オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月10日 14:23]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. おにやんま 渋谷パルコ店

「おにやんま 渋谷パルコ店」の求人情報

[ オノヤンマ シブヤパルコテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 うどん
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 渋谷駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷PARCO B1F [地図]
定休日 不定休(商業施設に準ずる)
運営 株式会社トランセンド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うどん> おにやんま 渋谷パルコ店

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
都内で人気のうどん専門店『おにやんま』
当ブランドが“好き”という方は大歓迎!
経験よりも人柄重視の採用をおこないます
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


当店は『渋谷パルコ』内にある、うどん専門店!
絶品のうどんをスピード感をもってご提供する、話題の人気ブランドです。

今回の募集は、新店舗オープンと体制強化のためのスタッフ増員!
これからの事業拡大を見据えて、戦力となってくださる新たな仲間を探しています。

◇◆ 『おにやんま』とは? ◆◇
2010年6月、五反田にて1号店がオープン。
うどんの聖地ともいわれる香川出身の創業者が、兄弟で手がける讃岐うどんのお店です。
使用する小麦粉は、地元・香川県の製粉会社から取り寄せたもの。
出汁には厳選した“伊吹いりこ”を使い、リーズナブルながら絶品の一杯を提供しています。

『おにやんま』のコンセプトは、“自分が食べたいものを出す”――。
そんなシンプルな想いを大切にしながら、10年以上の営業を続けています。
感動の美味を追求し続けることで、多くの方に愛される繁盛店へと成長。
その勢いで、都内に10店舗以上をかまえる人気ブランドとなりました!

今後もさらに出店が続く『おにやんま』。
破竹の勢いで成長していくブランドで、あなたも一緒にスキルアップを目指しませんか?

■:: 今後の出店について ::■
直近では、吉祥寺と東京駅に出店が決定◎
さらにもう1店舗、新規出店の計画が進行中です!

今後も良い物件があれば、どんどん店舗を拡大していきたいと考えています。
それにともない、スタッフ一人ひとりの活躍のチャンスも広がっていきます!
『おにやんま』の運営にチャレンジしてみたい方は大歓迎。
これまで培ってきたノウハウを、余すことなくお教えします!

■:: こんなスタッフが活躍中 ::■
スタッフ同士や他店舗との連携力の高さが自慢!
困ったことがあれば助け合い、協力し合う…そんな風土が根づいた会社です。
先輩スタッフが必ずフォローしてくれるので、未経験の方も安心して仕事をスタートできますよ◎

**【 実際に働くスタッフへインタビュー 】**
Q1. 『おにやんま』で働くやりがいはなんですか?
注文から提供までのスピード感を大切にしているので、お客様との会話はほとんどありません。
一人ひとりのお客様と接する時間は、1秒にも満たないと思います。
そんななか、食器の返却時に「美味しかった」「ありがとう」「また来るね」という声をかけてくださる方がいらっしゃいます。
感謝の言葉をいただける瞬間は、大きなやりがいにつながっています!

Q2. 『おにやんま』ならではのポイントはありますか?
スタッフみんながうどんを好きで、食べたいメニューを提供して…。
主体的に仕事ができるので、日々楽しみながら働けるところがポイントです!
季節限定のメニューも、スタッフが食べたいものを採用しています。
メニューのアイデアをお持ちの方は、すぐに活躍できること間違いなしですよ◎

=◆= 求職者のみなさまへメッセージ =◆=
ここまでお読みいただき、ありがとうございます!
経験やスキルももちろん大切ですが、当店はあなたの人柄や意欲を重視した採用をおこないます。

『おにやんま』に来たことがある
もともと『おにやんま』のファン
とにかくうどんが大好き

こんなワードにピンときた方は、お気軽にご応募ください。
まずは面接で、あなたにお会いできることを楽しみにしております!
<応募先>おにやんま 渋谷パルコ店

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。