オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:1月23日 21:16]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

※ 現在募集は終了しています

西麻布 おにく 玲のサービス・ホール(アルバイト)の求人情報|東京都港区

[ ニシアザブ オニク レイ ]
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 肉割烹
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙※選考過程においてご確認ください
最寄駅 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩7分 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区西麻布1-10-15 Flame西麻布 2階 [地図]
運営 株式会社エヌシーイー
アルバイト サービス・ホール募集
特徴
応募資格 経験者を優遇します
勤務時間
15時〜23時の間でシフト制
※1日4〜5時間勤務で応相談
休日・休暇 シフト制
※週1、2日〜OK
待遇
仕事内容・
求める人物
<< 仕事内容 >>
●接客、応対
●ドリンク作成
●会計
●片付け、清掃

基本的な接客業務をお任せします。
適正なポジションからスタートです。
接客経験のある方を優遇していますが、浅い方という方も意欲次第では成長できます。
自身のスキルを成長させたい方や一緒にお店を盛り上げてくれる方からの応募をお待ちしています。

<< この求人のここがポイント! >>
〜リニューアルオープン!心機一転したお店で働ける!〜
今回は、リニューアルに伴ったスタッフの募集◎
お店の軸となるスタッフを探しています!
「こうしたらやりやすい」「こんな風にしたい」など、色々相談し合ってお店づくりをおこなっていきましょう♪
あなたが今まで感じてきた思いやアイデアをカタチにするチャンス!
新しいスタートなので、気負わずに働けますよ。

〜高時給求人〜
働くなら、評価してもらえる環境。
時給で反映してくれる環境がいいと思います。
当店は時給1300円からです。
頑張りはしっかり見ていますし、時給UPで還元。
ご自身の成長とともに、しっかり稼げる環境を用意しています。

〜希望のシフトを実現しよう!〜
週1日もしくは2日からご相談ください。
学業終わりに、空き時間の有効的な活用のためなど、働き方は皆それぞれ。
スキル向上、自己成長のため、希望する働き方でお迎えします。

〜若手スタッフ活躍中◎〜
20代、30代のスタッフのみのお店です!
同じ世代で、同じ志を持った仲間と一緒にお店を運営していただきます。
アルバイトだからと言って妥協はいりません。
お店のため、お客様のためになるアイディアを出し合いましょう!
あなたのアイディアがお店をより良くしていきますよ。

<< こんな方にピッタリ! >>
●コミュニケーションを大切にできる方
●ワンランク以上、成長したいと考えている方
●今までにない経験をしたい方
●新しい環境で、新しい挑戦をしたい方
●高給与求人を探している方
●チームワークを大切にできる方

身につくスキル! 学べる知識!

肉の知識 テーブルマナー
<応募先>西麻布 おにく 玲 アルバイト サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <肉割烹> 西麻布 おにく 玲

=========================
即戦力スタッフ積極採用中!
西麻布の人気店で技術をいかしませんか?

=========================

乃木坂・六本木など各駅から少し離れ、西麻布の激戦区で運営している『おにく 玲』。
内装にも力を入れており、和の雰囲気が漂う店内は高級感がありながらも、どこか落ち着ける穏やかな空気が流れています。
カウンター8席のみなので、一人ひとりに寄り添ったサービスができるのも人気のひとつ。
上質な肉割烹をコース料理で提供しています!

□■リニューアルに伴いスタッフを大募集!!■□
今回は、運営をお任せできる料理長・店長と、やる気のある調理スタッフを積極採用中です◎
後々は、採用したあなたにお店づくりを一任したいと考えています。
メニューやお店づくりなど、積極的に携わってくださいね!
将来独立したいと考えている若手の方や、経験をいかして自由度の高い職場で活躍したい方をお待ちしています◎

向上心を持って仕事に取り組める方は、ぜひご応募ください♪
若手も活躍できる環境が整っていますよ!

●━…『おにく 玲』…━●
◆肉割烹店ならではの肉へのこだわり!
肉と和食を掛け合わせ、お客様が食べ疲れしないことを意識しています。
お出しする料理には、最高品質のお肉を使用。

生産者様のこだわりや思いを受け継ぎ、それぞれの美味しさを引き出していますよ。

《こだわりのお肉》
*マグロの大トロのように口どけが良いあっさりとした脂が特徴の但馬牛「但馬玄(たじまぐろ)」
京丹波の地で試行錯誤を繰り返しながら飼育され、数々の賞を受賞する肉宝「平井牛」
*適度な脂と和牛本来の風味と、肉本来の濃厚な旨味が特徴の「経産牛」

こうした最高級のお肉を、上質な料理へ変えるのが私たち『おにく 玲』です!

◆丁寧な和食へ昇華
当店は最高級の肉を、丁寧な仕事で最高の割烹料理に昇華しています。
〈煮・炊・焼〉というシンプルな調理こそ、手間を惜しまず、食材の旨みを最大限に引き出しています。
旬の食材や、和食の調理法をしっかりと学びたいという方にはピッタリの環境ですよ◎

◇◇あなたのスキルをいかした働き方が叶います!◇◇
自由度が高いのも魅力のひとつ。
お店のコンセプトから離れすぎなければ、自由にメニュー開発や新たな取り組みをおこなってOK!
あなたの経験に合わせ、思いっきり活躍することができますよ◎

\\平成生まれが活躍中!//
在籍するスタッフは全員平成生まれ。
それぞれ経験してきたことが違うため、個性や個々のスキルをいかしたサービスを提供しています。

料理に対する思いは全員一緒。
スタッフ一丸となって「お客様に満足いただくためには?」と考え、アイディアを出し合える仲です。
即戦力としてスキルをいかしつつ、協力体制も忘れずお店を盛り上げていける。
そんな方と一緒にお仕事できることを楽しみにしています。

◆最後に...
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
ぜひ、今までの経験を存分にいかせる当店で、活躍してください。
ご応募お待ちしています!
<応募先>西麻布 おにく 玲 アルバイト サービス・ホールの募集

現在募集中のお仕事求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか?

よくある質問

Q.
港区の和食の求人はどのくらいある?
A.
港区の和食の求人数は969件あります。うち、正社員求人は642件、アルバイト・パート求人は325件です。
Q.
和食の仕事を探すなら、どのエリアが人気?
A.
【正社員】
1位:和食×港区
2位:和食×中央区
3位:和食×渋谷区
東京都の正社員の和食求人人気が最も高いエリアは「港区」です。次いで「中央区」「渋谷区」が続きます。

【アルバイト・パート】
1位:和食×中央区
2位:和食×港区
3位:和食×渋谷区
東京都のアルバイト・パートの和食求人人気が最も高いエリアは「中央区」です。次いで「港区」「渋谷区」が続きます。
Q.
港区の和食求人の給与相場は?
A.
港区の和食求人の平均給与は、正社員が月給36.7万円、アルバイト・パートは時給1472円です。

給与情報は求人飲食店ドットコムに掲載された求人に基づいて推定した値です。 平均給与は集計のタイミング、最低賃金は地域によって異なる可能性があります。実際の給与については、採用企業にお問い合わせください。

募集再開メールの登録には、会員登録が必要です
勤務時間に22時~翌5時が含まれる場合、
法令に基づき18歳以上の方の勤務となります