オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「Hugo」の求人情報

[ ヒューゴ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ・バー・デリ
客単価 1500円〜2000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 根津駅より徒歩1分 東京メトロ千代田線 千駄木駅より徒歩15分
勤務地 東京都文京区根津2丁目11-1 村上ビル 1、2階 [地図]
定休日 月・木曜定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ・バー・デリ> Hugo

──◆◆─────────────
\根津駅徒歩1分のカフェ・バー・デリ『Hugo』/
デリ・カフェ・バーの3つの柱で経営安定◎
飲食、調理経験者は経験を活かせます!

─────────────◆◆──

当店があるのは、根津駅2番出口(不忍池方面口)のすぐ目の前。
2022年6月17日、Café&Bar『Hugo』をオープン。
近くの会社のサラリーマンや、地元の主婦(夫)の方に多数ご利用いただいています!

■□おしゃれなカフェ&バー&デリ『Hugo』□■
お店に入ると、色とりどりのデリが並んでいるのが目に飛び込んできます。
2階はゆったりできるソファ席もご用意。
1階と2階どちらのフロアも、おしゃれな空間で食事を楽しめるのが自慢です◎

==コンセプトは”生活を彩りよく豊かにする”==
このコンセプトのもと、3つの柱で営業しています!
さまざまな業態で営業しているため、普通なら学べない幅広いスキルを身につけることが可能になっています◎

L◆デリカテッセン
手づくりデリを、店頭のケースに一日を通して種類豊富にご用意!
キッシュやデザートなどの調理スキルが身につきます。
デリやデザートが好きな方、調理経験を活かしたい方は大歓迎です◎

L◆カフェ
女性のお客さまが多くご来店されるカフェタイム。
開放感あるテラス席で食事を楽しまれるお客さまも!
ブラッスリーもあるので、お酒について学べる機会が豊富にありますよ!

L◆バー
カジュアルは雰囲気を大切にしたバータイムでは”ハッピーアワー”も実施。
使い勝手が良いとお客さまからもご好評をいただいています◎
テラス席でカクテルやお料理の盛り合わせ、人気のハンバーガーを楽しむ方もいらっしゃいます。

ランチタイムはハンバーガーをメインに、キッシュランチ、デリカランチをご提供しています◎

*\\こんなスタッフが活躍中//*
平均年齢は20歳、女性スタッフが9割ほど。
学生も多く和気あいあいと明るい雰囲気の中で働いています!

培ってきた経験を発揮したい方や、未経験から挑戦したい方は大歓迎!
2022年6月にオープンした比較的新しいお店なので、働きやすさ抜群。
経験に関係なく楽しく働ける環境を整えて、皆さまをお待ちしております◎

【 求職者の皆さまへメッセージ 】
デリ・カフェ・バーと3つの柱を持ち、コロナ禍にも負けず営業を続けてきました。
「食べるのが好き!」「お料理が好き!」「お客さまとお話しすることが好き!」そんな方はぜひ当店で働いてみませんか?
飲食、調理経験者は大歓迎です♪
皆さまからのご応募心よりお待ちしております!
<応募先>Hugo

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。