オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. コメダ珈琲店 荻窪南口店

「コメダ珈琲店 荻窪南口店」の求人情報

[ コメダコーヒーテン オギクボミナミグチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 喫茶店
客単価 500円〜1000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 荻窪駅より徒歩2分 東京メトロ丸ノ内線 荻窪駅より徒歩2分
勤務地 東京都杉並区荻窪5-30-6 福村産業ビル 2F [地図]
定休日 年中無休
運営 (株)ユウキ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <喫茶店> コメダ珈琲店 荻窪南口店

----・----・----・----・----・----・----
\根強い人気を誇る喫茶店/
運営は創業60年を超える安定企業!
20代の若手スタッフも活躍中◎
未経験の方でもしっかり成長できる環境です!

----・----・----・----・----・----・----

各線荻窪駅から徒歩2分。
幅広い年代のお客様から人気を集める『コメダ珈琲店 荻窪南口店』です!
今回は、体制を強化するため新しいスタッフを募集します◎
経験、性別は一切問いません!
やる気がある方、ぜひ当店で活躍しませんか?

▼▼『コメダ珈琲店』▼▼
『コメダ珈琲店』は名古屋発祥のフルサービス型の喫茶店。
街のリビングルームとして「くつろぐ、いちばんいいところ」をお客さまにご提供しています。
体だけでなく心まで安らげるように、おいしさ、おもてなし、居心地に徹底的にこだわっています◎

「コーヒー」のこだわり
コーヒーはコメダ珈琲の看板商品。
苦みとコクを同時に感じられる奥深い味わいが特徴です。
季節やコーヒー粉の状況を見極め、全国どの店舗でも変わらないおいしさを提供しています!

「おいしさ」のこだわり
馴染みのある喫茶メニューにひと手間加えたオリジナルのメニューが自慢です。
中でも多くの方から大人気なのは「シロノワール」。
温かいデニッシュパンの上に冷たいソフトクリームを乗せた、あつあつとひえひえを楽しめる一品◎
食材の管理においても衛生基準を明確に定め、日々厳重なチェックをおこなっています。

「おもてなし」のこだわり
お客様のくつろぎに寄り添ったおもてなしをおこなっています。
コメダ珈琲店は、入店から退店までフルサービス。
お客様とのコミュニケーションをとりながら、距離感・空気感を大切にして最高の空間を提供しています!

■□ 当店で働くポイント ■□
・飲食未経験でも大いに活躍できる!
スタッフの経験は問いません!
誰でも一人前に成長できる環境が整っています◎
スタッフ同士でコミュニケーションをとりながら、毎日スキルを磨いていきましょう♪

・アルバイトから社員になる選択も!
アルバイトとして知識をつけたのち、社員になってさらに活躍することも可能!
安定した稼ぎが欲しいといった方にもぴったりな環境です!
気になる方はぜひご相談くださいね。

■□ こんなスタッフが活躍中 ■□
当店では20〜40代のスタッフが活躍しています。
女性の方が多い職場で、和気あいあいとした雰囲気の中働いています◎
アルバイトは大学生や主婦、フリーターの方も!
年齢関係なく楽しく働ける職場です♪

【 採用担当から皆様へ 】
初めての職場は緊張することばかりかと思います。
ですが当店では一からしっかり指導していくので、他のスタッフとの経験の差を感じる必要はありません!
どなたでもしっかり成長できるよう、お店のことをしっかり教えていきます◎

「幅広い業務を経験したい方」「新しい仕事に挑戦してみたい方」など…。
ぜひ当店で力をつけて活躍してくれませんか?
皆様とお会いできるのを楽しみにしています。
ご応募お待ちしています!
<応募先>コメダ珈琲店 荻窪南口店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。