オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 箱根別邸レストラン 芦ノ湖
【年間103日休み・夏季冬季連休あり】スキルアップ可★元箱根リゾートで働く!創作意欲のある方は歓迎◎

「箱根別邸レストラン 芦ノ湖」の求人情報

[ ハコネベッテイレストラン アシノコ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 会員制リゾートホテル
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 小田原駅よりバスで40分 箱根登山電車 箱根湯本駅よりバスで30分
勤務地 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根93-46 [地図]
定休日 年中無休
運営 ロングライフリゾート株式会社
経験者歓迎!積極性や意欲を大事にします
経験者歓迎!積極性や意欲を大事にします

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給33.3万円〜41.6万円 支配人候補の方を募集しております。

※試用期間3カ月:月給変更なし
※年俸制 400〜500万円(賞与を含む)

■交通費/車通勤OK(社内規定で支給あり)
■家賃3割負担(※社内規定あり)
■別途残業代支給
退職金 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 サービス経験3年以上の方
普通自動車運転免許
勤務時間 6:00〜22:00
◇実働8時間
◇シフト制
◇休憩あり

※変形労働制
※原則9h拘束・8h実働を守って運営
※イレギュラーでの残業の場合もあるが、超過残業代は必ず支給

<シフト例>
【通常】9:00~18:00
【早朝】6:00~15:00
【夜勤】16:00~24:00(※夜勤手当あり)
休日・休暇 月8~9日
年間休日103日

◇有給休暇
◇慶弔休暇
◇特別休暇あり
 ∟有給付与前にも利用可能
 ∟夏2日間(7〜9月)、冬4日間(12〜2月)
 ∟好きなタイミングで取得可能です
特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◇各種補助金や奨学金制度あり(選考あり、勤続1年以上)
◇復職登録制度
◇社員持ち株制度
◇旅行など社内イベントあり
バイク・車通勤OK 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=================
会員制リゾートホテル内で一流の料理とサービスを提供する◎
あなたのアイデア力を活かしてお店を引っ張ってみませんか。
今後を担う支配人を募集中!
=================


【 仕事内容 】
支配人(店長・マネージャー)の方を募集しております。
◇ホール接客対応
◇店舗運営・管理
◇スタッフ育成・管理 など
これまでのサービス経験を活かしながら、店舗運営・マネジメントに関する業務をお任せします。

\当店で働くポイント/
《あなたのアイデア力を活かせます
相模湾から揚がる新鮮な魚介や旬の山麓野菜を使用した、至福の創作懐石料理のコースは当店自慢のひと皿です。
お客様との出会いを大切にして、【最高のお料理と最高のおもてなし】ができるように努めております。
スタッフとの積極的なコミュニケーションを心がけ、一丸となってお店を盛り上げてください。
「上質なサービスと技術を通して、自分自身を成長させる」そんな環境がここにはあります。

《ワークライフバランスも大切に》
当店は月8〜9日のお休みがとれます。
また有給休暇や特別休暇の取得も可能です。
しっかりとお休みをとることで、プライベートも充実できます。

《評価はしっかり◎さまざまな制度の充実》
スキルアップした分は、昇給や賞与にしっかり反映し、きちんと評価しております。
勤続1年以上の方には補助金制度や奨学金制度の利用ができます。
社員の働きやすさを考え、最高のパフォーマンスができるようにしております!

【 求める人物像 】
◆コミュニケーション能力と協調性のある方
◆社交的で人と話すのが好きな方
◆組織の中でキャリアアップをしていきたい方
◆成長意欲や向上心を持って働けるという自信がある方
◆ワークライフバランス重視される方
◆チームワークを重視する方

<これまでの応募者の志望動機>
◎30代などの若手が多い
◎チームで仕事をつくり上げていく喜びを体現できる環境にやるりがいを感じた
◎実際に信頼し、仕事を任せてもらえる環境だということを応募から、面接で感じた
◎これまでの経験を活かして力を発揮し、仕事をつくり上げていく喜びを感じられた
◎チャレンジを応援し、失敗に関しては寛容な会社風土だと思った

などの声をいただきました!

