食をひとひねりした料理を提供。ドリンクでは居酒屋メニューのほか、ナチュールワインも揃えています。
▼ポップガストロノミー
ガストロノミーの世界観を大衆酒場に落とし込み、新しい食文化を提案します。

◎運営店舗
・『大衆酒場レインカラー』
当社の2号店。
このお店のテーマは、新しい大衆酒場の提案を意味する「SCRAP&BUILD 日本大衆酒場の再発見」。
ハンバーグや肉豆腐にジビエを使うなど、大衆食をひとひねりした料理をご提供しています。

・『ポップガストロノミーレインカラー』
2021年8月にオープンした、当社の3号店。
ガストロノミーの世界観を大衆酒場に落とし込み、新しい食文化を提案することがコンセプト。
今までにないスタイルのレストランを目指し、現在も営業しています。

・『サニーサイドレインカラー』
1号店『ワイン食堂 レインカラー』を業態変更し、リニューアルオープン予定。
2022年12月上旬にリニューアルオープンするため、現在準備中!
オシャレでスタイリッシュな大衆酒場です☆
オシャレでスタイリッシュな大衆酒場です☆
あたたかなお店の雰囲気が伝わる内観◎
あたたかなお店の雰囲気が伝わる内観◎
和洋折衷のバラエティ豊かなメニュー
和洋折衷のバラエティ豊かなメニュー
ご応募をお待ちしています!
ご応募をお待ちしています!
料理はすべて丁寧に手づくりしています
料理はすべて丁寧に手づくりしています
一緒にお店を盛り上げましょう♪
一緒にお店を盛り上げましょう♪
<応募先>大衆酒場レインカラー
大衆酒場レインカラー
大衆酒場レインカラー [焼鳥居酒屋]
学芸大学駅より徒歩1分 祐天寺駅より徒歩15分
調理スタッフ 月給27万円〜38万円