オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月3日 04:15]

NEW! 【チャレンジ志向・安定志向、どちらも大歓迎★】月8日休み/家族手当を完備!キャリアプランも多数◎

「ASTERISCO」の求人情報

[ アステリスコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お米をテーマにしたイタリアン
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR山手線 東京駅より徒歩3分 JR東海道本線 東京駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区八重洲2-1-1 YANMAR TOKYOビル 2階 [地図]
運営 株式会社シグナル
2023年1月OPENのイタリアン♪
2023年1月OPENのイタリアン♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜50万円 ※給与は経験・能力、家族構成、前職給与などを考慮
└面談にて希望給与の相談が可能です

◆昇給 年1回 ※業績による
└平均的には毎年1万円以上の昇給で、中には3万円以上アップしたスタッフも◎
◆賞与 年2回 ※業績による
◆インセンティブ 毎月の業績により5千円~1万円
◆家族手当(お子様1名につき2万円/18歳まで)
家族手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 業績好調のため、より多くの方とお会いして、ご縁を結べたらと思っています。
フレッシュなパワーで、一緒にお店を盛り上げていただきたいです!
・チャレンジ精神が旺盛な方
・キャリアアップや独立を目指している方
・安定した環境で、腰を据えて長く働きたい方
・仕事だけでなく家族との時間も大切にしたい方 は大歓迎◎
◎経験者は優遇します
勤務時間 ◆10:00~23:00
※休憩あり・シフト制
休日・休暇 ◆月8日休み
◆有給休暇あり
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆まかない・食事補助あり
◆社会保険完備
◆制服貸与
◆独立支援制度あり
◆社内店舗利用の割引制度(グループ内全店舗)
◆レストラン研修制度
└社外の飲食店での食事代を一部負担します
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
■調理業務全般
■店舗のメニュー作成
■仕入れの管理や計画

厨房のメンバーのまとめ役として、店長とともに店舗運営をお願いします。
キッチンとホールはポジションとしては分かれていますが、営業中はひとつのチームとして、みんなでお店をまわす体制です。

\\ここが働くPOINT!//
◆安心・充実の待遇を完備!◆
月8日のお休みを取得でき、プライベートも充実◎
家族手当(お子様1名につき2万円)もあるので、ライフスタイルに変化があっても安心です。
実際に、家庭を大切にしながら働いているスタッフが数多く在籍しています♪

◆夢への第一歩を踏み出せる環境!◆
独立を目指す方には、原価管理・食材選びの工夫など、リアルで実用的なノウハウを伝授します。
また、希望次第で他業態の姉妹店への異動も可能です◎
新規出店が続いているので、店舗立ち上げに携わるチャンスも。
飲食業の未来を担う人材を、どんどん育てていきたいと思っています!


まずは「興味がある」というご応募でもOKです。
ぜひ気軽に門をたたいてください。
あなたにお会いできることを楽しみにしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 カクテル技法 高級食材の知識 英会話 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>ASTERISCO 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <お米をテーマにしたイタリアン> ASTERISCO

奥野義幸シェフがプロデュース!
奥野義幸シェフがプロデュース!
★☆★★☆★★☆★★☆★
六本木・麻布十番で人気を博している『ブリアンツァ』グループが展開◎
『ヤンマー』×放送作家・小山薫堂氏のコラボ店!
お店を一緒に盛り上げてくださる方、大歓迎♪
★☆★★☆★★☆★★☆★


\\若手スタッフがのびのび活躍中!//
当社が運営する店舗のシェフたちは、30〜40代前半。
スタッフも20代が約7割と若手が多く、職場は活気にあふれています。
熱意があれば、年齢に関係なく、新しい仕事にどんどんチャレンジできる環境です!
若手も充分に力を発揮できる職場で、一緒に楽しく成長しませんか?

●━…『ASTERISCO』…━●
当店があるのは、東京駅からスグの場所。
2023年1月にオープンした、小山薫堂氏が監修するお米をテーマにしたイタリアンです★

当グループが大事にしてきた「地産地消」と「身体に安全で安心な料理」
この2つの基本姿勢を大切に、日々新しい挑戦を続けています。

◆お米と楽しむイタリアン
当店のコンセプトは《もっとおいしく、もっと楽しく》を体験できるレストラン。
欧州地域の料理をベースに、素材の味を最大限に引き出す調理をおこなっています。

実は、イタリアの地方料理の豊かさや、季節を大切にした調理法は日本の文化とよく似ています。
当店では、肉・魚介・野菜の旨みたっぷりのイタリア料理を、厳選した日本のお米とともに楽しんでいただいています。



【運営:『株式会社シグナル』】
当社では、現在7店舗を運営中。
オーナーシェフ兼会社代表・奥野は、レストラン運営と各地の飲食コンサルティングを務める人物です。
カジュアルなお店から正統派のリストランテまで、幅広いイタリアンレストランを展開しています。

〜◆ キャリアアップ可能!これからも新規出店が続く成長企業! ◆〜
新規出店や、コラボ企画も多数計画中の当社。
直近では大阪での出店を視野に、全国展開を考えています★
多数のプロジェクトに携わることで、横のつながりができるチャンスも多数◎

また、運営しているどの店舗も、毎年売り上げ記録を更新し続けています。
その成果から出店のお話も多くいただいていて「あとは人材が揃えばどんどん出店していける」状況。
ポストもどんどん生まれるので、前職で能力を発揮できずにいた方もキャリアアップのチャンスを掴めます。
さらなるキャリアアップを目指していただけるよう、安定した待遇をご用意してお待ちしています。

▼運営店舗一覧▼
*『la Brianza』(港区六本木)
素材選びからこだわり、お客様に感動を与えるようなイタリア料理を提供しています。
*『BRIANZA TOKYO』(千代田区大手町)
リゾート感あふれるスタイリッシュな店内で「炭火焼ラテンイタリアン」を提供しています。
*『Brianza6.1』(港区六本木)
六本木一丁目でアットホームな雰囲気の中、本場イタリア生まれの繊細な料理を提供します。
*『Focacceria la Brianza』(中央区日本橋)
イタリア・リグーリア州のレッコ村の郷土料理である「フォカッチャ・ディ・レッコ(極薄のチーズピザ)」を提供しています。
*『ACiD brianza』(港区麻布十番)
『ブリアンツァ』グループ唯一のフレンチ専門店で、ミシュラン獲得を目指しております。
*『ASTERISCO』(中央区八重洲)
国内各地の食材を使い、イタリア料理を提供しています。コンセプトは「お米と楽しむイタリアンレストラン」。
*『DepTH brianza』(港区麻布台)
『ブリアンツァ』グループの集大成として、2023年11月に「麻布台ヒルズ」にオープンしました。

姉妹店同士のスタッフは、とても仲がいいのが特徴。
シフトがピンチの際にはヘルプに来てくれたり、お互いのお店で見学・研修したりすることもあります♪
東京駅八重洲口を一望できる好立地
東京駅八重洲口を一望できる好立地
ワインと日本酒を豊富にラインナップ!
ワインと日本酒を豊富にラインナップ!
着実なスキルアップが叶います!
着実なスキルアップが叶います!
20〜30代の若手が活躍中の成長企業!
20〜30代の若手が活躍中の成長企業!
お米と楽しむ新イタリアンをご提供♪
お米と楽しむ新イタリアンをご提供♪
新規プロジェクトも進行中!
新規プロジェクトも進行中!
<応募先>ASTERISCO
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
ASTERISCO
ASTERISCO [お米をテーマにしたイタリアン]
東京駅より徒歩3分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給28万円〜50万円