オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:16]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 旬菜 はせ茂

「旬菜 はせ茂」の求人情報

[ シュンサイハセシゲ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作和食ダイニング
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東急東横線 東白楽駅より徒歩3分 JR京浜東北・根岸線 東神奈川駅より徒歩10分
勤務地 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川2-6-3 [地図]
運営 有限会社ハセシゲ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食ダイニング> 旬菜 はせ茂

◆落ち着いた雰囲気の中で五感で味わう料理を…『旬菜 はせ茂』◆

創業29年、常に上質な創作日本料理を目指し、季節の表情豊かな品々を提供し続けています。
食材を吟味し、出汁にこだわる等“見えない仕事”を大切にする事を信条に、
新鮮な感覚を伝統的な日本料理に吹き込んでいきたいと考えております。

《上質な創作日本料理》
早朝の市場で食材を吟味する事から『はせ茂』の一日は始まります。
店主の生み出す料理には、決して華やかではないけれど、はっと心が揺れる可憐な美しさと、
しみじみとした味の深みがあり、
遠くからわざわざお越しくださるリピーターのお客様も多くいらっしゃいます。

《心地よい刺激と温かい空気感に包まれたこだわりの空間》
清潔な白いコットンカバーの椅子が並ぶオープンキッチンカウンター。
奥にはアーバン・シックな落ち着いた雰囲気の個室もご用意いたしております。
ここが私のお気に入り!そんなお席を見つけて頂きたいと思っています。

お客様にとって『通うほどに魅力が増す店』であり続ける事。
それが、はせ茂のキーワードであり、永遠のテーマでもあると考えます。

◆本気の料理人を求めます!◆

『はせ茂』は只今2店舗目の出店を計画中です。
和食を始めたい方、学び直したい方、将来自分のお店を持ちたい!という方、
和の情緒を五感で感じることの出来る料理を共に作っていきましょう。
次のお店の店主は今読んでいるあなたかもしれません!

一期一会…今回のこの出会いを大切にしたいと思っています。
まずはお話しましょう。料理人を目指すあなたからのご応募お待ちしております。

http://www.haseshige.jp/
<応募先>旬菜 はせ茂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。