オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. たこ家道頓堀 くくる お台場たこ焼きミュージアム店

「たこ家道頓堀 くくる お台場たこ焼きミュージアム店」の求人情報

[ タコヤドウトンボリククル オダイバタコヤキミュージアムテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 たこ焼き店
客単価 1000円〜1500円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 りんかい線 東京テレポート駅より徒歩5分 新交通ゆりかもめ お台場海浜公園駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ 4F [地図]
定休日 デックス東京ビーチに準ずる
運営 白ハト食品工業株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <たこ焼き店> たこ家道頓堀 くくる お台場たこ焼きミュージアム店

==========
未経験者大歓迎★
有名たこ焼き店で楽しくアルバイト♪
スキマ時間で働こう!!
==========


大人気★たこ焼き専門店『たこ家道頓堀 くくる』のお台場たこ焼きミュージアム店にて、新たな仲間を大募集!!
日中は主婦(夫)さん、夕方や土日は学生さん・フリーターさんを中心としたアルバイトスタッフが活躍中!

たこ焼きのつくり方は、未経験でも時間をかけて丁寧に教えます。
約2~3週間くらいで、まるくてキレイなたこ焼きが焼けるようになりますよ☆

これからの『たこ家道頓堀 くくる』を引っ張ってくれる、正社員スタッフも大募集します!

~◎* 『たこ家道頓堀 くくる』 *◎~
【たこ焼】【明石焼】を中心とした、たこ料理専門店です♪
本店は、本場くいだおれの街、大阪の「道頓堀」!
日本のみならず、海外から来る観光客からも愛され続けています。

最近では、主要駅、空港にも店舗を出店。人気店では、毎日長蛇の列ができることも!
そのほか、アメリカ・中国・台湾・ドイツなど…。
さまざまな国で、たこ焼きを販売しています!

~◎* 職人技が光る【たこ焼き】 *◎~
長めの目打ちで、たこ焼きをリズミカルに返して行く様子はまさに職人技!!
職人がたこ焼きを一つひとつ、心を込めてつくっています。

『くくる』のこだわりは、何といっても使用する素材へのこだわり&食感。
新鮮な大ぶりのタコやシャキシャキのネギを、たっぷり使用しています◎
たこ焼きにかける、フルーティなソースは『くくる』のてづくり!!
ふわっと焼き上がったたこ焼きの仕上げに、白ワインをフランベのようにまとわせるのが≪くくる流≫です。

*** ブランクのある方・未経験の方を大歓迎 ***
たこ焼きの焼き方やだしの分量、ひっくり返すタイミングなど、たこ焼きづくりのコツをひとつずつ丁寧に教えます。
研修時間をしっかり取るのでご安心ください。

「そろそろ社会復帰して働きたいな…」
そんなブランクのある方も大歓迎★

1日3時間から勤務OKです。スキマ時間で少しずつ、お仕事に慣れていきましょう◎
バイトデビューをしたい学生さんも大歓迎です♪


【白ハト食品工業】
白ハト食品工業は、【さつまいもの洋・和菓子の製造販売】【たこ創作料理・たこ焼・明石焼専門店】をおこなう会社です。

創業以来、江戸時代の川柳にあやかって、「いも・たこ・かぼちゃ」という大自然が育んだ素材にこだわり、商品づくりを続けています。

自らの手で作物を育てるところから安心・安全な商品をつくり、販売するところまで…。
すべてを自社で一貫して手がけていることが特徴!

「お客様に夢を与え、お客様を元気にする。そしてお客様のお役に立ちたい…」
そんな企業を目指しています。

≪店舗ブランド≫
◆さつまいもの洋・和菓子の製造販売
 おいもさんのお店 らぽっぽファーム・さわら十三里屋
◆たこ創作料理・たこ焼・明石焼専門店
 たこ家道頓堀くくる・元祖ちょぼ焼本舗
(全国110店舗 上海8店舗)
<応募先>たこ家道頓堀 くくる お台場たこ焼きミュージアム店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。