今までの経験も大事ですが、当店では人柄を重視しております。
何事にも挑戦し、前向きで積極的な姿勢を応援しております。
仲間と協力し、ワンランク上の技術をぜひ当店で身につけていきませんか。

\あなたからのご応募をお待ちしております/

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 食器の知識 婚礼料理・パーティーメニュー テーブルマナー 店舗運営 メニュー開発
<応募先>箱根別邸レストラン 芦ノ湖 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <会員制リゾートホテル> 箱根別邸レストラン 芦ノ湖

一緒に上質のサービスを提供しましょう
一緒に上質のサービスを提供しましょう
----・----・----・----・----・----・
会員制リゾートホテル内のレストラン◎
一流の技術とおもてなしを身につけてみませんか。
あなたの積極性を活かして「支配人」として働きませんか。
質の高い技術を身につけられます!
----・----・----・----・----・----・


【一棟貸し切りヴィラ】の会員制リゾートホテル内に当店はあります。
特別なリゾート地「元箱根」で、聖なる湖を眼下に、極上な食事をご用意しております。


◇◆~時を愉しむ~心とける場所『ときリゾート』◇◆
喧騒の日々を離れ、身も心も癒やしてくれる場所として『ときリゾート』は特別なサービスをご提供しております。
自然に囲まれ、静かに、誰にも邪魔されないゆっくりした時間と質の高いおもてなしを通して、最高のひとときをお過ごしいただけるようにしております。

◇◆周囲の山々の美しい稜線と眼下に広がる芦ノ湖の景色◆◇
小田原駅、箱根湯本駅から車で約30~40分の場所に当店はあります。
《周囲の山々の美しい稜線》《眼下に広がる芦ノ湖の景色》が楽しめる、特大パノラマが自慢です。
組子障子と漆パネルの市松模様の壁面がモダンな雰囲気を演出しており、レストラン中央には「囲炉裏」があります。
1日1組様限定の【囲炉裏コース】では、相模湾から揚がる新鮮な魚介や旬の山麓野菜などを使用し、囲炉裏にて調理して料理をご提供しております。
目の前の素材、景色、しつらえ、そして大切なお客様との出会いを大切にし、最高のおもてなしができるように努めております。

◇◆新鮮な旬の食材を用いたこだわりの和食料理◆◇
当店では季節に合わせて、料理長自らが地元の食材を目利きしております。
《四季を五感で感じながら、丁寧に心を込めて素材に向き合うこと》を大切にしており、足柄牛や小田原でとれた新鮮な海鮮など、「ここでしか味わえない」目にも美しいお料理をご提供しております。

本物の『料理人』としてさらなる成長をするために…。
当店でワンランク上の技術を身につけてみませんか。



~◆運営会社『ロングライフリゾート株式会社』◆~
当社は東証スタンダードに上場した『ロングライフホールディング株式会社』のグループ法人です。
『ロングライフグループ』は1986年に介護福祉サービスから始まりました。
当社は37年間培ってきた老人ホーム運営、在宅介護を主としたソーシャルサービスで実績を積んできました。
提供するサービスに対してのご評価は、年々高いものになっております。
リゾートづくりにおいても「雄大な自然のもと豊かな時間を過ごしていただく」ために、満足していただけるサービスをご提供していきたいと思っております。
蓄積してきたケアサービスのノウハウをベースに、《素敵な人生を送るお手伝い》をご利用いただくお客様に、今後もご提供していきたいと考えております。

《採用担当者よりメッセージ》
【共に汗を流し、共に喜び合うことができる方】と一緒に働きたいと考えております。
現在20代の若いメンバーから、経験豊富なメンバーまでさまざまな方が当社で活躍しております。
最年少の役職者(支配人)として、27歳で女性支配人となったスタッフもいます!

当社は、積極的な意見や提案を大切にする社風です。
経験は尊重しますが「協調性と前向きさ」を当社ではとくに重視しております。
失敗を責められることはありませんが「躊躇や消極的な言動」には、その都度改善をお願いしております。

当社は技術やサービスと共に、人間性を磨くことができる職場環境です。
前向きにステップアップや挑戦をしていく方を当社は応援しております!
「当社でチャレンジしてみたい!」そんな方のご応募をお待ちしております!
月8~9日休み!休暇制度も充実しています
月8~9日休み!休暇制度も充実しています
新鮮な魚介や旬の山麓野菜などを使用
新鮮な魚介や旬の山麓野菜などを使用
特別なリゾート地「元箱根」で働きませんか
特別なリゾート地「元箱根」で働きませんか
ぜひ当社でスキルアップしましょう
ぜひ当社でスキルアップしましょう
経験者の方お待ちしています
経験者の方お待ちしています
あなたからのご応募お待ちしています
あなたからのご応募お待ちしています
<応募先>箱根別邸レストラン 芦ノ湖
店長候補・マネージャーの募集
箱根別邸レストラン 芦ノ湖
箱根別邸レストラン 芦ノ湖 [会員制リゾートホテル]
小田原駅よりバスで40分 箱根湯本駅よりバスで30分
店長候補・マネージャー 月給33.3万円〜41.6万円