オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 20:30]

「Hercule」の求人情報

[ エルキュール ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フランス料理店
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急目黒線 洗足駅より徒歩1分 
勤務地 東京都目黒区洗足2-25-16 リーヴ六番館 2F [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フランス料理店> Hercule

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
古典的なフランス料理が自慢◎
大人が集うシックなお店◎
オープニングメンバー募集します
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


☆★古典料理が自慢の個人店★☆
2022年7月にオープン予定の『Hercule エルキュール』。
かつて代官山のフレンチ店で料理長を務めたシェフが独立し、スタートさせます。
当店の自慢は、フランスの古典料理を基本としたコース料理。
メニューは「おまかせ」の1コースのみで、さまざまな料理をたくさんのお皿で提供します。

☆★大人が集うシックな店内★☆
席数はカウンターが12~13席と個室(4~5名)のコンパクトな店内。
落ち着いたお客さまが多く、大人の雰囲気あふれるシックな空間です。
大切なお客さまとの距離も近く、コミュニケーションも取りやすい環境です。

☆★女性でも働きやすい環境づくり★☆
お客さまの視点に立ち、細部まで行き届いたサービスを心がけています。
女性ならではの感性が存分に活かせる環境です。

☆★シェフからメッセージ★☆
一緒にお店を盛り上げてくださるスタッフを大募集しています。
食べることが好きな方、そして何より『Hercule エルキュール』の料理を好きになってくれる方は大歓迎です。
新しくスタートするのは私も一緒です。
お互い励まし合い、高め合いながら、お店をつくっていきましょう。

これまでの経験ももちろん大切ですが、あなたの人柄や、入社後の頑張りなどを何よりも重視しています。
お客さまだけでなく、スタッフにとっても居心地の良い、そんなお店をつくっていきましょう。

【 こんな方を歓迎します 】
・フランス料理が好きな方
・飲食店で働いたことのある方
・ワインの知識を深めたい方
・スキルアップしたい方
・気を利かせるのが好きな方
・楽しんで仕事ができる方
・向上心のある方

まずは面接で、お話しましょう。
あなたのご応募を、心よりお待ちしております!
<応募先>Hercule

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。