オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 18:20]

※ 現在募集は終了しています

「大衆肉バルCHICO」の求人情報

[ タイシュウニクバルチコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大衆肉バル
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR東海道本線 藤沢駅より徒歩3分 小田急江ノ島線 藤沢駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県藤沢市鵠沼橘1-17-6 カワイビル 2階 [地図]
定休日 不定休
運営 NYU

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 飲食店での接客実務経験1年以上の方優遇。
未経験者歓迎!
勤務時間 10:30〜24:30
(上記の時間内でシフト制、休憩あり)
終電考慮 フルタイム歓迎
休日・休暇 〇週休2日制(月6〜9日から希望選択制)
 月に一度は連休をとっていただきます。
〇夏期・冬期休暇 各4日間
〇年末年始休暇 2日間(大晦日・元日)
〇年次有給休暇 10日以上
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 〇月の売り上げに応じたインセンティブ給あり
〇労災保険、雇用保険完備
〇健康保険料 当社にて全額支給あり
〇交通費支給
〇引っ越し手当 支給あり(現住所や勤続期間などの条件あり)
バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり
仕事内容・
求める人物
=============================
ライフスタイルに合わせた勤務が可能!
コロナ渦でも業績好調♪給与賞与満額支給実績◎
スキル&キャリアアップを目指す方 歓迎
自身の成長=お店の発展に繋がります
=============================


当店は厳選和牛や希少部位をカジュアルにお楽しみいただけるお料理を ひとつひとつ料理人が丁寧にお作りし、リーズナブルな価格帯でお楽しみいただく”大衆肉バル”♪
イタリアンやフレンチをベースとし、和食やエスニックなどのエッセンスを加えてメニューを考案しており、くくりとしては洋食業態です。

【 仕事内容 】
◇サービス業務全般
 お客様との接客をメインに行っていただきます。
 ご注文受け、料理提供、ドリンク作成など。
 また、発注業務や在庫管理業務など一連の業務もお願いします。
◇メニュー開発
 春夏秋冬に合わせた季節のメニューの考案、
 オリジナルドリンクの開発など。
◇アルバイトの教育、指導
 面接対応、実務指導、勤怠管理など。

【 ポイント 】
◇ライフスタイルに合わせた勤務が可能
 当店はスタッフの勤務環境整備に努めています。
 しっかり働いて高月給がほしい、
 月に8日は休みが欲しい、
 昼間は趣味や副業に使いたいので
 勤務時間を相談したい、など
 プライベートとお仕事、どちらも充実できるような
 勤務形態をしっかりと話し合い決定します◎

◇接客を大切に
 当店は常連のお客様も多く、お客様それぞれに丁寧で行き届いた接客を目指しています。
 直にお客様からの感想や感謝の言葉を
 受け取れる分、やりがいや喜びを感じやすいです◎

◇新規店舗出店計画 進行中!
 2022年現在まで、コロナ禍においても社員さんの
 給与満額支給と業績好調。
 今年〜来年にかけて、
 さらに新店舗出店予定ですので
 立ち上げからお店の運営まで幅広く体験できます。
 独立を志望するかたや、
 オープニングに興味がある、
 店舗の責任者になりたいという方にもぴったり。

 勤務店舗はご自身の希望や能力によって決定可能◎

【 求める人材 】
*飲食店ならではの瞬発的な忙しさを苦と捉えない方
*やる気、向上心があり、明るく前向きな方
*人と接することが好きな方
*自身で考え、行動できる方
*スキルアップ、経験を積みたい方

自信がない…自分にできるか不安…などの方も丁寧にお教えしますので大丈夫!
まずは一度お会いしましょう♪

向上心があり、一緒にお店や地域を盛り上げてくれる方からのご応募お待ちしております!!!

【 採用担当者からのお願い 】
ここのところ、ご応募後に連絡がつかない、面接の無断キャンセルなどが非常に多く見受けられます。
当社としても 何度も連絡を差し上げることも恐縮ですし、実際に候補者の方とお会いし、お話をしたいと思っておりますので ご応募前に
今一度よくお考えになりご応募いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 寿司技術 盛り付け技術 製菓技術 カクテル技法 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 婚礼料理・パーティーメニュー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>大衆肉バルCHICO サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <大衆肉バル> 大衆肉バルCHICO

=◆=◇=◆=◇=◆=
\さぁ一緒に新しい挑戦をしよう/
新規出店予定あり◎幅広い事業展開計画中!
「若いうちから実力で実績を残したい!」
あなたのチャレンジ精神を歓迎します★
=◆=◇=◆=◇=◆=


今回の募集は、新規出店を見据えてひろく正社員を採用することが目的。
幅広い年代の方がご来店する、活気のあるお店です★
パワフルでフレッシュな力を、私たちは求めています!

