オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

※ 現在募集は終了しています

「ASTERISCO」の求人情報

[ アステリスコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 飲茶スタイルのイタリアン
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR山手線 東京駅より徒歩3分 JR東海道本線 東京駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区八重洲2-1-1 YANMAR TOKYOビル 2階 [地図]
運営 株式会社シグナル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
バーテンダー募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 未経験者歓迎!
勤務時間 10:00〜23:00の間でシフト制
ダブルワークOK ランチのお仕事
休日・休暇 シフトによる
待遇
社員登用制度 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◇◆仕事内容◆◇
ホールでのサービス業務、キッチンでの調理業務をお手伝いしてください♪
希望と実力に応じて、幅広い仕事を経験してレベルアップしていただけます。

キッチンとホールはポジションとしては分かれていますが、
営業中はみんな協力し、1つのチームとしてお店をまわす体制となっています。

お互いの仕事を一度は経験し、チーム内での相互理解を深めると、
必ずよりよい協力体制、働きやすい環境づくりにつながりますよ!
またそれによって、あなた自身にもオールマイティなスキルが身につきます。

◇◆第二期オープニングスタッフ募集!◆◇
2023年1月にオープンしたの店舗なのでまだまだこれからのお店で、スタートラインはほぼ同じです◎
「仲間の輪に入れるか不安…」なんて方も安心ですよ♪
お店の立ち上げ期間に働く経験ができるのも大きなポイントです☆

*\ ここがポイント /*
◇◆ 兼業で働きやすい職場 ◆◇
WワークOKで、兼業しているフリーターさん歓迎!
他業種の飲食業態未経験者も大歓迎なので、当店に新しい風を吹かせてください♪
やりがいを感じていただければ、社員登用も積極的におこなっています♪

◇◆ 高時給&厚待遇で働けます! ◆◇
当店は未経験者でも、時給1300円スタート!!
さらにやる気や成長意欲次第で、昇給もあり◎
おいしいまかないや社会保険完備など、充実した待遇を整備しています!

◇◆ 駅近で電車通勤ラクラク ◆◇
東京メトロ日比谷線・六本木駅から徒歩5分、都営大江戸線・六本木駅から徒歩8分の複数駅からほど近いお店です。
電車通勤の方は、あまりストレスなく働くことができます◎
しっかりと交通費も支給しているので、安心してくださいね♪

学生の方も、将来の就職活動に役立つ経験ができますよ!
少しでも興味を持ったら、ぜひご応募を♪

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 英会話 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 テーブルマナー
<応募先>ASTERISCO バーテンダーの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <飲茶スタイルのイタリアン> ASTERISCO

★☆★★☆★★☆★★☆★
『ヤンマー』×「小山薫堂」のコラボ店がオープン
一緒にお店を構想していきましょう♪
まだまだ新しい当店を盛り上げてくれる方大歓迎◎
★☆★★☆★★☆★★☆★


六本木・麻布十番で人気を博している『ブリアンツァ』グループが展開◎
2023年1月にオープンした、小山薫堂氏が監修する飲茶スタイルのイタリアンです★


<『ブリアンツァ』グループが心がけてきたこと>
イタリアの地方料理の豊かさや、季節を大切にした調理法は日本の文化とよく似ています。
これまで『ブリアンツァ』グループが大事にしてきたことである「地産地消」と「身体に安全で安心な料理」。
今回新しく飲茶スタイルのイタリアンへ挑戦するにあたっても、この基本姿勢は変わりません。

//
当店では、どんな方も活躍できる環境が整っています!
【チャレンジ志向の方】【安定志向の方】それぞれ大歓迎です☆

*チャレンジ・成長できる環境
→お店の立ち上げに参加できる機会が多数★
独立希望者は、将来役立つスキル・知識が身につきますよ◎

*安心して腰を据えて働ける環境
→各種保険完備・昇給・賞与・お子様手当(18歳まで)などの待遇が充実!
→月8日休みでプライベート充実◎
→異動は本人の意思を尊重!会社都合の異動はありません。

