オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「蟹王府」の求人情報

[ シェワンフ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 上海料理店
席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 三越前駅より徒歩1分 JR総武本線 新日本橋駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区日本橋室町2丁目1−1 三井二号館 1階 [地図]
運営 森泰株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <上海料理店> 蟹王府

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
上海ミシュランガイドで星を獲得した上海料理店★
東京メトロ三越前駅直結の好立地!
20代のうちに将来につながるスキルを身につけておきたい方は必見◎
スタッフとして活躍し、スキルアップしませんか?
●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


東京メトロ三越前駅直結と好アクセス◎
日本橋のランドマークとして存在感を発揮する日本橋三井タワー・三井二号館に佇む『蟹王府』。
ミシュランガイド上海で一つ星を獲得し、美食家にも絶賛されているお店です。
上海ガニをメインにした上海料理をご提供する名店が日本に初上陸したため、オープンから注目を浴びていたほど。
多くのお客様にご利用いただいています!

●〇 ラグジュアリーな雰囲気の店内 〇●
白をベースとしたホテルのラウンジのような、ラグジュアリーな内装で、落ち着いた大人のお店。
入口入ってすぐのところにはバーカウンターを構え、バーテンダーの存在が引き立つ作りに。
中国茶や中国酒のほか、上海料理によく合うワインは800種類、さらにカクテルもご提供します。

社員にはバーテンダーのほか、ベテランのソムリエやフレンチ出身者も多数在籍中。
ワインやカクテル、フレンチなどの知識やスキルも幅広く学ぶことができますよ。

++あなたの身になる経験が積めます++
高級店での経験者は大歓迎。

「自分のスキルがどの位通用するのか確かめたい」
「自分のアイデア一つで、多くのファンを生み出す体験がしたい!」
「将来独立するための勉強をしたい」

そんなチャレンジ精神をお持ちの方は、ぜひお話してみましょう!
若いうちにどんどんスキルアップしたい方にピッタリ◎

◆ お店から一言 ◆
ミシュランで星を獲得したお店の日本一号店です。
ワンランク上のスキルや知識を身につけられる環境です。
「スキルアップしたい」「将来お店を持ちたい」など、あなたの熱い気持ちを面接でお聞かせください。
たくさんのご応募お待ちしております!
<応募先>蟹王府

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。