オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 02:32]

※ 現在募集は終了しています

「La Coccinelle」の求人情報

[ ラコクシネル ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチレストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR横須賀線 鎌倉駅より徒歩5分 江ノ島電鉄線 和田塚駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県鎌倉市由比ガ浜由比ガ浜2-3-4  シークリスティー 2階 [地図]
定休日 火曜日
運営 レストラン ラ・コクシネル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 サービス経験者大歓迎、未経験者OK
接客が好き 
ワインが好き
ワンランクupのキャリアを目指したい
勤務時間 10:00〜16:00 (ランチ)
17:00〜22:30 (ディナー)

☆ランチかディナーの一部、もしくはその両方も大歓迎!

☆土日祝 勤務可能な方を積極的に採用
終電考慮 ダブルワークOK ランチのお仕事
休日・休暇 ■2週間に1度のシフト制
※土日祝働ける方優先的に採用いたします
夏季休暇
待遇 ★食事補助
★制服支給
★労災保険完備
★インセンテイブ制度
★勉強会
(ワイン試飲会、生産者訪問、サービストレーニング)
★独立支援制度有
★資格支援制度有
(ソムリエ資格、サービス検定など)
生産者訪問 資格取得支援 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
☆接客、掃除、料理・飲み物の提供、洗い物などの
 ホール業務一般をお願いいたします。
☆簡単な調理のサポート 
 (デザート盛付、サラダを洗う程度のシンプルな作業)

【勤務日について】
☆シフトは2週間に一度希望日を伺います。
☆土日・祝日働ける方積極的に採用


★当店の魅力 ★

【①未経験者でも活躍出来る場】
レストラン勤務が初めての方も活躍中。
学生、社会人や主婦が楽しく働いております。

【②キャリアupが実現可能!】
パリ三つ星出身で海外経験豊富なシェフから接客や料理、ワインを学ぶことが出来ます。
試飲会、生産者訪問やグループ勉強会を定期的に行い、お互いのレベルを高めていける職場です。

【③昇給、インセンティブ制度など待遇でサポート】
日々頑張って働いてくれるスタッフをしっかりと評価いたしております。
スキルやシフト貢献度に応じて昇給を行っています。
(実際に年に数回の昇給や、売上目標達成状況によりインセンティブ制度あり)

【④土日祝働ける方大歓迎】
2週間ごとにシフトを作成するので、フレキシブルな勤務が可能。
土日祝働ける方を積極的に採用しておりますので、週末に副業したい方はもちろん、長時間しっかり働きたい方もお気軽にご相談ください♪

◆憧れの古都鎌倉で働ける◆
歴史あり、海あり、山ありの魅力的な古都鎌倉の隠れ家的鎌倉フレンチ店で働けるチャンスです。
当店は鎌倉駅より徒歩5分、通勤もラクです。
おかげさまで8年目に入り、地元はもちろん遠方からのリピーターのお客様にも愛されるレストランに成長いたしました。
鎌倉野菜や高級食材、そして素晴らしいワインに日々触れことができます。


飲食店の仕事に楽しく、真面目に取り組める方をお待ちいたしております!
【求める人材】
☆明るくて、前向きな人
☆人を喜ばせたい、楽しませたい人
☆チームワークを大切にする人
☆人と接することが好きな人
☆ワインやお料理が好きな人
☆チャレンジが好きな人

身につくスキル! 学べる知識!

カクテル技法 高級食材の知識 英会話 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 チーズの知識 婚礼料理・パーティーメニュー テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>La Coccinelle サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <フレンチレストラン> La Coccinelle

===============
人柄重視の採用!
研修も充実!ワンランク上のスキルを習得できます!
あなたに合う幅広いキャリアプランをご用意!
===============

24年3月より春メニューになりました。
鎌倉春野菜、グラスワイン、旬の地魚などをご用意してお客様をおもてなしいたします!
詳しいメニュー詳細はHP r.goope.jp/lacoccinelle/
インスタ・FBにお店の最新情報を投稿中!
www.facebook.com/lacoccinellekamakura/
www.instagram.com/kamakuralacoccinelle

** 私たちが大切に思っていること **
私達がレストランをやっていく上で一番大切に思っていることは、
「美味しかった」 そして何より 「楽しかった、また来るね」と言っていただけること
お客様がまた来てくれるということは、料理はもちろんのこと、サービスや人、ワインとお店に関わる全てのことが行き届いていて、初めて実現されることだと思います。
それは、日々考えチームで努力していったリアルな評価だからこそ得られる
何よりもかけがえのない喜びの瞬間です。
レストランでの楽しい時間、お食事の思い出の時間、記念日やハレの日の記憶を辿る時間、そんなかけがえのない体験を作っていきます!

《<ラ・コクシネルの魅力を実際に働くスタッフに聞きました>》

◆人とのつながりを実感できる!
【楽しかった】【いい思い出になりました】【また来るね】お客様からの色々な感謝のお言葉を直接いただけるのがこの仕事の醍醐味です。
コミュニケーションや私達のおもてなしによってお客様との関わりが深まっていくと自分自身も楽しくやりがいを感じます!

◆誰とでも仲のよいチームで、自分が活躍出来る場◆
ラ・コクシネルは皆仲良しです。分からないことがあれば気軽にみんながサポートしてくれてます。学生や主婦、ダブルワークの人もいて、前職とは畑が違う方もいれば、将来に向けて当店で働く方もいます。
働きながらやりたいことが新たに見つかることもあり、人生の幅が広がると思います。

◆日々、新しいことを学んで上達できる◆
はじめはサービスのサポートからスタートでした。徐々にワインやお客様のサ-ビスを任せていただけるようになり、今では新しい知識を学びながら上達できるのが楽しいです!
経験豊富なオーナシェフだからこそ、実現可能なステージの選択肢も豊富にあると思います!
たくさんの方にとって“チャンス”にあふれた環境です。
未経験の方でも、腰を据えてしっかりと長くスキルアップ・キャリアアップを目指せますね

【ラ・コクシネル】
*2016年にオープン
*客席数18席のフレンチレストラン
*オーナーシェフはパリの三ツ星グランメゾンをはじめ、星付きレストランで5年間修業。
*「フレンチを通してお客様に喜んでいただきたい」がモットー
*リラックスして温かく丁寧な接客を日々心掛け、地元はもちろん、遠方のお客様 
にも多数ご来店いただくようになりました。
<応募先>La Coccinelle サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。