オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 牛タン いろ葉 新橋店
NEW! \とにかく面白い社長がお待ちしています/飲食にとどまらず挑戦し続けられる環境◎バイトボーナス有◎

「牛タン いろ葉 新橋店」の求人情報

[ ギュウタンイロハシンバシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉・居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 都営三田線 内幸町駅より徒歩1分 JR山手線 新橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区西新橋1-17-11 新橋東栄ビル 1F [地図]
定休日 不定休
左が木瀬社長です☆
左が木瀬社長です☆

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜 試用期間3カ月:月給28万円
試用期間中のみ、「契約社員」としての勤務になります
※固定残業代35時間・48,800円分を含む(超過分は支給いたします)

※スキルや経験によっては25万スタートとなります

■ボーナス・賞与あり(年2回)※業績による
■昇給あり(年1回)※業績による
■交通費支給(月3万円まで)
■時間外手当
■役職手当
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 業界・職種経験、社会人経験不問!
新卒、第二新卒者も歓迎します!
もちろん飲食経験者の方も大歓迎です!
勤務時間 12:00~23:00(実働8h・シフト制・休憩あり)
※勤務時間は応相談
終電考慮 ランチのお仕事
休日・休暇 月8日

★有給消化率100%★
☆連休や希望休の取得も可能☆

■年末年始休暇(12/30~1/3)
■有給休暇
■慶弔休暇
年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■まかない・食事補助あり
■社会保険完備 
■制服貸与
■バイク・車通勤OK
■髪型自由
■資格取得支援
■社内イベント(旅行、忘年会、BBQなど)
■定年制、継続雇用制度あり
資格取得支援 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=================
◇牛タンが自慢の居酒屋◇
未経験者・新卒歓迎!スキルアップできる環境です!
とにかく面白い社長の会社☆彡
楽しく働きたい方、大歓迎です♪

=================

☆試用期間3カ月間は〈契約社員〉としての勤務になります☆

《 お仕事内容 》
接客や配膳などのホール業務と、簡単な調理業務を両方お願いします!
慣れてきたらレジなどもお任せしていきます◎
幅広い業務を経験できるので、さまざまなスキルが身につく環境です♪
新しい業務にもどんどん挑戦して、スキルアップを目指していきましょう。

..:。*゚:.。*゚..:。*゚ここがポイント:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
◆◇未経験者大歓迎!◇◆
未経験の方でもお店で活躍できるよう、しっかりと指導いたします。
業界・職種経験、社会人経験も問いません!
飲食店で働くのは初めてという方でも、おもてなしの心があれば大丈夫♪
\当店で働くやる気がある方なら、どなたでも歓迎します!/

◆◇賞与&昇給でがんばりをしっかり評価◇◆
年1回の昇給、年2回の賞与など、業績に応じて支給。
スタッフにとって楽しくやりがいを感じられる職場にするため、待遇や手当を整えています!
\お店をより良くしていくためには、スタッフの働く環境が大切♪/

◆◇やりたいことに取り組める職場!◇◆
会社として、やりたいことを表現できる環境を大切にしています!
「飲食業界って厳しい…?」
そんなイメージを払拭するような、アットホームな雰囲気を作っています◎
\母体が安定しているので、色々なことにチャレンジできる環境!/

◆◇とにかく働きやすい♪◇◆
社長がとても面白いです(笑)
そしてスタッフ同士もとっても仲良し!
今までで退職したスタッフは寿退社や家庭の事情など、人間関係や職場関係で辞めた方は1人もいません◎
インスタで見て、面白そうだから働きたいと応募が来ることもよくあります♪
\スタッフの定着率も良く、長く働いているメンバー多数!/

《 こんな方を歓迎します 》
・働きやすい環境で働きたい方
・仲間と協力してお店を盛り上げたい方
・成長意欲がある方
・人と接するのが好きな方
・コミュニケーションスキルを上げたい方
・楽しく働きたい方

-------------------------------------------------
■-■みなさまへのメッセージ■-■
「自立心」「主体性」を大切に働ける方を探しています。
これからもっと自分を成長させていきたいと考えている方は、ぜひ当店で働いてみませんか?
少しでも気になった方は、お気軽にご応募ください!
あなたのご連絡、スタッフ一同お待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 店舗運営 仕入れ・食材の目利き
<応募先>牛タン いろ葉 新橋店 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <焼肉・居酒屋> 牛タン いろ葉 新橋店

お客様に愛されるお店を目指します!
お客様に愛されるお店を目指します!
■□■□■□■□■□■□■□■□■
牛タンで有名の『牛タン いろ葉』の新橋店!
未経験者・新卒歓迎◎
幅広い業務を経験できる環境♪
スキルアップを目指して働いてみませんか?

