オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:7月4日 23:30]

「Coffee Nikkico」の求人情報

[ コーヒーニキッコ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 和食・カフェ
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 レッドファーンステーション(シドニー)駅より徒歩12分 
勤務地 海外87 O’Connor street.Chippendale NSW 2008 [地図]
運営 株式会社レーザワン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食・カフェ> Coffee Nikkico

■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■
今までの経験は無駄ではありません。
シドニーで始まる新店で、存分に活かせます!
料理長候補前項募集中◎

■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■

2022年10月11月の開業に向け、立ち上げスタッフを先行募集します。
調理専門のスタッフとして今までの経験を存分に活かせる職場をご用意。
ご自身の成長に、新たな挑戦に。
またとないチャンスをぜひあなたのものにしてください!

〜『Coffee Nikkico』とは〜
出店地はアクティビティの充実したさまざまな魅力に満ち溢れる街「シドニー」です。
店舗ジャンルは和食ベース。
しかし、1つに固執することなくカフェの要素も取り入れます。
カフェ・喫茶で提供される軽食、ハンバーガー、サンドイッチ。そのほか、お茶漬けなどの和風ブランチまで提供予定です。
シドニーというエリアの特性にマッチしたブランド作りをしていくため、メニューの変更も視野に入れています。
ご入社いただく皆さんの意見も汲み取りつつ、お客様満足を追求したメニューを展開していきますので、さまざまなアイディアを出し合いましょう!

〜全面的にサポートいたします!〜
勤務地が海外ということもあり、費用面や住居の不安があることでしょう。
その点、ご安心ください。
渡航費用、VISA取得に対する費用はすべて弊社で負担します。
また、住居に関しては寮をご用意。
不安点や弊害となる点は除かせていただきます。
海外で挑戦したいという方、ぜひご応募ください!

〜こんな方にはピッタリ!〜
■料理長や自店経営されていた方
新店のため、まだ決まっていないこともあります。
メニューはもちろんのこと、お店の雰囲気づくり・運営もこれから参加いただくあなたの意見が必要です。
新店を成功に導くため、今までの経験・スキルを存分に発揮してください!

■新しい環境で挑戦を考えている方
現在、成長しているのかわからない、何か物足りないと感じている場合、ぜひ今回の新店で挑戦してみませんか!
海外での店舗運営ですが、英語力も不要。
あなたの得意とする「料理」を武器に、お客様満足を追求しましょう!

〜最後に〜
新たに誕生するレストランのトップポジションを初募集中です。
ご質問も受け付けていますので、お気軽にどうぞ!
まずはご応募いただき、お話させていただきます。
<応募先>Coffee Nikkico

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。