◇◆ 藤沢エリアのホットスポット ◆◇
藤沢駅南口から徒歩3分、2階にある隠れ家的なお店です◎
いま藤沢エリアで注目の人気店です♪
厳選和牛や希少部位をカジュアルにお楽しみいただける…
お料理や旬の食材を使用した、オリジナルメニューが当店の自慢♪

イタリアンやフレンチをベースとし、和食やエスニックなどのエッセンスを加えて考案。
一つひとつ料理人が丁寧におつくりし、リーズナブルな価格帯でたくさんのお客様にお楽しみいただいています。

◇◆ 洋食屋さんとしての顔も♪ ◆◇
親しみやすいお肉の定食メニューはもちろん、ふわとろオムレツの乗った"オムライス"が大人気!
9種類からお好きな2種類のソースを、お客様にお選びいただきます。
「yahoo!」や「Instagram」の有名グルメアカウントなどで、多数ご紹介いただいています。

◇◆ 自分で考える力が備わり、しっかり学べる環境 ◆◇
当店舗の料理長は、20年近くさまざまな飲食の経験をもった大ベテラン。
「調理技術に自信がない…」「イチから教えてもらえる環境がいい」という方に、ぴったりの環境です!

肉や魚の処理の仕方などの基本的な調理技術はもちろん、カクテルやワインの勉強も可能♪
またメニュー考案の際のポイントやサービス向上のためのスキルなど、飲食人として持ち合わせておきたい知識もお教えいたします◎
飲食人としての成長を一緒に歩んでいきましょう!


\\勢いにノる、私たちが掲げる目標//
現在3店舗の運営のほかに、コンサル事業や商品開発等もおこなっています!
今後も東京・神奈川を中心に店舗拡大を計画中◎
さらにイベント事業やケータリング事業など…
「食」にまつわる事業を、幅広く手がけていきたいと考えています。

《その1》ポストについて働けるチャンスが多数!
店舗拡大を見据えているため、あなたの意欲次第ではお店をお任せすることも…!
現在都内出店に向けて、準備をすすめています◎
「自分にその店を任せて欲しい!」「新しいお店を盛り上げてみせる!」そんな熱い想いをお持ちの方を、探しています★
あなたのチャレンジ精神を、ぜひココで活かしてください!

《その2》幅広い「食」の仕事に挑戦できる!
店舗運営以外にも、幅広い事業展開を計画中◎
すでにオーナーがコンサル事業や商品開発をすすめております。
「今まで現場での仕事が中心だったけど、違う経験もしてみたい!」という方は必見★
今後幅広い事業展開をすすめるため、あなたのやってみたいことも叶えられるかも…♪
パワーあふれるアイデアと経験を、ぜひ活かして挑戦してください!

【 あなたの意欲と勢いが必要です! 】
飲食業をイチから学びたい方、スキルアップを目指す方、独立志望の方など。
あなたのやってみたいことを、私たちは全力でバックアップします★

こんな時代でも逆境を跳ね返す力のある飲食人となれるよう、自分自身を磨いていきませんか?
私たちが掲げる目標には、あなたの《フレッシュかつパワフルな力》が必要です!
ぜひ!お店や地域を一緒に盛り上げていきましょう!

みなさまのご応募をお待ちしております◎

<姉妹店のご紹介>
『NYU』 ----- 東京 中目黒駅
2011年より創業の隠れ家的 肉ビストロ。
看板メニューの"雲丹ハンバーグ"はTVなどメディア出演多数。

『酒場テンノスケ』 ----- 湘南 藤沢駅
2021年4月 『大衆肉バルCHICO』より徒歩30秒の立地に出店。
本格的な天ぷらやおばんざいを気軽に楽しめる大衆酒場。
コロナ禍にもかかわらず、業績絶好調の人気店。

▼△▼姉妹店での勤務も可能です!▲▽▲
配属先はご希望を考慮いたします◎
面接時にお気軽にお問い合わせください★

※全席喫煙可能店です。
受動喫煙防止の観点より、応募資格は20歳以上の方のみとなります。
<応募先>大衆肉バルCHICO サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。