オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

【大船駅から徒歩2分◎独立実績あり◎】ベトナム料理でお店を一緒に盛り上げてくれる方募集!

「ライプン」の求人情報

[ ライプン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フォー・バインミー・ベトナム料理
客単価 1500円〜2000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR東海道本線 大船駅より徒歩2分 JR根岸線 大船駅より徒歩2分
勤務地 神奈川県鎌倉市大船3-2-9 1A [地図]
定休日 不定休
運営 カレークラブ キュイエール
一緒にお店を盛り上げてくれる方募集!
一緒にお店を盛り上げてくれる方募集!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜40万円 ※試用期間2カ月あり
◆昇給あり
◆賞与あり:年1回
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 経験者優遇◎
人柄を重視しています!
勤務時間 9:00~18:00(シフト制)
※休憩1時間、実働8時間
※勤務時間は応相談
終電考慮
休日・休暇 ◆週休2日制
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆有給休暇
年末年始休暇 有給休暇
待遇 ◆社会保険完備
◆雇用労災保険加入
◆まかない一部補助
◆制服貸与
◆髪型自由
◆社員登用制度
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
キッチンで調理業務中心に、ホール業務もお任せします。
◆仕入れ
◆仕込み
◆調理
◆盛り付け
◆洗い場 など
◆その他ホール業務

お客様に心を込めたお料理をお届けしてください。
当店はお客様に《ベトナム料理をカジュアルに召し上がっていただくこと》を目指して料理を提供しております。
フォーやバインミー、ベトナム風混ぜご飯など…。
『ライプン』ならではのメニューは、お客様からご好評いただいております。
料理の多様性を楽しめる職場なのが当店の働く魅力☆
経験者の方は、メニュー開発などでその経験とスキルを柔軟に発揮してください!

【こんな方お待ちしてます】
◆料理が好きな方
◆ベトナム料理が好き・興味のある方
◆新しいお店で一緒に軸となって働いてくれる人
料理人としての幅を広げるチャンスにあふれた環境です。
将来的には、商品開発などにも携わっていただき、次なる人気商品をつくるチャンスも!
『ライプン』で長期的に活躍していただきたいと考えています!

◆◇『ライプン』で働くポイント◇◆
アットホームで働きやすいお店です!
『ライプン』は大船駅から徒歩2分と駅から近く、とても温かな雰囲気に包まれたお店です。

◆働くスタッフ
スタッフはみんな仲が良く、穏やかで楽しい雰囲気の中働いています。
明るく気さくなメンバーばかりなので、あなたもすぐに馴染めると思いますよ♪

◆お客様
お客様は近隣にお住まいやお勤めの方がほとんどです。
オシャレなカフェ風の内装は若い女性たちにも好評いただいています◎
常連さんが多いので、お客様とのコミュニケーションも豊富で楽しいです。

◆独立実績あり
将来は自分のお店を持ちたいと思っている方はご相談ください。
サポート体制は万全で、数字に関することも細かくお教えします。
実際に系列店を卒業後、業態問わず(ハンバーガーや居酒屋など)独立を果たす人が多いんですよ!

2021年11月にOPENしたばかりの、まだまだ新しいお店です。
お店を一緒に大きくする体験をしながら、ステップアップしてください!
経験者優遇◎あなたの力を当店で発揮しませんか。
採用の際は、意欲や人柄もとても重視しています!
まずは面接でお話ししてみませんか?
スタッフ一同、新しい仲間を楽しみに待っています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>ライプン 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <フォー・バインミー・ベトナム料理> ライプン

こだわりの調理法で食事を提供しています
こだわりの調理法で食事を提供しています
■□■□■□■□■□■□■□■□■
フォーとバインミー、ベトナム風混ぜご飯のお店です!
常連さんが多くアットホームな雰囲気が魅力♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■


2021年11月15日オープンしたカジュアルベトナミーズのお店◎
フォー、バインミー、ベトナム風混ぜご飯をご提供する当店。
真っ白で清潔な店内で、カフェのような空間にご好評頂いています。
お客様は近隣にお住まいの方がほとんど◎
スタッフとお客様が親しくコミュニケーションを楽しみながら、アットホームな雰囲気を大切にしています。

◆◇ 『ライプン』 の由来◇◆
ライプン…とは英語で《成長、成熟、完熟、実る》などの意味があります。
ここ大船の街で、どなたでも気軽に美味しいベトナミーズを食べてもらいたい!
愛され成長し実りある時間を、お客様も我々スタッフも過ごしていけますように…
と願いを込めて名前をつけました。

◆◇ 気軽にベトナム料理を食べてもらいたい◇◆
当店自慢メニューである「フォー」の調理にはこだわりを持っています◎
鶏だけではない、さまざまな食材の旨みをギュッと詰め込み、ひと手間かけて作ったスープをご提供◎
「エスニック料理って…って今までちょっと…」
と思っていたお客様にも「気軽に日常的に召し上がっていただけるように…」との想いで、料理をご提供しております。

テイクアウトメニューの「バインミー」もご好評頂いています◎
バインミーとは「ベトナム風サンドイッチ」のこと。
噛めば噛むほど風味が広がり、ずっと食べていたくなるくらいの美味しいバゲットを使用◎
またバゲットだけにこだわらず、日替わりでチャバタやパンドミなどに変えてご提供もしています。
具材も週替わりで変更して、リピーターの方にも楽しんでいただけるようにしています。

\\ 興味を持たれた方は、ぜひご応募ください! //
あなたの経験やスキルを存分に発揮して、活躍できる場所をご用意しています。
スタッフ同士のコミュニケーションも豊富でアットホームな『ライプン』で、一緒にのびのび働きましょう!
あなたとお会いできるのを、楽しみにしています!



◆◇姉妹店◇◆
『さじ』
神奈川県鎌倉市大船1-15-9
『カレークラブ キュイエール』から歩いて1分もしないところにある和食居酒屋。
旬の魚と日本酒が楽しめるほか、カレーうどんも人気。

『カレークラブ キュイエール』
神奈川県鎌倉市大船1-13-11 オカモトビル1-B
ビストロシェフとして修行した店主が、欧風カレーをふるまっています。
肩肘張らないフランス料理を楽しめるお店◎

姉妹店での配属も可能ですのでご希望の方はご相談ください
独立実績あり◎
独立実績あり◎
パンの種類選びにもこだわりがあります
パンの種類選びにもこだわりがあります
経験者優遇◎
経験者優遇◎
今後、業務拡大予定!
今後、業務拡大予定!
2021年11月にOPENしたお店です!
2021年11月にOPENしたお店です!
カフェのようなオシャレなお店です◎
カフェのようなオシャレなお店です◎
<応募先>ライプン
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
ライプン
ライプン [フォー・バインミー・ベトナム料理]
大船駅より徒歩2分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給25万円〜40万円