オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:9月25日 14:48]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ファミリー・ホスピス 西台ハウス

「ファミリー・ホスピス 西台ハウス」の求人情報

[ ファミリーホスピス ニシダイハウス ]
  • シニア・ミドル活躍
  • オープニング
▼お店データ
業態 シェアハウス型ホスピス住宅
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営三田線 志村三丁目駅より徒歩20分 
勤務地 東京都板橋区西台1丁目1355-1 [地図]
運営 ファミリー・ホスピス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <シェアハウス型ホスピス住宅> ファミリー・ホスピス 西台ハウス

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
2022年9月オープン予定!
終末期の緩和ケアをおこなうホスピス住宅
利用者さまの心に寄り添うサービスをご提供◎
“食事”という日々の大きな楽しみを支えませんか?
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


==【 ファミリー・ホスピス株式会社 】==
ホスピス住宅事業や訪問介護、在宅介護事業を手がける『日本ホスピスホールディングス株式会社』のグループ企業です。
「ホスピス住宅を日本に根づかせたい」という考えのもと、高齢者のニーズに合わせたサービスの研究と普及活動をおこなっています。

私たちが特に力を入れて取り組んでいるのは、終末期ケアです。
がんや難病で緩和ケアを必要とされる方に対して、病院や施設とは異なる新たな選択肢を提供しています。

◎◎ 2022年9月!西台ハウスが新たにオープン ◎◎
東京・神奈川を中心に拡大を続ける『ファミリー・ホスピス』。
2022年の9月に、板橋区エリアにて新たなホスピス住宅がオープンします!
利用者さま一人ひとりに寄り添い、毎日手づくりの料理を提供していきます。
スタッフみんなで協力しながら、働きやすく居心地のいい環境をつくっていきませんか?

〜*+ “ホスピス住宅”とは? +*〜
専門的な緩和ケアを必要とする利用者さまのための、“新しいカタチのおうち”です。
コンセプトは“おうちが病院”
病院や施設とは異なり、賃貸住宅で自由に暮らせる環境を整えています。
訪問看護事業所、訪問介護事業所も併設し、必要に応じたサービスを24時間ご提供します。

〜*+ “ホスピス住宅”の利用者さまはどんな方? +*〜
主に緩和ケアを必要とし、人生のエンドロールを迎えようとしている方々です。
利用者さまが最期まで自分らしく過ごせるよう、一人ひとりに寄り添ったケアを提供しています。
ひとつの施設に在籍する看護師の人数は約10名以上。
介護士の人数も約10名以上ずつになるよう、調整しています。

** 調理スタッフを積極採用中! **
『ファミリー・ホスピス』では、利用者さまの食事を準備してくださる調理スタッフを募集しています。
既存のホスピス住宅で働くスタッフは、男女比1:9と女性が多め。
利用者のみなさまを第一に考え、思いやりにあふれるメンバーが活躍しています♪

\\ 心と身体を癒す食事を提供しませんか? //
利用者さまの終末期に寄り添い、食事の楽しみや日々の幸せを提供できるお仕事です。
一人でも多くの方に穏やかな時間を過ごしていただけるよう、あたたかな空間を一緒につくっていきましょう。
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>ファミリー・ホスピス 西台ハウス

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。