オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 17:35]

「GURA」の求人情報

[ グラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 カフェバー
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR常磐線 金町駅より徒歩4分 京成金町線 京成金町駅より徒歩3分
勤務地 東京都葛飾区金町5-17-5 グリーンハイツ末広 1F [地図]
定休日 月曜
運営 GURA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェバー> GURA


寄り道したくなるようなカフェバー
ワイン×チーズケーキのマリアージュが話題◎
あなたの経験とスキルを発揮してください。


「寄り道をライフスタイルの一部に」
そんなコンセプトで、気軽に立ち寄れるお店、日々の生活のちょっとした活力になるようなお店を目指しています。
基本はサービスと調理の2人体制、週末は3人体制で回していきます。
即戦力となれる調理経験者(3年以上)やソムリエ有資格者を中心にお待ちしています。

* ふらっと立ち寄りたくなる雰囲気に *
内装はショーケースとカウンターを備えたカジュアルな雰囲気。
ランチタイムの休憩に、帰宅途中にちょっとワインを一杯、カフェ巡りに…
接客やお料理も含めて、毎日ふらっと立ち寄りたくなるような空間を作ります。
地元にお住まい、お勤めの方を中心に、多くのお客様に親しまれ愛されるお店づくりを心掛けています。

* ワインとチーズケーキを楽しめるお店 *
『GURA』の看板メニューはチーズケーキ。
チーズケーキとワインのペアリングという、新しい楽しみ方をお客様に提案します。
ワインによく合うチーズケーキを、一緒に日々研究していきましょう!
製菓経験がある方や、ワインの知識がある方は、どんどんアイデアを出して活躍してください◎

* レシピ考案にも積極的に参加できます *
ランチタイムは、季節感を味わえるスープやポタージュをメインに。
ディナータイムは、グラスワインとワインによく合う小皿料理をラインナップ。
敷居が高くならない価格帯でご提供します。
あなたのスキルや思いを発揮して、メニュー開発も手掛けられますよ◎

* 飲食店のあらゆるスキルが身につきます *
小さなお店なので、すべてのスタッフに店内のあらゆる業務をお願いします。
飲食店に必要なノウハウがしっかり身につくので、独立希望者には最適な環境です◎
独立開業からの流れを間近で見ながら、多くを学んでください。

《 求職者様へのメッセージ 》
カジュアルな雰囲気の小さなお店ですが、毎日立ち寄りたくなる雰囲気を大切に、しっかりと美味しいものをご提供していきます。
また、スタッフも楽しくお仕事をできる環境作りを意識し、得意な作業や合う仕事と向き合い、活き活きと働いていただくことを心がけています。
少しでも興味を持たれたら、まずはお気軽にご応募ください。
あなたとお会いできるのを、楽しみにお待ちしています。
<応募先>GURA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。