オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

「宮わき」の求人情報

[ ミヤワキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 割烹
客単価 20000円以上 席数 20席〜30席
最寄駅 都営大江戸線 赤羽橋駅より徒歩2分 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩11分
勤務地 東京都港区三田1-3-28 1F [地図]
定休日 日曜定休
運営 宮わき

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹> 宮わき

■□=============□■
\調理補助スタッフを募集開始/
メディアでも話題の人気店で活躍のチャンス!
若いうちに経験を積める環境です◎
■□=============□■


◆◆広々とした心地良い空間で、日本料理×ワインを中心に提供
荒木町で伝統を継承してきた割烹料理屋『宮わき』◆◆

---●アラカルトにこだわり続ける割烹
現代の割烹といえば、ほとんどがコース料理を主体としています。
しかし当店は、“アラカルトでご提供する割烹”にこだわりがあります。
それは、店主が修業を積んだ割烹『八平』の師匠による教えから。
「お客様には好きなものを選んで食べてほしい」という思いを表しています。

毎日書き換えるメニューは、70~80種類ほどをラインナップ。
通年ある一品料理もありますが、ほとんどは季節ごとに入れ替わります。

---●豊富に取りそろえたブルゴーニュワイン
割烹料理屋には珍しく、在庫はなんと1200本も!
店主は日本料理×ワインのペアリングに力を入れているため、
新たな道を切り開きたいと考えているソムリエの方にもうってつけの環境です。

---●幅広い調理スキルを磨きたい方にぴったり
日々さまざまなメニューを扱うので、本当に多くの調理技術を養える環境です。
こだわりの料理をスムーズにご提供するには、スタッフ同士の連携も必要不可欠。
手際よくテキパキと業務をこなしながら、確かなスキルを身につけられます。

刺身の切り方、美しい盛り付け、焼物の串うちなど…。
割烹の基礎から学び、料理の面白さを追求していきませんか?

~◆ こんなスタッフが活躍中 ◆~
調理スタッフは27歳の男性スタッフが在籍。
店主とばつぐんのチームワークで、厨房を盛り立てています。

お店の場所柄、お客様もとにかく良い方しかいません!
カウンター越しに会話も楽しめ、若いうちから経験を積みたい方にぴったりです。
料理人として、飲食人として、お店の外でも一生役立つスキルを学んでみませんか?



【 当店で働くポイント! 】
◆調理+接客+運営スキルが身につきます!
こぢんまりとしたお店で、オールラウンドに活躍していただけます。
最初はできなくとも、やりながら少しずつ覚えていってもらえれば大丈夫◎
どこにいっても通用する料理人を目指してください。

◆どんどん仕事をお任せしていきます!
・スキルをいかして働きたい方
・責任者としての経験を積んでより腕を磨きたい方
そんな想いの方は大歓迎です。
当店では大きな裁量で仕事をお任せするので、実践形式でより多くの経験が積めます!

◆住宅支援あり!暮らしもサポートします!
当店の上はマンション。
希望者は同住所のマンションに住むことも可能です◎
初期費用は負担しますので、お気軽にご相談ください。

◆売上に応じてインセンティブがあります!
利益をしっかり給与に還元しますので、モチベーションの維持に繋がります。
もちろんスキル習得など、あなたの成長もしっかりと評価。
昇給のチャンスもご用意しています。

普段はやっていないランチ営業などで出勤可能な場合は、その分もしっかり給与に還元しますよ。
もちろん強制ではなく、やっていただける時に自己申告でお願いします!

【 求職者の皆様へメッセージ 】
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
進化し続ける『宮わき』で、あなたも一緒に成長していきませんか?
少しでも興味をもっていただけた方は、お気軽にご応募ください。
あなたにお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>宮わき

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。