数年経験を積んできて、さらにスキルアップしたい方
家族との時間を大切にしながら働きたい方など…
それぞれにぴったりの環境です!
\\

◆◇◆ お米と楽しむイタリアン ◆◇◆
『ASTERISCO』は、「欧州地域の料理をベースに素材の味を最⼤限に引き出す調理法で、もっとおいしく、もっと楽しくを体験できるレストラン」です。
『ヤンマー』がこだわりぬいたお米と食材を使用し、素材の味をいかす調理技法でご提供♪
⾁、⿂介、野菜の旨みを⼀滴残らず、⽇本のお⽶とともにお客さまにお召し上がりいただきます。

お客さまに“エンタメ”としてもお楽しみいただけるよう、ワゴンやトレイで運ぶ小皿料理。
バリエーション豊かな薫り・⾳・温度にこだわった、厨房で仕上げるメインディッシュ。
イタリアのレストラン⽂化のように、家族、友⼈、カップル、グループで楽しめるアラカルトスタイルで、楽しいひとときをお届けするレストランです。

● 安心の充実待遇・充実保障!●
各種保険完備・食事補助・交通費全額支給・昇給・賞与などの待遇が充実!
月8日の休みもとれるので、ワークライフバランスの取れた働き方が叶います。
当店には家庭を大切にしながら働いている方が、数多く在籍しています♪

また、若手でも実力次第で昇進のチャンスあり◎
昨年4月入社の25歳スタッフは、同年8月には副店長に昇進&給料3万円UPを実現しました!
平均的には毎年1万円以上の昇給で、当社の安定性と成長スピードを物語っています。
実際に、当社では20~30代の若手が中心となって活躍しています!!

●採用担当者よりメッセージ●
ここまでご一読いただきありがとうございました!
「自分のキャリアやこれからの人生を、ともに切り開いていきたい!」
「これまでの経験を活かしつつ、腰を据えて働きたい」
という方大歓迎です!
面接では、あなたのこれまでのキャリアや今後の目標、理想の働き方について、楽しくお話ししましょう★

皆様からのご連絡を、心よりお待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【運営:『株式会社シグナル』】
『ブリアンツァ』グループ(『株式会社シグナル』)は現在6店舗を運営中。
オーナーシェフ兼・会社代表の奥野は、アメリカでパートナーシェフも務める人物です。
イタリアンのなかでも、気軽に食べられるカジュアルなお店から正統派のリストランテまで、幅広く展開しています。
姉妹店同士のスタッフはとても仲が良く、シフトがピンチの際にはヘルプに来てくれたり、お互いのお店で見学・研修したりすることも。

~新規プロジェクト進行中~
2023年1月、東京駅近くに『ASTERISCO』を出店しました。
2023年には、港区エリアの商業施設や墨田区の温泉施設に新規出店を予定。
さらに有名企業、有名シェフ、有名ソムリエとのコラボも多数計画中です!
プロジェクトに携わることで、横のつながりができるチャンスも多数◎

運営しているどの店舗も、毎年売り上げ記録を更新し続けています。
成長スピードたるや、2年で売上が2倍になった店舗もあるほど。
その成果からクオリティの高い人気店として出店のお話も多くいただいていて、「あとは人材が揃えばどんどん出店していける」状況。
当グループはさらなる成長を目指し、安定したグループ企業としてあり続けます。

▼姉妹店紹介▼
*『La Brianza』本店
 東京都港区六本木6-12-3 六本木ヒルズけやき坂通り 六本木ヒルズレジデンスC棟 3階
「地産地消」を大切に、体に優しいイタリアンを提供。
肩ひじ張らずに気軽に楽しんでいただける空間となっています。

*『BRIANZA TOKYO』 
東京都千代田区大手町2-6-4 TOKYO TORCH 常盤橋タワー 2階
リゾート感あふれるスタイリッシュな店内で「炭火焼ラテンイタリアン」をご堪能いただけます。

*『Brianza6.1』 東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズタワー B1階
六本木一丁目でアットホームな雰囲気の中、本場イタリア生まれの繊細な料理を提供します。

*『Focacceria la Brianza』 
東京都中央区日本橋2-5-1 日本橋タカシマヤS.C 6階
イタリア・リグーリア州のレッコ村の郷土料理である「フォカッチャ・ディ・レッコ(極薄のチーズピザ」を提供しています。

*『ACiD brianza』 
東京都港区麻布十番2-17-8 パークⅠビル 1階
『ブリアンツァ』グループ唯一のフレンチ専門店で、ミシュラン獲得を目指しております。
<応募先>ASTERISCO バーテンダーの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。