オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 18:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 横浜 天寿し

「横浜 天寿し」の求人情報

[ ヨコハマ テンズシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 横浜駅より徒歩5分 相鉄本線 平沼橋駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県横浜市西区南幸2丁目17−8 横浜トラストビル 7階 [地図]
運営 株式会社King’sRoad

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨> 横浜 天寿し

8年連続星を獲得の天婦羅屋、10年連続2ッ星獲得の鮨屋、星付きのフレンチなどミシュラン店舗も保有する飲食事業を展開しています。

今回、寿司業態における立ち上げスタッフを含む新メンバーを積極的に歓迎。
欧州・欧米では、職人がハリウッドスターの様な人気者になる場合もあります。
当社では、そうなっていただきたく考えております。

◎板長クラス大歓迎>>経験次第で【月40万~100万円以上】も可能!
◎【前職給与以上】のスタートも相談に応じています!
◎【年齢不問】培った経験を存分に評価します!

ポジションによってはカウンターでの調理をお任せすることになりますので、人柄を重視して選考いたします。また、これからも新店が増えていきますので、経験の浅い方でもカウンターに立つチャンスが多くあります。仮に見習からスタートしても、今後の展開次第では任せられるポジションが広がっていきます。

◎在職中で転職時期が定まっていない方はもちろん、すぐに転職できる方も大歓迎!

名店出身大将の正統派江戸前鮨。

鮨のネタは極上の天然物を使用。

「横浜 天寿し」では
その時期にしか味わえない旬の食材を厳選して丁寧に作り上げた逸品料理と熟練の握りを織り交ぜて
長年の研鑽によって培われた流麗な所作で変貌を遂げる芸術的な一皿を一連のコースで創っています。

大人の雰囲気を醸し、落ち着きのあるカウンターで正統派本格江戸前寿司を
一緒に盛り上げていきましょう。
<応募先>横浜 天寿し

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。