■□■□■□■□■□■□■□■□■

●━…『牛タン いろ葉 新橋店』…━●
都営三田線内幸町駅・各線新橋駅からアクセス良好!
牛タンをメインとした大衆酒場『牛タン いろ葉』です☆

店内は、大衆酒場のイメージにぴったりな賑やかな空間!
お一人さまでも利用しやすいカウンター席や、仕事仲間での飲みにぴったりなテーブル席をご用意。
最大44名まで貸し切りも可能なので、会社の集まりなどにもご利用いただいています◎

◆◇◆メニュー紹介 ◆◇◆
~~看板メニュー「厚切り牛タン焼き」~~
美味しさの秘訣は企業秘密!
当店独自の調理法で柔らかく、そしてジューシーに仕上げています。
食べごたえ満点の牛タンはお客様からも大人気です☆

ドリンクでは約1週間漬け込んだ塩レモンを使用した「塩レモンサワー」が人気です。
さっぱりとした味わいで、牛タンとの相性抜群♪
1日100杯オーダーを受けたことも!
気分を変えたい時やさっぱりしたい時にぴったりなドリンクです◎



*☆*――///とにかく面白い社長がお待ちしています///――*☆*
木瀬社長曰く、「こんな面白い人に会ったことない」と良く言われているそうです…。
本人も「オレに会ったら勝ち組!」と言っています(笑)
どれだけ面白いかはぜひ一度会ってみてください!

::◆木瀬社長のメッセージ◆::
1)「普通」という言葉が嫌いです!
「普通」を求めていない方と相性が良い会社です。

2)1番大事にしている(理念)は、『幸せをシェア』!
関わってくれた人すべてに感謝して、恩返しをすることを大事にしています!

3)うちで働けばあなた自身も変われるチャンス☆彡
待ってていても、仕事は来ません。
自分から取りに行きましょう!
うちで働けば、人生変わります☆彡

4)キャリアアップを考えると会社を大きくするのが必須!
社長である自分の責任ですが、みんなの協力がないとできません。
一緒に会社を大きくしてくれる人、大募集です!


【運営会社:株式会社ブレンドインマーケット】
2017年7月に設立し、飲食店経営をおこなっている会社。
小さな会社なので出世する機会もたくさんあり、「入社したらすぐ幹部候補」という気持ちで勤務してほしいと考えています。
これからも働きやすく、やりたいことを表現できる明るい職場を作っていきます。
私たちの想いに共感してくれる方は、ぜひ飛び込んできてください◎

.+。*☆経営理念・社是・社訓☆彡*。+.
◆経営理念・信念
「幸せをシェアする」

◆(心構)社是(指針)
「何をするよりも、誰とするのかに重きを置き、関わる人の物心両面の幸福を追求し続ける」

◆社訓
・礼儀に始まり礼儀に終わろう
(社長である自分も、社員に敬語を使っています!)
・失敗を恐れるな、常に挑戦しよう
(常に自分も挑戦してきました!社長である自分がケツを拭くから社員には思いっきり成長してほしいと思っています!)
・人に優しく、自分に厳しく
・他責より自責の精神
・シンプルイズベスト
(一番のお気に入り!SNS社会でたくさん情報が入ってくるけど、シンプルにいきましょう!)

※飲食じゃなくても通じることになっていることが鍵です!
 飲食は狭い世界(視野が狭い)けど、うちの会社に来たからには広い視野と心をもって働いてほしい!という想いからこれらを決めました。



《求職者の方へ》
コミュニケーションスキルを高めたい、働きやすいお店で働いたい…。
こう考えている方にはぴったりな職場です☆
働きながらしっかり成長できるので、一人前のスタッフを目指せます!

ぜひ私たちともっとお客様に愛されるお店を作っていきませんか?
たくさんのご応募お待ちしております。
若手中心に仲良く明るい職場です◎
若手中心に仲良く明るい職場です◎
分厚いのに柔らかいタンが看板メニュー
分厚いのに柔らかいタンが看板メニュー
未経験の方も安心して働けます☆
未経験の方も安心して働けます☆
ご応募お待ちしております!
ご応募お待ちしております!
明るく食事を楽しめる雰囲気
明るく食事を楽しめる雰囲気
牛タンが自慢の大衆酒場です☆
牛タンが自慢の大衆酒場です☆
<応募先>牛タン いろ葉 新橋店
サービス・ホールの募集
牛タン いろ葉 新橋店
牛タン いろ葉 新橋店 [焼肉・居酒屋]
内幸町駅より徒歩1分 新橋駅より徒歩5分
サービス・ホール 月給28万円〜